FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
先週の私は平日、仕事が終わったらレィラのウチに行っていました。
ワケありでなかなかレィラ宅には行けないんですが、先週はOKw
Yaz宅のニャンコの世話もあるんで、一日おきに行きますねーなんつってたんだけど、
生理中と諸事情が重なって、かなり情緒不安定なレィラさん。

レィラ「眠れない・・・。」

と、かわいらしいことを言うからっていうかリアル30分しか眠れなかったとか言うんで、
一日おきに一度自宅に戻って、ニャンコの世話をひとしきりしたらレィラのウチに向かう、
そしてレィラのウチからそのまま出社して今度はレィラのウチに直接帰って、
翌日もそのまま出社してうわぁー昨日と同じ服だー、みたいな。
まぁ私の服装なんぞ気にしてる同僚はおりませんから、セーフ。

二人一つ布団で寝ると、そりゃやっぱりエロい気分になるわけですよ。
しかも例によってレィラはチンコを揉んでくるわけです。
でも生理2日目の時はさすがに自粛。
代わりにお口で処理してくれましたw

Yaz「レィラはいいの?」
レィラ「フェラも気持ちいいからv」

翌晩もやっぱりチンコ揉み→フェラの展開だったんですけど、

レィラ「我慢できないや・・・。」

おもむろにレィラが脱ぎだしたので、タオルを敷いてやっちゃいました。
おっぱい痛い、血がついてるのでクンニできない、っていうか我慢できない
ということでいきなりのインサート。
なんの前戯もないというのに、レィラの中はグショグショ。
(血で、じゃないですヨ。念のため)
挿れる展開になるとは思ってなかったので、フェラの段階でイく気満々だった私。
イく直前くらいで中断されたので、挿入しただけでもすでにヤバい。
でもレィラは昨夜も我慢してるわけだし、ここは頑張らなくては!
体位をあまり変えるわけにはいかないので、正常位のバリエーションを総動員、
なるたけ膣内多くの場所を刺激できるように頑張る。

レィラ「イく!イくぅ!!」
Yaz「うわぁぁぁぁっ」

頑張る。

レィラ「イくぅぅぅ!!」
Yaz「うぉあああぁっ」

辛いっ!
声が全く我慢できない;
レィラをイかせるためにペースアップする度、私は爆発寸前になる。
ああ・・・でももうダメだ。気が狂いそうだ。

Yaz「ああ・・・レィラ・・・そ・・・」
レィラ「あまり長くすると痛くなっちゃうから・・・そろそろ・・・。」
Yaz「あ、本当?じゃぁ一緒にイこうねw」

ナイスタイミングでレィラが先に限界。
私の威厳は保たれたわけであります。

Yaz「イくよ?イっっイっっっくぉあっ!」
レィラ「イっちゃうぅぅぅ!!!」

イかせた回数にしてせいぜい5回、短時間のプレイだったのに、疲労感は半端なかったです;
イくのを堪えるのって、体力使うよねー。
レィラは途中潮まで噴いちゃって、大変満足された様子w
ピルのおかげか血はあまり出ておらず、下に敷いたタオルはむしろ潮対策として活躍してくれました。
生理じゃなくても、タオルは敷くべきですな。

つーか翌日仕事だっつーのに、毎晩のようにヤってると、
居眠りの度合いがえらいことになりますナ。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leirayaz.blog6.fc2.com/tb.php/254-575df438
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

