FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
前回の続き。

外見はボロだったけど、なんだ中はゴージャスじゃないか騙された!
・・・などということは当然なく、なんの味気もない狭い一室。
妙に広いトイレと風呂が一緒の空間は、昭和初期のようなタイル張り。
なんでしょう、前回の部屋もそうだったんですが、
フリータイムで18時までなとこはどこもこんなもんなんでしょうか?
まぁそもそものコンセプトが「大きな声が出せればよい」だったのでスルーです。

長らく歩かされて、ご立腹気味のレィラさん、
エッチは後回しで、朝食兼昼食を取り始めます。
うーん。
本格的に次回は反省しないといけないですね;

なんだかばつが悪いので、有線なぞ弄ってみる。
番組表が置いてないので、適当にバチバチとボタンを押してみるんだけど、
どうもボタンの反応がよろしくない。
J-POPなぞかかってるチャンネルで止めておいて、
パンなぞ食いつつ、何か別なネタ考えなきゃなぁ、と悩んでいると、
BGMがいきなり変な外国語に。
あれ?J-POPのチャンネル・・・と思ったら、

何やらチャカチャカと有線の番組が切り替わってるんです。

勝手に。

(゚Д゚)

遅延ですよ遅延。
反応鈍いだけです。
さっき連続して押したから、その分溜まってただけですよ。

レィラ「いるんじゃない?」

ガチで霊感のあるレィラが私を脅してきます。
いやいや。
そんな霊のいるとこだと、レィラさん気分悪くなったりするハズだし。
今回の件は反省しますから、オカルト系で私を怖がらせるのやめてください。

いまだカチャカチャと不定期にチャンネルの代わる有線を
電源切ったりなんだりでなんとか落ち着かせて、
レィラを裸にひんむいてとにかく一発ハメる。
SMチックなプレイの方が性に合ってる、
というのが前回で判明しておりますんで、
のっけから意地悪しまくり、罵声浴びせまくり、
尻叩きまくり、マンコ突き上げまくりでレィライきまくり。

一回戦から汗だくで倒れこみます。
乱暴なエッチをした後は、愛してるよ~♡なんつってイチャイチャ。
SM好きでも、アフターケアは大切なのであります。
レィラの機嫌も直ったようで、いやはや何より何よりw

レィラ「・・・お腹痛い。」

(゚Д゚)

霊?

いやいや。
さっきのプレイ中、ちょっと奥を突き過ぎたんですよ。
それかさっき食ったサラダに当たったんだよ。
どちらにしても困ったものだけども。
本当はそのまま二回戦突入、今度はバイブだぜ!?の予定だったんだけど、
とにかく一眠りすることに。
あぁ、なんだか今回の自分最悪だなぁ;

起きた後も暫く痛みを訴えてたレィラなんだけども、
チンコ揉んでくるわ舐めてくるわと本当に痛いのか疑わしい
というか本当に痛いんだろうけど場所が場所なだけに性欲が勝ってるのか
なんだかとにかくわからんけども、その後2回もハメた私達。

後日レィラが胃炎で倒れたのは、余り関連性はないとは思いますけど;

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
[PR]

このページのトップへ
先週更新がなかったので、先々週末分のプレイ日記になります。

前回のホテルで味を占めた私達。
この週末も行っちまうか!
というわけで、今度は私のウチから近いラブホテルに行くことに。
しかしこの二人、なんでことごとくラブホテルが近いとこに住んでるんでしょう。
偶然ですけど。

今回は前もって場所を決めておかず、ラブホテル街をウロつきながら選ぼうということになりました。
基準は、
・別に部屋代や部屋の質は気にしないから、
・とにかく今から6時間以上いられる所
という、アバウトなもの。

ちなみに今回は飛っ子はナシ。
何故なら早くもアンナが噛みちぎったから ・゚・(ノД`)・゚・
絶縁テープの購入が待たれます。

明日のために温存しとこうねv
みたいなことを言っておきながら、昨夜もレィラ宅でばっちり激しくハメてた私達。
朝は爆睡こいて、ラブホ街に着いた頃にはすでに11時でした。
こっから6時間を確保つーと、18時までフリータイムがないとダメですね。
事前の簡単な調査で、18時までフリータイムのある所は結構あったので、
ブラついてればそのうちあるんじゃ?
程度のつもりでいたんです。

  (間)

ないんですよー。
17時までってトコは結構あるんです。
っていうかほとんどがそうです。
見渡す限りラブホだらけだというのに、
フリータイム18時までという簡易な条件だけなのに、
これに合致するホテルがことごとく、ない。
土曜だからってのもあるんですけどね。
20時まで!というのを見つけるも、これは12時からだって。

レィラ「もう17時まででもいいよ~。」

レィラは短気であり、諦めも早い。
つーかすでに顔はしかめっ面なまま。
一方私は基本、妥協をしたくない人。
ホテル街はまだ続くのだし、ここまで来たのだからもうちっと探したい。
あと、時間に余裕もってエッチしたい。

Yaz「あ、ほら、ここキレイだね。」
Yaz「こここっちに行くと、初詣した神社だね。」

いつもより必死目に話題を探して、
レィラの気をもう少しもう少しと引き伸ばす。
それでもいよいよレィラの限界が来た頃、ついにラブホ街の切れ目が!
ボロ目なラブホが2軒。
時間は・・・ビンゴ!18時までですよ!?
まぁボロ目ではあるけど、そこははなから条件から外してますしw
ということでここに決定。

正直これでまた17時までとかだったら、私は先の20時までの所まで戻りたい所でしたが、
多分レィラはそれを許さないだろうので、
ボロいわ時間も短いわのテンション下がりまくりな展開になる所でした。
助かった。

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
ご無沙汰しております、Yazなんですけども。
仕事が追い込みで、24時半帰宅とか普通にしてたんで、
ブログ書いてる余裕がまるっきりありませんでした。
週末は週末で、レィラとラブラブしててブログどころじゃなかったっつーか
毎日更新を謳っておきながらなんともすんません;
今週はちょいと落ち着きそうな雰囲気なので、
なんとか復活の方向でよろしくお願いします。

さて、先日レィラがあげた記事で、
たまには贅沢をさせてあげるって話があったんですけども、
もうちょっと詳細に書きますとですね

Yaz「今月はよく働いたから、給料がえらいことになりそうだな。
   寂しい思いさせたお詫びの意味でも、何か贅沢させてあげるよv
   何がいい? 」


レィラ「何をおっしゃってるのですか?
   そりゃまぁ寂しかったけど、これでも
   だいぶ慣れてきたんだから平気よw」


Yaz「うな重?w」

Yaz「叙々苑?w」

Yaz「高級ラブホテル?w」

レィラ「3番♡」

最初は遠慮しておきながら、次には渋る様子もなくラブホを選ぶレィラに萌え。
つーか贅沢として列挙する選択肢がなんだか貧困ですか?
私基本的に贅沢したことない人間なんで;

