上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たり前のことだが当たり前にされてない。
当たり前のことだが当たり前にされてないから、
当たり前のようにすると高評価。
つまりエッチするんだったら爪を切っとけって話ですよ。
分かりやすい所では手マンでしょうか。
単純に女性性器を傷つけてしまうから、というのはもちろん、
如何に技が優れていても、爪が引っかかるとそれが不快感に繋がります。
たとえそれが僅かで気付かない程度であっても、本当の快楽には導けません。
クリを指で弄る時はなおさらです。
クリはとても敏感な部位。
爪が引っかかったら、不快感どころか痛がられると思います。
愛液やローションを絡めて、指の腹でヌルヌル転がすのがいい感じ。
また、肌を指先でなぞるような刺激をする時にも、爪なしの方がよろしい。
時には爪の強めな刺激があった方がよいかもしれないけど、
不意にカジってしまったり、横に滑ってしまった場合の不快感を
フォロー出来る程のものではないです。
指の腹による、ソフトなタッチでの技術を磨きましょう。

その程度は、もう深爪な程に切るべし!
指の先を触って、引っかかるものが一切ないようにすること。
切っただけだと切り口がギザギザしてるので、これもキレイに削り上げること。
それでも少々のギザギザは残ってしまうので、
爪を切るのは行為より24時間以上前に行うこと。
早すぎても、遅すぎてもよろしくない。
自然な磨耗により、エッチの時にはベストな状態になっているでしょう。
そして、君のことを気遣ってるんだぜ、というのをさりげなくアピールしましょう。
きっと彼女の濡れ方は、いつも以上のものとなるでしょう。
ただし、初デートのようにエッチな展開になるのかならないのか微妙な場合、
逆に下心丸出しなのがバレるかもしれないので、そこは相手の性格で判断しましょう。
当然ながら、爪がないと日常生活に少々支障が出ます。
缶ジュースのプルタブが開けられなかったり、
痒いとこ掻いても余り気持ちよくなかったり、
耳がほじれなかったり、
鼻がほじれなかったり、
まぁ色々不便です。
でも彼女様のためなら、そのくらい耐えられますよね?
彼女様がこのブログを見ていた場合、
今後のあなたの爪で、あなたの株が大きく変動するかもしれませんよw
この記事がよかった、 という方はクリックお願いします(^-^)/ |  |