FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
私達のGWは、どこに行くでもなく、ただもうひたすらにゴロゴロ過ごしました。
先週からずーっとレィラ宅に寝泊りしつつ、
TV見たり、ロジックパズルやったり、寝たり、
おもむろに折り紙を始めたり、寝たり、ゲームしたり、寝たり、
出かけるにしても漫画喫茶で、そこでもやっぱり寝たり、
寝すぎて頭痛くなって頭痛薬飲むという典型的なダメ生活。
いやいや、日々仕事に追われ続ける社会人には、
たまにはこういうダラけまくった期間てやつも大切なんでございますよ。

そして毎晩のようにエッチv
ただこのとこのエッチは、特に特筆すべきこともねぇんですわ。
毎回新技が披露されるわけでもなし、
毎回変わった場所でするわけでもなし、
毎回新アイテムが登場するわけでもなし、
毎回ハプニングが起こるわけでもない。
まぁ確かに一時期、ブログネタを狙って「何かやろう」的なことしてましたけど、
ちょっと落ち着いて、普通にするのもいいかな、って。

って、別にマンネリ化してるわけじゃないんですよ?
腕枕で寝てると、レィラがチンコ弄ってきて、
そのままフェラになって、私が興奮した所で馬乗りになって、
首筋攻めて肩攻めて胸攻めて足攻めて、
クリ弄ってイかせて、ローターで弄ってイかせて、
指で弄ってイかせて、レィラがねだってきた所で挿入。
体位を変えながら何度もイかせて、時折潮も噴かせて、
私かレィラが堪らなくなったら一緒にフィニッシュ!
いつもそんな感じ。
とはいえ、いつも二人とも大満足v
とかくエッチの相性がいいので、特に工夫しなくても理性飛ぶ程に気持ちいいんです。
まぁ、おかげでブログネタがなくて、最近更新が滞ってたりするんですけどね。
すんません;
レィラが暗いとこでのエッチを好む上、
カメラが登場するとどうしても「気持ちいいエッチ」が二の次になっちゃうんで、
サービスショットも滞ってます。
すんません;

皆さんのおかげで広告収入もちょっと溜まってきたんで、
コレ使ってアレがナニしたとこに行ってみたり、
アレがナニしてもの買ってレポートしよう、なんて話してます。
まぁ、追々。

そんな中でも先日のエッチはちょっといつも通りではなかったので、
これは次回に書こうかと思います。
記事自体が少ないので引っ張りまくりんぐ。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
[PR]

[PR]

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leirayaz.blog6.fc2.com/tb.php/255-396f1a1f
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