なにはともあれ、近いうちに2万相当のラブホテルに行ってこようと思いますv
この週末はレィラが生理なので置いといて、GW中か、その翌週にでも。
その時はまた、プレイ日記で書かせていただきますのでお楽しみにw

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
「ごっこ」と言えば色々あるし、レィラ自身も好きだけど
あまり経験はありません。願望は色々あるんだけど、
「ごっこ」をするには相手も乗り気じゃなくちゃできない。

Yazが事細かに書いてくれたけど「制服プレイ」で女子高生
になりきり(あくまでもなりきりです)ました。
まぁ、制服を捨てずに保管してた理由は他でもない、制服で
ごっこ遊びがしたかったからなんですけど(笑)

昔、レィラは看護婦まがいの仕事をしていました。
ナース服を持っていたんです。ピンクのカワイイやつね。
当時付き合ってた彼氏はもちろん「着ろ」って言ってました。
辞める時パクッてくればよかったかなぁと今ちょっと後悔中。
Yazはナースに興味あるのかどうかは不明ですが、やるなら
「泌尿器科」か「肛門科」のナースですかねぇ(笑)

でも、以前Yazと「教師と女子高生ごっこ」をした時に、
「じれったい」と言われてしまいまして・・・。確かにシチュエーションは
萌え萌えなんだけど、「処女」ってのが厄介でした。
Yazの記事を読んでくれればわかるんですが、「処女」ですから

「もっと!もっと奥までつっこんで!!」
「もっと激しく!」
「もっといじめて!」

・・・とか言いたくても言えませんからねぇ。
せめてキャラを「ヤリマンのギャル」とかにしておけばよかったかも
なんて思ったけど、それじゃぁ普段とあまり変わらないし。
(別にレィラはヤリマンじゃないですよ)

キャラ設定、シチュエーション、コスチューム、なりきり度

この4つはかなり重要ポイントってことが学習できました。
あなたもぜひ色んな「ごっこ」を試してみてくださいね。
いつものエッチにちょっとした刺激があるはずです♡

テーマ出題者/レィラ

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします★
人気blogランキング
このページのトップへ
いきなりの胃腸炎でしばらくネットができず
更新も停滞しておりました。

Yazも毎日夜中に帰宅するほど忙しいようで、
ちょっとの電話だけでエロに結びつくような
会話もなかったのでどっちにしろ更新は難しかった
のかもしれないんですけど・・・。

「寂しくさせたから、たまには贅沢させてあげる」

とYazから言われまして。
そんなこと言われても思いつかないし・・・。

で。
結局「高級ラブホに連れてってもらう」に決定。
うちららしい贅沢っつーか・・・(笑)

今から楽しみなレィラです♡

・・・・その前に胃腸炎治せよと。 このページのトップへ
Yaz超多忙、
レィラ胃炎でダウンにより、
ちょっと本日の更新はできそうにありません;
どちらかが復活すれば更新されるかと思いますので、
どうぞ気長にお待ちくださいマセ。

この間に、過去ログなぞお目通し頂けると幸いw
ページ右の記事ショートカットにより、
月別、カテゴリ別の記事が見やすくなっております。 このページのトップへ
この三ヶ月間の都道府県別アクセス数を集計してみました。
んで、そのアクセス率を人口分布率で割った値を、大きい順に並び替え。
これで、都道府県別のエロ率が求まるハズです!(多分)

人口分布(%) アクセス率(%) エロ率
東京都 9.69 42.97 4.434469
大阪府 6.90 8.50 1.231884
香川県 0.80 0.91 1.1375
京都府 2.07 2.14 1.033816
熊本県 1.45 1.48 1.02069
神奈川県 6.84 6.69 0.97807
宮城県 1.86 1.77 0.951613
石川県 0.92 0.87 0.945652
広島県 2.25 2.04 0.906667
岐阜県 1.65 1.49 0.90303
北海道 4.42 3.99 0.902715
青森県 1.14 0.86 0.754386
山梨県 0.69 0.51 0.73913
愛知県 5.63 3.80 0.674956
千葉県 4.73 3.19 0.674419
福岡県 3.96 2.48 0.626263
宮崎県 0.91 0.53 0.582418
岡山県 1.53 0.89 0.581699
福島県 1.65 0.94 0.569697
鳥取県 0.48 0.25 0.520833
群馬県 1.59 0.82 0.515723
三重県 1.46 0.71 0.486301
高知県 0.63 0.30 0.47619
長崎県 1.17 0.55 0.470085
新潟県 1.92 0.81 0.421875
山口県 1.18 0.48 0.40678
埼玉県 5.52 2.19 0.396739
山形県 0.96 0.38 0.395833
兵庫県 4.38 1.73 0.394977
愛媛県 1.16 0.45 0.387931
秋田県 0.91 0.35 0.384615
奈良県 1.12 0.43 0.383929
徳島県 0.64 0.21 0.328125
福井県 0.65 0.21 0.323077
富山県 0.87 0.28 0.321839
長野県 1.73 0.55 0.317919
島根県 0.59 0.17 0.288136
岩手県 1.09 0.29 0.266055
沖縄県 1.06 0.27 0.254717
大分県 0.95 0.24 0.252632
茨城県 2.34 0.58 0.247863
滋賀県 1.07 0.26 0.242991
鹿児島県 1.39 0.31 0.223022
静岡県 2.97 0.64 0.215488
栃木県 1.58 0.31 0.196203
和歌山県 0.82 0.11 0.134146
佐賀県 0.68 0.06 0.088235
※平成16年 都道府県別人口の割合-総人口(各年10月1日現在)
  総務省統計局「国勢調査」
※アクセス解析 AccessAnalyzer.com

インターネットの普及率とかも考慮した方がいいかとは思いますが、
どう計算すればいいのかよくわかんないし、
エロのためにインターネットを導入する意欲もエロの内、ということでスルー。

予想通り、都市部はエロいですねー。
東京なんてぶっちぎりのエロさですね。

一方、エロい人の少ない県は、ぶっちぎりで佐賀県です。
以前はなわ氏が佐賀を自虐的な歌詞で歌い上げてましたが、
いやいや、佐賀の人間は真面目なんだ!と自慢できるんじゃないでしょうか。
まぁ、エロくない⇒真面目というのが正しいかどうかは置いといて、ですね。

んで、ちょっと意外なのが

 3位 香川県
 4位 京都府
 5位 熊本県

うーん、どう分析すればいいんでしょう?;
讃岐うどんとエロの関係・・・いやいや、寺とエロの関係・・・?
私の地理感なんて桃鉄レベルなんで、深い分析ができませぬ。
最も、今回エロ率として判断しているのはあくまで、
当ブログにアクセスしてきた方の分布に過ぎないので、
これは単に、私達と気が合う、ということかもしれないですね。
香川、京都、熊本の皆さん、
毎度のご贔屓、ありがとうございます。
今後も仲良くしましょうw

