FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
先週更新がなかったので、先々週末分のプレイ日記になります。

前回のホテルで味を占めた私達。
この週末も行っちまうか!
というわけで、今度は私のウチから近いラブホテルに行くことに。
しかしこの二人、なんでことごとくラブホテルが近いとこに住んでるんでしょう。
偶然ですけど。

今回は前もって場所を決めておかず、ラブホテル街をウロつきながら選ぼうということになりました。
基準は、
・別に部屋代や部屋の質は気にしないから、
・とにかく今から6時間以上いられる所
という、アバウトなもの。

ちなみに今回は飛っ子はナシ。
何故なら早くもアンナが噛みちぎったから ・゚・(ノД`)・゚・
絶縁テープの購入が待たれます。

明日のために温存しとこうねv
みたいなことを言っておきながら、昨夜もレィラ宅でばっちり激しくハメてた私達。
朝は爆睡こいて、ラブホ街に着いた頃にはすでに11時でした。
こっから6時間を確保つーと、18時までフリータイムがないとダメですね。
事前の簡単な調査で、18時までフリータイムのある所は結構あったので、
ブラついてればそのうちあるんじゃ?
程度のつもりでいたんです。

  (間)

ないんですよー。
17時までってトコは結構あるんです。
っていうかほとんどがそうです。
見渡す限りラブホだらけだというのに、
フリータイム18時までという簡易な条件だけなのに、
これに合致するホテルがことごとく、ない。
土曜だからってのもあるんですけどね。
20時まで!というのを見つけるも、これは12時からだって。

レィラ「もう17時まででもいいよ~。」

レィラは短気であり、諦めも早い。
つーかすでに顔はしかめっ面なまま。
一方私は基本、妥協をしたくない人。
ホテル街はまだ続くのだし、ここまで来たのだからもうちっと探したい。
あと、時間に余裕もってエッチしたい。

Yaz「あ、ほら、ここキレイだね。」
Yaz「こここっちに行くと、初詣した神社だね。」

いつもより必死目に話題を探して、
レィラの気をもう少しもう少しと引き伸ばす。
それでもいよいよレィラの限界が来た頃、ついにラブホ街の切れ目が!
ボロ目なラブホが2軒。
時間は・・・ビンゴ!18時までですよ!?
まぁボロ目ではあるけど、そこははなから条件から外してますしw
ということでここに決定。

正直これでまた17時までとかだったら、私は先の20時までの所まで戻りたい所でしたが、
多分レィラはそれを許さないだろうので、
ボロいわ時間も短いわのテンション下がりまくりな展開になる所でした。
助かった。

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leirayaz.blog6.fc2.com/tb.php/250-9090143a
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

