FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
前回からの続き。

2回戦連戦を終了して、やっと一息つく。
ところで、ここの部屋のトイレには鍵がありませんでした。
用をたしてる最中だろうがなんだろうが、
リトルジョーだろうがビッグベンだろうが、
普通に開け放題。
レィラ曰く、ラブホはどこもそうらしいんですが、そうなんですか?
ラブホに入るくらいの仲なんだから、トイレくらい見られたっていいじゃん、ちうことでしょうか。
いつ開けられるかも分からない、そのドキドキ感で興奮して、
トイレから出てきたら即プレイ!みたいな後押し的トラップでしょうか。
脱線しましたが。

有線なぞ弄りつつベッドでだべってたんですが、
まぁラブホですし。
まぁ二人裸ですし。
そのままエッチに進展するのは必然ですよねぇ。
クリを弄ると、レィラも仰向けになって応じます。
今回はまだクリでイかせてないので、ローターで弄ってあげる。
購入時についてた電池を新品のアルカリ電池に交換してのサービス。
やっぱりパワーがだんちですなー。
中パワーでもイっちゃいましたw

見ると、おマンコが大変なことになってる。
濡れてるどころの騒ぎじゃないというか、垂れ流し状態。
アナルの方までそれが流れて、テラテラ光ってて・・・エロい。

Yaz「ねぇ・・・ここはまだダメ?」
レィラ「ん~・・・うん・・・いいよ。」

   ヽ(´ワ`)ノ ぱぁぁぁぁ

Yaz「優しくするからね!♡」

これ以上ない笑顔だったかと思います。
この瞬間を一年以上待ちました!
はちきれんばかりに嬉しい♡

ローションと、この時のために持ってきた黒いコンドームを準備。
入れるとこが入れるとこなんで、羞恥目的でなければ暗い色のゴムがいいでしょう。
レィラの希望で消灯。
指とアナルの両方にたっぷりローションを塗りつけて、指にゴムを装着して、
いざ・・・。

・・・。

アナルどこだ?;

暗すぎて何も見えない。
膣穴の場所は野生の感というか本能というか、辛うじて分かる。
ので、一旦膣穴をコチョコチョくすぐってから、徐々にアナルの方へ滑らす感じで探す。
ここかな?
アナルは緊張で固く閉ざされてて、やっぱり穴が分かり辛い。
なんとかあたりをつけて、ゆっくり、挿入。

Yaz「痛い?」
レィラ「ん・・・、平気。」

まだ先端がアナルをちょっとこじ開けたくらいなんですけど、とにかく慎重に。
暗くてレィラの表情も十分に読み取れないので、とにかく慎重に。
急に入れたりしないからね、という安心感を与えるべく、とにかくこまめに聞く。
少しずつ。
少しずつ。
それでも確実に入っていく。
もうこれだけで私は大興奮で、すで2回出したハズなのに、痛い程に硬くなってました。

Yaz「すごい、締め付ける・・・。」

驚くべきは括約筋。
引きちぎらんばかりのすさまじい締め付け。
軽くほぐすように動かしてみるけど、それもかなり限定的。

第一間接がなんとか入ったかな~

レィラ「・・・痛い。」

という所でストップ。

レィラ「もう・・・ダメぇ。」
Yaz「OKw よく頑張りました♡」

抜く時もゆっくりゆっくり。
アナルの締め付けが、指についてるローションをすべて落としちゃいます。
ちゅぽん と抜けて、終了w

Yaz「どうだった?w」
レィラ「ウンコ入ってきてるみたいで気持ち悪かった。」

そのままな感想をありがとう。
これに懲りずに、また次の機会にお願いねv

とにかく興奮冷めやらぬ私はいよいよSモード。
愛液とローションでおマンコは濡れまくってるし、そのまま突っ込んじゃう。
三回目で余裕があるので、手加減なしにガツンガツン突き上げる。
すごい勢いでイきまくるレィラ。
髪の毛を掴んで振りたくり、頭を抑え付けてバックから突きまくる。

Yaz「もっと尻突き出せよ!」
Yaz「気持ちいいなら気持ちいいって言いなさい!」
Yaz「おら早くイけよ!止めっちまうぞ!?」

ホテルなのをいいことに、私も大声出しまくり。
スパンキングもいつもより大きな音立てちゃう。

レィラ「一緒に・・・一緒に・・・」
Yaz「何?聞こえねぇよ。」
レィラ「一緒に!!イきたいです!!あああああ!!」

レィラのお尻を乱暴に掴んで、長いストロークで奥の奥を突き刺す。
壊れっちまえ!!

レィラ「イ!あ!イぐ!いイイぐぅぅぅぅ!!」

・・・ダメだー!!
フルマラソン走ったような格好で、ゼーゼー息を切らす汗だくの二人。
どんだけ激しいエッチしてんねん。

やっぱり私達、SMの関係でいる時が一番ノリノリなようでw

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leirayaz.blog6.fc2.com/tb.php/243-407d68c8
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