みかんの産地の人はエロくない、というのも注目です。
ちょっと愛媛がエロいですけど、静岡、和歌山共にとても低いエロ率です。
みかんとエロの関係というのは、学術的に調査する価値があるかもしれません。
ちなみにYazの出身は静岡です。
突然変異だったんでしょうか。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
一ヶ月記念企画 おもしろ検索語句集。
二ヶ月記念企画 おもしろ検索語句集。

1月13日よりスタートしましたレィラとYazのエロ日記。
飽きっぽいレィラとYazですが、なんだかんだで三ヶ月。
でもまだ三ヶ月?って感じです。
なんかもう、1年くらい経ってる様な感じ。
まぁ多分、記事書き過ぎの性かと思いますが。

諸事情により、遅れた二ヶ月企画がアップされたばかりですが、
今月からはまた、スケジュール通り扱っていきますよw

このページのアクセス解析より、
おもしろ検索語句を紹介していきたいと思います。
お題の「エロい思い出」シリーズの影響か、
「小学生 オナニー」とか「中学生 マンコ」とかの検索語句が目立ちます。
このページはロリコンページじゃないですからっていうかソレ犯罪ですから!
残念!
当ブログにて、アダルティなエロにお目覚めください☆

それでは、お客様晒し上げ祭り、
元気にいってみましょー。

まずは恒例の喘ぎ声系。
喘ぎ声系の不思議な所は、毎月一つもカブらないとこですな。

エログ あんっ 2
あんっ いやっ 抱いて 1
あぁっ・・・んっ 挿れて 2
もうダメ 早く入れて マンコ 2
おらおら あんっ 3
あんっあんっあんっ 2
ダメ、イっちゃう 1
イくイく 1
イくっ 1


Yaz「プレイっぽく、並び替えてみました。」
レィラ「「いや」って言っておきながら「抱いて」ですか。」


お次は謎な検索語句。
ホントに何を検索したかったのですか?

国際線 さやかの 1
レィラ「国際線、さやかの湯けむり殺人事件!」
Yaz「誰?」

音相 ブログ 1
Yaz「ねぞう?」
レィラ「おんそう?」

カー○ックス 1
Yaz「伏せる意味が分か・・・あ、もしかして文字当てクイズ?」
レィラ「真っ先にアレを連想した人はスケベってことで。」

18~25のエロ写真 1
Yaz「ものすごく限定されてますね;」
レィラ「・・・・ごめんなさい。対象外です。26歳でごめんなさい。」

マンコ どろぼう 1
Yaz「へっへっへ!このマンコは貰った!」
レィラ「あ~れ~。」

子宮 愛して おしり アナル 2
Yaz「どんな状況やねん。」
レィラ「ものすっごい下半身フェチとお見受けします。」

・フ。シ・ノシフソソ 1
Yaz「落ち着け。」
レィラ「外国語って難しいね。」


どんどんいきます。お次は迷い込み系。
何かを検索していて、ついつい当初の目的と違うものを見てしまう気持ちは分かります。

卒業式 写真 撮り方 7
レィラ「寄り道された方が7名も?」
Yaz「エロブログ見てる場合じゃないでしょ。」

カップル もんじゃ 1
Yaz「なんじゃもんじゃー。」
レィラ「そんなもんじゃー。」

毛ジラミ 画像 1
Yaz「ねぇよ。」
レィラ「最近痒いのはYazのせいか・・・。」

男性全身下着 エロ 1
Yaz「エロくないから。」
レィラ「見せて♡」

ロシアンブルー 1
Yaz「あなたが探していたのは、ネコについての記事だったハズ。」
レィラ「・・・獣姦!?」

小学生 亀頭 2
亀頭 小学生 2

Yaz「わざわざひっくり返してまで・・・;」
レィラ「興味津々だったわけだ。」


ここらで締めにかかります。

露出実行報告 女医 1
Yaz「女医さんに何をした!?」
レィラ「そんな病院通いたくねー!」

ハメ撮り 彼氏と  この間 2
騎乗位 昨日 2

Yaz「期間限定。」
レィラ「一昨日でも一週間前でもダメなわけですね。」

おマンコ 日記 レィラ 1
yaz ピンク 1

Yaz「ピンク?;」
レィラ「Yazのチンコはピンクじゃねーぞ、おら!」

エロブログ 量より質 1
Yaz「量も質も!」
レィラ「以下同文。」

今回は3月13日から4月12日までの分を対象としました。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

2回戦連戦を終了して、やっと一息つく。
ところで、ここの部屋のトイレには鍵がありませんでした。
用をたしてる最中だろうがなんだろうが、
リトルジョーだろうがビッグベンだろうが、
普通に開け放題。
レィラ曰く、ラブホはどこもそうらしいんですが、そうなんですか?
ラブホに入るくらいの仲なんだから、トイレくらい見られたっていいじゃん、ちうことでしょうか。
いつ開けられるかも分からない、そのドキドキ感で興奮して、
トイレから出てきたら即プレイ!みたいな後押し的トラップでしょうか。
脱線しましたが。

有線なぞ弄りつつベッドでだべってたんですが、
まぁラブホですし。
まぁ二人裸ですし。
そのままエッチに進展するのは必然ですよねぇ。
クリを弄ると、レィラも仰向けになって応じます。
今回はまだクリでイかせてないので、ローターで弄ってあげる。
購入時についてた電池を新品のアルカリ電池に交換してのサービス。
やっぱりパワーがだんちですなー。
中パワーでもイっちゃいましたw

見ると、おマンコが大変なことになってる。
濡れてるどころの騒ぎじゃないというか、垂れ流し状態。
アナルの方までそれが流れて、テラテラ光ってて・・・エロい。

Yaz「ねぇ・・・ここはまだダメ?」
レィラ「ん~・・・うん・・・いいよ。」

   ヽ(´ワ`)ノ ぱぁぁぁぁ

Yaz「優しくするからね!♡」

これ以上ない笑顔だったかと思います。
この瞬間を一年以上待ちました!
はちきれんばかりに嬉しい♡

ローションと、この時のために持ってきた黒いコンドームを準備。
入れるとこが入れるとこなんで、羞恥目的でなければ暗い色のゴムがいいでしょう。
レィラの希望で消灯。
指とアナルの両方にたっぷりローションを塗りつけて、指にゴムを装着して、
いざ・・・。

・・・。

アナルどこだ?;

暗すぎて何も見えない。
膣穴の場所は野生の感というか本能というか、辛うじて分かる。
ので、一旦膣穴をコチョコチョくすぐってから、徐々にアナルの方へ滑らす感じで探す。
ここかな?
アナルは緊張で固く閉ざされてて、やっぱり穴が分かり辛い。
なんとかあたりをつけて、ゆっくり、挿入。

