FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
前回のYazの記事について。

レィラはニットトランクス・ボクサーパンツを穿いている
男性が好きです。・・・っつーか、男性には上記下着を
着けてほしいってのが正しいですかね。

なのになのになのになのに。
Yazが穿いてくれるまで、かなりの月日を要しました。
以前からレィラはYazに「穿いて♡」とお願いしてたんですけどねー。

「もっこりがやだ」
「蒸れそうでやだ」

なんだかんだウダウダと、もっともらしい理由で拒否されてきました。
レィラには

「Tバック穿いて」

とか注文してくるくせに。
(正直Tバックはレィラはあまり好きじゃないんですけど)

ところがどっこい、どうだね。
いざ穿いてみれば案外いい感じなんじゃないのよ?
確かに

「チンコはここですよー。」
「玉はここでーす。」

と言わんばかりにわかりますけどね?
レィラに言わせれば、普通のトランクスで
座ってる時や、寝転んでる時に垣間見れる

ハミチン・ヨコチン

よりは、全然いいわけですよ。
そんなワケで、今度Yazのタンスにあるトランクスを
勝手に捨て、ニットトランクス・ボクサーパンツを
勝手に入れておくつもりです♪

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします★
人気blogランキング
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
学生時代、寮の風呂でブリーフなのが自分だけなのに気付いてトランクスに転向。
以来トランクス歴8年くらいの私なんですけども、
最近レィラの要望というか脅迫というか、
とにかくボクサーパンツなるものに転向させられつつあるですよ。

ボクサーパンツてのはこういうぴっちりした感じのパンツ。
当然、モッコリが目立ちます。
よく紳士服売り場で、外人のマネキンがモッコリさせたままポーズきめてたり、
外人のモデルがモッコリパンツ一丁で笑顔きめたポスター貼ってあったりしますね。
あれを見るたびに「いやーあれだけは勘弁だなぁ」と
一昔前まではブリーフでモッコリさせてたことを棚に上げて思ってたんですけど、
なんでか知らないけどとにかくレィラは
トランクスよりモッコリボクサーパンツの方がいいらしい。
そういうことらしい。

「蒸れそうだし。」
「圧迫されそうだし。」
「モッコリ目立つし。」

長らく抵抗してたんですが、いよいよ根負けして私もボクサーパンツデビュー。
とりあえず3枚だけ買って、トランクスと日替わりで使ってます。
んで使用感なんですが、意外と蒸れない。
吸湿性能がいいんでしょうか。
あとそんなに圧迫感もない。
常に上向きにできるかというとそんなこともなく、普通に横に流れてます。
ただ一旦横に流れると逆方向に流れなおすことはないようで、
トランクス時代には常に左に流れてたのに今右に流れてます。
ちょっとそれは不快感。

で、モッコリは予定通り目立ってます。
チンコは今ココです!
と、自己主張激しいことこの上ない。
紳士服売り場のマネキンやポスターの彼らは
チンコ上に向けた状態でポーズきめてるからまだいいんですけど、
横に流れた状態だと
チンコは今右に流れてます!
と、自己主張激しいことこの上ない。
そんなものを主張してなんになると言うのか。
まぁそれでも、ズボンはいちゃえば上向いてようが横向いてようが分からないのでいいけど。

女性から見たらボクサーパンツって魅力的なんですか?
ちょっとその辺の見解を、次のレィラの記事に期待したいと思います。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

05月 « 2005年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