Yaz「痛い?」
レィラ「ん・・・、平気。」

まだ先端がアナルをちょっとこじ開けたくらいなんですけど、とにかく慎重に。
暗くてレィラの表情も十分に読み取れないので、とにかく慎重に。
急に入れたりしないからね、という安心感を与えるべく、とにかくこまめに聞く。
少しずつ。
少しずつ。
それでも確実に入っていく。
もうこれだけで私は大興奮で、すで2回出したハズなのに、痛い程に硬くなってました。

Yaz「すごい、締め付ける・・・。」

驚くべきは括約筋。
引きちぎらんばかりのすさまじい締め付け。
軽くほぐすように動かしてみるけど、それもかなり限定的。

第一間接がなんとか入ったかな~

レィラ「・・・痛い。」

という所でストップ。

レィラ「もう・・・ダメぇ。」
Yaz「OKw よく頑張りました♡」

抜く時もゆっくりゆっくり。
アナルの締め付けが、指についてるローションをすべて落としちゃいます。
ちゅぽん と抜けて、終了w

Yaz「どうだった?w」
レィラ「ウンコ入ってきてるみたいで気持ち悪かった。」

そのままな感想をありがとう。
これに懲りずに、また次の機会にお願いねv

とにかく興奮冷めやらぬ私はいよいよSモード。
愛液とローションでおマンコは濡れまくってるし、そのまま突っ込んじゃう。
三回目で余裕があるので、手加減なしにガツンガツン突き上げる。
すごい勢いでイきまくるレィラ。
髪の毛を掴んで振りたくり、頭を抑え付けてバックから突きまくる。

Yaz「もっと尻突き出せよ!」
Yaz「気持ちいいなら気持ちいいって言いなさい!」
Yaz「おら早くイけよ!止めっちまうぞ!?」

ホテルなのをいいことに、私も大声出しまくり。
スパンキングもいつもより大きな音立てちゃう。

レィラ「一緒に・・・一緒に・・・」
Yaz「何?聞こえねぇよ。」
レィラ「一緒に!!イきたいです!!あああああ!!」

レィラのお尻を乱暴に掴んで、長いストロークで奥の奥を突き刺す。
壊れっちまえ!!

レィラ「イ!あ!イぐ!いイイぐぅぅぅぅ!!」

・・・ダメだー!!
フルマラソン走ったような格好で、ゼーゼー息を切らす汗だくの二人。
どんだけ激しいエッチしてんねん。

やっぱり私達、SMの関係でいる時が一番ノリノリなようでw

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

さすがにあれだけ激しいエッチの後は二人とも
放心状態。体を起き上がらせることもできない程の
脱力感で、ベッドに横になったまま息を整えます。

・・・お茶が飲みたい。

レィラは限りなく消耗した体力を振り絞って、起き上がり
冷たいお茶を飲みました。横を見ると、力なくクタッとしてる
Yazのおちんちんを発見。まだキレイにしてあげてなかった。
っつーワケで、冷茶を口に含みそのままおちんちんをパクッ。

「・・・っ!冷たい・・・」

そう言うYazを放っておいて、口の中でおちんちんを冷茶で洗浄。
すると、アレアレアレアレアレアレアレアレアレ・・・・!?
硬さが出てきちゃいましたよ?
あんだけイって、あんだけおちんちんを酷使したのにまだ勃つか。
あきれるほどの精力に万歳。

「勃っちゃった」

Yaz自身もビックリ。
ただし、入れようとしたらレィラのおまんこはすでに限界を迎えて
おりまして、ローションをつけたもののヒリヒリ感が残っている為
断念。つーかもう入れようとすんなよ。あんだけしたんだから。

さぁ、お風呂に入りましょう。ってことで風呂へ向かいます。
ローション持って。
Yazご所望のローションプレイをすることに。

おちんちんにローションたっぷりつけて、横になってもらいます。
その上にレィラがまたがりおまんこをおちんちんに擦り合わせる
感じでゆっくり動く。

「あぁ・・・」

Yazってばキモチよさそう♡
レィラは、おまんこがヒリヒリしてるのであまりキモチよさは
なかったけど、たまにクリに擦れる時は快感が・・・。

次は手でおちんちんを苛めてあげました。
ローションをお湯でちょっと溶かして、さらに滑りやすくします。
クチュックチュッと音を立てながらしごいてあげると、Yazも
とってもキモチよさそう♪ゆっくり動かしたり、早く動かしたり、
カリの部分だけを指でクリクリ擦ってあげたり。
どんどん硬さを増すYazのおちんちん。レィラも興奮で気持ちよく
なってきちゃいました。

その後はレィラの前でYazにオナニーさせます。
過去何度も言ってきましたが、レィラはYazのオナニーを鑑賞
するのが好き。まぁ、一人でさせるのはかわいそうなので、
レィラのオナニーをおかずにしてもらいます。
浴槽の淵に足を広げてレィラが座って、よく見えるように指先で
クリを擦ってオナニー。それを見ながらYazがオナニー。
相互鑑賞って本当に楽しいし興奮しちゃう。

「あぁ・・・ん」

ついつい声も出ちゃいました。

最後はレィラはイくことはできなかったけど、Yazはレィラの
おっぱいに精液をかけてくれました。量はごく少量だったけど、
それでもまだ出たことに結構感激(笑)
ローションのせいで床が滑りやすくなってて危なかったことを
除けば、ローションプレイは最高です。
ぜひまたしたいです♪

今回はかなり充実したエッチができたと思います。
とっても楽しかった!

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

当ブログからリンクしております、きんぽうげさんのブログにて、
リードされたい?という記事があったんです。
女性にリードされるのってどうよ?というお話。

それだ!

何度も言いますがレィラはM。
たまにああしてこうしてという希望を言ったりはしますが、
基本的には、常に私がリードする形です。
そうだ、たまにはレィラにリードされてぇ。
やってやってv
自分童貞でよくわかんないから教えてお姉さん!って設定でやってv

レィラ「うーん;難しいなぁ。」

頑張ってみるね、と、私に跨ります。
キスをして、そのまま首筋、耳と愛撫されます。
なんだかレィラはニコニコして嬉しそう。

レィラ「ここ気持ちいいの?・・・そうw」

見た目レィラはSっぽいので、なかなか様になってますw
フェラ、アナル舐め、普段のプレイでもしてくれることですが、

レィラ「ここ?w」
レィラ「気持ちいいでしょう?w」
レィラ「声出されると興奮しちゃう・・・♡」

セリフが意地悪いw
こういうのも新鮮でいいなぁ。
今度はレィラが仰向けに寝て、私の手を胸に導きます。

レィラ「触って・・・」
レィラ「強く揉んで・・・」

初めてで何をしたらいいのか分からない風を装って、
レィラに指示されるまで、勝手なことはしないでおきます。

レィラ「ほら・・・ここ触って♡」

今度はクリ。
あぁ、なんかビショ濡れだ。舐めたいなぁ。

レィラ「指入れてみて・・・」

一本挿入。
単調に、前後にゆっくり動かしてみる。

レィラ「もっとかき混ぜるようにして」
レィラ「そう、気持ちいいっ、あ!あ!あ!イく!イく!」

童貞にイかされるレィラw

レィラ「今度は二本にしてね♡」

今度は最初からかき混ぜちゃう。
何故かお腹側が気持ちいいことを知っている童貞。

レィラ「あっ!そこ!気持ちい!い!イく!イくぅぅ!!」

Yaz「もう一本入れてもいい?w」
レィラ「はぁ、はぁ、え?入れたいの?w」

入れちゃう。
そしてかき混ぜちゃう。

レィラ「イくーっ!」

Yaz「なんかもう一本入りそうだなぁ。」
レィラ「えっ・・・無理だよ;」

入った。
ちょっときつそうだけど、小刻みに動かしてみるとレィラが喘ぐ。

レィラ「ああああぁぁ!」

イってるし。

Yaz「なんかここ、隙間があるんだよなぁ。もう一本入れてみよっかw」
レィラ「ええっ;」

・・・入った。




コレが。

Yaz「すっごい広がっちゃってるw」

ちょっと痛そうなので、震わせる程度の刺激にしてみる・・・喘ぐ。

レィラ「イっ、くっ!!」

イくんかい!w

レィラ「イった時ちょっと痛かった;」

そう、バイブの時もそうだったんだけど、イくと膣が収縮するので、
あまり太いもんが入ってると痛いみたいなんですよね。
はいごめんねw 楽しかったねw
で、なんだっけ。
そうそう、レィラがリードするんでした。

女性リードと言ったら騎乗位。
体力無しのレィラですが、今回は大分頑張ってくれましたw
腰を浮かせたり、グラインドさせたり、背面になったり、

レィラ「座って♡」

座位の催促まで。すばらしいリードっぷりじゃないですかw
ところがこの座位、レィラがやたら感じちゃってる。
騎乗位の最中一度もイってないから、溜まっちゃったかな?

レィラ「何コレ?気持ち良過ぎ・・・っ!」
レィラ「こんなに気持ちいいの初めてかも!ああああ!」

そのままフィニッシュ!
座位いいじゃねぇか座位。私の方もかなり気持ちよかったです。
レィラが興奮しまくってたから、っていうのもあるでしょうけどw

なんだか途中逆転してたような気がしますけど、
レィラの攻め、なかなかのお手前でございましたv

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

2回戦が終了。
さすがのレィラもYazもしばし休憩。
買って来た昼ごはんを食べます。なんかYazさんてば
「ミミガー」とか買ってきてるし。うまいし。

有線をいじって遊ぶ。チャンネル表を見ながらチャンネルを
次々に変えていくけど・・・チャンネル全然合ってないし。
古いホテルだけに、有線のチャンネル表も古かった・・・。

しばらく二人でゴロゴロしながらくだらない話で盛り上がる。
レィラもYazも喋ってないと死んじゃう人なので、ひたすら
ベラベラ喋る。喉渇くっつーの。

ようやく話が一段落ついたところで、Yazがクリを触ってきました。
Yazのクリを触るテクニックは過去の人たちに比べてダントツに
上手。ただ擦ればいいってもんでもないですからね。
ヌレヌレのおまんこからジュースを拭って潤滑油代わりにして、
弱すぎず強すぎず、指の先でコシコシ。

「あぁ・・・ん。」

そりゃ自然と声も出ちゃいますよ。
だけど、今日はまだクリでイってない。
指だとレィラはイけないので、Yazにローターのおねだり。
しかもYazってばわざわざ新しい電池を持ってきてくれてて
電池交換。すごいパワーだー!

「あっ、あっ!あぁぁんっ!!」

絶叫に近い声出しちゃいました♡
すごくキモチよくって・・・。
ジュースがどんどんどんどん溢れまくり。

「すっげー・・・・。こんなに濡れてるの初めてじゃない?」

とYazが驚くほどの濡れ具合。ビッショビショ。
Yazがおまんこをクチュクチュいじってる間は
レィラは自分でローターを持って、オナニー。

「あっ!ダ、ダメ・・・イくっ!イくぅぅぅっ!」

大騒ぎ。

「ねぇ・・・後ろはダメ?」

とYazから。
アナルにかなり抵抗のあるレィラは1年以上Yazを待たせて
しまいました。させてあげたいキモチは充分にあるんだけど
体がついていかない。どうしても拒否反応を示しちゃう。
そんなこんなでかれこれ1年以上。
そろそろ解禁かなぁ・・・とは思っていたところだったので
暫く考えたあとにOK出しちゃいました。

今日は指だけ。
ローションをタップリつけて指を挿入・・・。
すっごくゆっくりゆっくり。レィラはもうただひたすら
怖くてギュッと目をつぶって耐えていました。
ちっともキモチいいとは思えないし、むしろなんかキモチ悪い。
Yazはレィラのアナルに指を入れることができただけで
すごく嬉しかったみたいですけど(笑)
結局途中でレィラが耐え切れなくなっておしまい。
またそのうちね。

・・・と思ったらYazがS化した!
アナル指入れでだいぶ興奮したようです。
レィラのおまんこにおちんちんを入れてからは容赦なく
攻めまくりのYaz。

正常位で激しくガンガン突いてくる。
側位で激しくガンガン突いてくる。
レィラ、イきまくっちゃいました。

側位からそのままバックへ。
髪の毛を後ろから引っ張られ、これでもかってくらいに
攻められるレィラ。

「あぁっ!イっちゃう!イく、イくっっ!」

何度もイかされ、意識が朦朧としてきました。
Yazはレィラの髪の毛をつかんだままベッドに
顔を押し付けます。
お尻をすごく突き出したかっこうにさせられた
レィラ。恥ずかしいのと興奮とで、おまんこは
大洪水です。

「ほら!もっと突き出せよ!」

Yazはそう言いながらレィラのおしりをスパンキング。
かなり本気で叩かれてしまいました♡
それに興奮しちゃうレィラって変なのかな。
もっと叩いてと言わんばかりに、さらにおしりを
Yazへと突き出す。
何度もスパンキングされ、レィラはもう気持ちよさで
気をうしないそうでした(笑)
最後はそのまま一緒にフィニッシュ。
魂を抜かれたようにベッドへ崩れ落ちました。

・・・熱い。風呂入りたい。でも動けない。

そんな感じ。

YazはS、レィラはM、でいられる時が一番いいエッチを
しているような気がします。

続く★

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

一回戦が終わり、二人ベッドに横たわってまどろみます。
この心地いい疲労感が好き。
レィラを腕枕して、時折軽くキスなぞしながら気持ちよかったねー

つってるのにチンコ揉むなー。

イったばかりはこそばゆいつーの。
確かにまだギンギンに勃ったままだけどもそれは準備OKってわけじゃなくて
ああぁん、もう、ちょっと・・・

Yaz「食べたいの?」
レィラ「うん♡」

嬉しそうにチンコを銜えるレィラ。
今回のレィラのやる気はどうしたことですか。
私なんて今回は時間たっぷりあるし汗もかいたし、
一度シャワーでも浴びてから2回戦といきますかーなんてのんびり構えてたのに、
レィラったら始終ヤり続けるつもりですか?
望む所だが!

Yaz「お尻こっち向けて♡」

69のおねだり。
目の前に迫るおマンコにしゃぶりつきます。
さっき中出ししたばかりなので、ちょっと自分のの味もするけど気にしない。
クリを攻めるとレィラはすぐに反応。フェラが激しくなります。
こうなると私はクンニどころじゃない;
舐める代わりに指を突っ込んで、自分は押し寄せる快感に悶えます。

ん?

膣穴が開いた。
中が見える。
さっき中出しした精液が見える。
エロい。

Yaz「あっ」

  ぽたたた

数滴溢れ出して来ました。
私の胸辺りにかかります。

膣穴から漏れる精液ってエロいw
顔にかかってたらちょっと焦るけど・・・と思った矢先

  ぼたぼたぼたぼたー

Yaz「わーっ;」

なんか大量に溢れてきました;
引き抜いた段階でも相当量拭き取ったハズなのに、どんだけ出したねん自分。
私の首元は私の精液と愛液の混ざったものでビショビショ。
でも興奮したレィラはそれどころじゃないらしく、必死でチンコをしゃぶってます。

膣穴から溢れまくる精液もエロいw
それはそれで興奮したので、そのまま指でかき混ぜまくってあげます。

レィラ「あぁ!イっちゃう!イっちゃうう!」

イってる最中も漏れ出す精液。
エロい。
ていうかまだ出るんかい。

レィラ「あらあら;」

振り返ったレィラに拭いてもらいました。

以前おマンコから精液が垂れる様を見たいという記事を書いたんですが、
思いもよらず、しかも超目の前で実現しました。
エロかった。感動したw

うん、でも危なかったから、
中出しした後の69はちょっと控えようと思います。

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
久々のサービスショットなんですけども・・・。
一人で撮るにはかなり限界があるんです!
「またお尻?」とか言われちゃうと恐縮
なんですけどもね・・・。すみません。


さて、今日はブログ紹介もさせてもらいますよー。
一つ目は、以前も紹介させて頂いたんですが、
当ブログが始まったころからのごひいきさん。
最近たくさんのお客様を呼び込んで頂いてるんで、
再度紹介させていただきますw

「元人妻のふしだら日記」

管理者のさるさるサンの、エロエロで素敵な
お話が魅力です。先日livedoorでもとりあげられた
程の実力です。文章構成はレィラも尊敬。
とっても読みやすくエロい!

二つ目は、現在レィラの裸エプロン写真を貼って
くださってる

「エログ13」

同じくたくさんのお客様をありがとうございますv
こちらは、数あるエログの中から「騙し・業者」を
除いた、「優良エログ」を紹介してくださっています。
レィラのエログ巡りは、こちらをいつも参考にさせて
頂いてます。皆さまもぜひ参考にしてみては??

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

次はいつも通りYazがレィラを攻める番。
すっかり興奮しちゃってるレィラは、Yazの激しい
おっぱいモミモミ攻撃に感じまくりです。

「もっとギュッてして!」

レィラはソフトにおっぱいを揉まれるよりも強くわしづかみに
されながら揉まれるのが大好き。だからYazもより一層力を入れて
おっぱいを揉んでくれます。

ペロッ・・・

Yazが乳首をそーっと舐めてきました。

「んっ・・・」

いつからかおっぱいを舐められるとくすぐったくなってしまった
レィラですが、さっきまでおっぱいを強く揉まれて感じまくってた
延長で舐められてもくすぐったくない。
もしやこのまま大丈夫なのか・・・・?

ペロペロチュッチュッ・・・
舐めて吸って・・・

「あぁ・・・ん、あっ・・・・ふふふ・・・あはは・・・ダ、ダメ~」

やっぱダメでした。ガッカリ。
Yazもガッカリだったと思いますが、それに変わって今度は
乳首をカリッ・・・

「あぁんっ!」

歯を立てて攻めてくれました。これならちゃんとキモチいい♡

そのままYazの手はレィラのおまんこへ。

「うわっ・・・すっげー濡れてる」

Yazはそう言うとまたクリをコシコシ。
そんなことされるともっともっと濡れちゃうじゃないかー。
充分過ぎるほどクリを擦られ、大量にジュースをこぼしまくるレィラ。
Yazの指がおまんこへ・・・。

まずは1本でクチュクチュ。
2本・・・3本・・・

「4本入るかな?」

Yazが意地悪そうにレィラに言います。

「入んないよ・・・」

とレィラが言う前に、Yazの指は4本レィラのおまんこに入ってました。
さすがにキツイ。キモチいいと言うよりも4本も入れられてることに
むしろ興奮してる感じ。

「5本入りそうだねぇ。まだ隙間があるよ?」

・・・ウソでしょう!?
と思いましたけどね、Yazはマジで入れちゃいました。
つーか入っちゃいました!すごい。
さすがに5本入りはしたものの、キツキツで動かせなさそう。
それにレィラもちょっとイタイ。

早々にやめて、一番キモチいい2本でグリグリグチュグチュ。
たくさんイかせてもらいました♪

お礼に、レィラがYazの上にのって騎乗位。
まぁ、いつも通りあんま長い間もたないんですが、
ホテルのベッドってやたらと跳ねるから、その力を借りて
いつもより少しは長くできた・・・気がします。

次はそのままレィラが後ろを向いて、背面騎乗位。
これはYazのお気に入り。レィラが前かがみになって
腰を振ると、アナルまでしっかり見えるからいいんだとか。
挿入部分もしっかり見えてYazもキモチよさそうです。

そろそろイきたいなぁ・・・と思ってたレィラですが、
Yazもわかってくれたようで正常位に。
さっき一度エッチしたので、Yazにも余裕があるようで
激しく動いてくれます。

「あぁん!あんっ!あんっ!キ、キモチいいよ!」

レィラの声もエスカレート。

「イ・・・イっちゃう!イっちゃう!!イく・・・!!」

大量にジュースこぼしまくってイきました。
イっても休む間もなく、Yazはどんどん攻めてくる。
頭の中は真っ白になります。

最期は二人とも大好きな向かい合っての座位。
これはお互い、キモチいいところに当たるようで、
二人で大興奮。

「このまま一緒にイきたい・・・」

と言うレィラのお願いを聞いてもらい、一緒に座ったまま
フィニッシュ。

「・・・・なんなのコレ。キモチよすぎなんだけど。」
「コレ、キモチいいよねw」

お互い満足だったようで♡

続く★
(今回は長くなりすぎましたね。ごめんなさい。)

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

ラブホつったらエッチしかすることないでしょ。
ビデオとかゲームとかカラオケとかあるとこはあるけど、
ラブホに来た以上、エッチしないともったいないでしょ。
レィラが帰らなきゃいけないという16時までみっちり6時間、
高密度でエッチしまくるぞ!

というわけで、まず一回目はご挨拶ということで「優しいコース」。
レィラの希望を叶える形で、電気を消してあげます。

すでに二人とも下着姿。
私は腕枕の状態で抱き合って、ソフトにキスを交わしたりしてるのが好きなんですけど、
今回のレィラは相当飢えている模様。
抱きつく代わりにチンコ揉んで来るわ、
キスはいきなり舌を絡める濃厚なものだわで、
早くも私も大興奮。
優しいコースなのに、危うくSMコースになってしまいそうです。
こいつぁ早く静めてあげないといけないですよなwと、
上半身への愛撫はそこそこに、早々に下半身への刺激を始めます。
と思いきや、何やらもうビショビショ。

Yaz「換えの下着持ってきてないんだろw」

脱がせてあげます。
おマンコ辺りで糸を引いてて、すでに手遅れな感じ。
見れば溢れんばかりの愛液。
指で掬い取って、糸引く様を見せてやりました。
恥ずかしそうなレィラの顔を見ながら、少々オーバーに指に付いたそれを舐めてみせます。

レィラ「やぁん・・・。」

あ、羞恥は優しいコースじゃなかったかw

今度は掬い取った愛液をクリに塗りつけて弄ります。
いつもよりいい反応。
かわいい大きな声で喘いでくれます。

Yaz「遠慮なく声出すんだぞw」

ホテルの醍醐味といったらコレですからね。
声を出すとより興奮するし、聞いてる方もより興奮します。

レィラ「指入れてぇ・・・。」
Yaz「ん?イきたくなっちゃった?w」

クリを指でイかせられないのは私が不甲斐無いからです;
どうしてもイきたくなると大概はローターをねだるんですが、
ローターにしてもイくまでは結構時間がかかります。
指挿入をねだるってことは、相当早くイきたいんだなぁw

愛液で潤いまくったおマンコは、なんの抵抗もなく指を銜え込みました。
2、3回前後に動かしたら、
今度はぐるぐると激しく掻き混ぜます。

レィラ「あああ!イっちゃう!イっちゃう!!」

あっという間にレィラは果てました。
指を増やして、お腹側でもう一回。
指を反転させて、お尻側でもう一回イかせた所で、
レィラがおちんちんおねだりをしてきました。
快く応じます。

レィラ「ううう・・・キ、っツいぃ~。」

さっきから大声で喘ぎまくるレィラに興奮した私のチンコは大変な大きさに。
指で慣らしたおマンコでもキツかった模様。
でもとめどなく愛液の溢れ続けるおマンコは、やっぱりスルリと受け入れてくれます。
気持ちいい・・・。
私も声が漏れてしまう。

レィラ「はぁっ、あぁん、ねぇ、気持ちいい?」
Yaz「気持ちいいよ。レィラの中気持ちいいよ!」

私が声を出すと、レィラはさらに興奮するらしく、もっと大きな声で喘ぎます。
そんなに興奮させられたら、もたないっちゅの!
大きく体位を変える余裕はなく、
正常位のまま足をあげたり、ちょっと崩してみたり、仰け反ってみたり、
その程度のアクションしかできないでいるうちに限界。

Yaz「どうする!?飲みたい!?中に欲しい!?」
レィラ「中に出して!一杯出して!ああああイくうぅぅ!!」

二人共息をきらして、暫く放心。
やぁ、目一杯声出すってやっぱりいいですな。
全力出し切った~!という感じの満足感。

引き抜くと、大量の精液が溢れ出しました。
でもチンコはまだ硬さを維持したままw

二回戦に続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

1回戦終了後、しばらく横になって息を整える。

・・・いつもならそうなるはずなんだけど、今回のレィラは
そうとう欲求不満だったようで、横になりながらも
まだまだ硬さを維持してるYazのおちんちんを弄ってみたり。

「食べたい?」

Yazが聞く。
もちろん!と言わんばかりにレィラはYazのおちんちんを
パクッ。いつも以上にやらしい舐め方でYazを興奮させてみる。

「・・・レィラのも舐めたい」

Yazは69が好き。逆にレィラは69はあまり好きではない。
だからいつもはYazがガマンしてくれてるんだけど、
今回はいつもガマンしてくれてるご褒美のつもりで承諾。
Yazの上に反対向きで四つん這いになり、再度フェラ開始。
Yazも負けじと下からクンニ。

69の時は、なんだかレィラは「負けるもんか」ってキモチに
なってしまい、ついつい激しくしゃぶりがち。そのせいで
Yazの舐めるのがおざなりになり、挙句の果てYazは指でおまんこを
かき回し始める。今回もそうでしたけど(笑)

さて、69もそろそろ69としての意味を失ってきましたので終了。

今回はYazがレィラに攻められたいってことで、レィラから。
Yazの弱いところ(把握してる部分だけですが)を重点的に
攻めてあげます。
耳に息を吹きかけ、舌の先でそっとペロペロするとYazは
ため息交じりの声を聞かせてくれます。レィラはその声をもっと
聞きたいから、Yazのアナルをペロペロ。舌の先でチロチロ舐めたり、
舌全体でベロッと舐めたり。

「あっ・・・」

Yaz、なんかカワイイ♡
(いつもMなレィラもたまには攻め側になることもあるんですよ。)
でも基本的にMのレィラですから、攻めることに関しては長く
続かない。飽きちゃうんです(笑)攻められてるYazを見てると
自分がいじめて欲しくなっちゃう。

つーワケで選手交替。

続く★

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします☆
人気blogランキング
このページのトップへ
先に白状しちゃいますけど、
今回エッチに夢中になりすぎて、サービスショット一枚もありません!
その代わり濃厚な内容をお届けしますので、どうぞお許しを m(_ _)m


今回は諸事情により、エッチができるのは土曜日だけ。
一日しかないのだから、濃厚なエッチをしよう!ということで、
久しぶりにラブホテルに行くことにしました。

場所はレィラのウチから見えるトコ。
ボロそうだけど、近いから今後使うことありそうだね、どんなトコだろうね、
と、レィラが引越した時から気になってたんです。
レィラ宅最寄駅で待ち合わせ、直接ホテルに向かいました。

私の手には、これから2泊3日旅行にでも出かけるんですか?というような大荷物。
中身はというと、さっきそこのコンビニで買ってきた朝飯兼昼飯、おやつ。
そして私の自宅にあった大人のおもちゃ全部(!)。

レィラ「ねー、ローター持ってきて♡」
Yaz「あっはっは。全部持ってくっちゅーねん。」

マジで全部持ってくる私。
当初、一旦レィラ宅に寄ってからホテルに向かう予定だったので、
ホテルに向かうまで使ってやろうと飛っ子も持ってきていたのだけど、
レィラの寝坊と耐えがたい性欲により、直接向かうことになったんです。
まぁいいや。

ホテル玄関に着くと、おばちゃんが掃除してました。
私達を見つけると、そそくさとホテル内に入って受付に座る。
ラブホテルの受付は顔を合わせなくて済む様、小さな窓があるだけなんですが、
すでにバッチリ顔を見られる私達。
私はともかくレィラは自宅近所なのでこう、色々あるんだけど、
まぁいいや。

土曜朝は前夜からのお泊り組みがまだたくさん残っていて、
2部屋しか空きがありませんでした。
皆さんお盛んですな。
8階と2階がありましたが、

レィラ「早くしたいから近い方がいいや。」

2階をチョイスするレィラ。
どんだけ飢えてんねん。

フリータイム4500円と安いだけに、部屋は狭く、特にコレといった飾り気もなし。
年季が入っていて、そこかしこの塗装ははげ、窓には隙間があり、
ベッド枕元にある明かり調節に至ってはレバーが壊れてました。
ちょっと想像以上に古い。っていうかボロい。
それでも私はラブホ体験3回目ということで、まだ色々物珍しいです。
販売は何があるんだ、風呂はどうだ、このスイッチはなんだとモソモソしてると、

レィラ「早くしようよ~!」

すでに下着姿のレィラがベッドで誘ってます。

ふ~じこつぁ~んv

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
久々にホテルへ行くことにしてみました。
今回はキレイとか、設備がどうのとか、そんなのは
どうでもよく、「とにかく声を思いっきりだせる」だけを
重点に置いたためレィラの家の目の前にあるラブホへ
行ってまいりました。

「なんかすっげー古いね。」
「ホントだね。まぁ声出せればいいんじゃない?」

部屋のあちこちを見ながらそんなことを言いつつ、

「ねぇ・・・Yaz。早くしよっ」

実はレィラはいつにも増して今回は欲求不満。
早々に服を脱ぎベッドに横になってYazを誘ってみました。

待つこと0.5秒。
なんだかニヤニヤして嬉しそうなYazがベッドに入ってきました。
万年欲求不満の歩くエロ、
エロの国の大王、
エロの名のもとに生まれた、
エロの化身
・・・のYazですから、レィラが誘うとそれはもう尻尾を振って
飛びかかってきます。マジで。

「まずは普通に1回しとく?」
「うん。」

つーわけでノーマルセックス。
なので電気は消します。
レィラは電気をつけっぱなしでのプレイはあまり好きでは
ありません。かと言って真っ暗でも見えなすぎるので
ごく弱く電気をつけます。

Yazの指がレィラのクリを弄ります。
すぐにレィラのおまんこが濡れてきたのがわかります。
下着が冷たい。

気がついたのか、Yazの方から脱がせてくれました。

「もうこんなに濡れてる・・・」

Yazはそう言って、おまんこからジュースをすくいとると
それをクリに塗りつけるように指でクリをコシコシ。

「あっ・・・あぁ、キモチいいよ・・・」

レィラはクリ攻めされるのが大好き。
できるだけ長い間クリをいじられたい。

「キモチいいだろ?」

Yazのいじわるそうな表情に興奮。

「もっと!もっと!」

とおねだり。

・・・ただし、指ではイけず。
でもキモチよさはローター以上のものがあるんですよ?
機械よりも大好きな人の指の方がいいもんね。

そのままYazの指がレィラのヌレヌレのおまんこに入ってきました。
ワザと聞こえるように音を立てて指で中をかき混ぜるYaz。

「あぁぁ!キモチいい!もっとして!もっとかき回して!」

レィラの声も、ホテルと言うこともありいつも以上に大きく
なっちゃいます。そうするとYazも興奮するらしくて
もっともっと激しく、指でレィラを苛めます。

「指増やして・・・」

レィラのお願いに、Yazは指を2本にして引き続きグチュグチュ。
あまりの激しさにあっちゅーまにイっちゃいました。3回ほど。

ノーマルセックスってことで、この後フツーに正常位で、
フツーに5回ほどイかされて、フツーにいつもどおりに
一緒にフィニッシュだったのでその辺は割愛させて頂きます。

今回のプレイ日記は始まったばかりだ。

続く★

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします☆
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

上半身はシャツがはだけ、おっぱいは丸出し。
下半身はスカート履いたままで、おマンコは丸出し。
もちろん靴下は履いたまま。
女子高生コスプレとしては実に完璧な状態である。
パンツ下ろすのは途中までの方がよかったか?
いや、今はコスプレより初めてごっこがメインだから実用的にk

  (略)

Yaz「ゆっくりしてあげるからね。」
レィラ「うん・・・。」
Yaz「痛かったら言うんだよ?」
レィラ「うん・・・。」

処女ってこんなに濡れるもんなのか知らんけど、レィラのおマンコは大洪水中。
でも一応初めてへの気遣いということで、ローションで潤いを追加してあげる。

レィラ「冷たいv」
Yaz「たっぷり濡れてた方が、痛くないからなw」

再び真顔になって、
レィラの膣穴に正確にセット。
ゆっくりゆっくり、中へと進んでいく。
実際には早く入れて状態に開いてる上、ローションでむちゃくちゃ潤ってるものだから、
ちょっと油断するとヌルリと一気に入ってしまいそうなのだ。

レィラ「いっ」

カリが半分程入った所で一旦停止。
暫くそのまま、微動だにせず、待つ。

Yaz「大丈夫か?」
レィラ「・・・うん。」

再び進む。
ゆっくり、ゆっくり。

レィラ「痛いっ」

わきゃないんだけど、まぁ処女ですからw
早く突っ込んでもらいたいだろうに、レィラも頑張るなぁ。
なんつって、次の進行で奥まで入っちゃいました。
手抜きだな。

Yaz「痛いか?」
レィラ「少し・・・でも平気・・・かな。」
Yaz「・・・ゆっくり動くからな。」

またゆっくり、ゆっくり、レィラの様子を伺いながら動く。
特に反応がないので、少し早めてみる。
ちょっと喘ぎ始めた。
あれ?
そろそろ痛がるとこじゃね?

Yaz「大丈夫か?」
レィラ「ん・・・慣れてきたみたい・・・あっあっ。」

早いなw

Yaz「じゃぁもう少し速くしてみるぞ。」

普通目なリズムで突く。
ああ女子高生だよ女子高生。いいなぁコレ萌えるなぁおい。

レィラ「あっ、あっ、はぁっ、あん!あぁん!」

初めての喘ぎじゃないだろw
もう普通に感じ始めちゃってるレィラ。

レィラ「あ!はぁあ!イく!い・・・あ、イくのかな?分かんない。」

なんだそりゃw
中編で書き忘れてたんですけど、女子高生レィラは、
オナニーの経験はあるがイったことはない、という設定だったんです。
つい素になって、自分で作った設定を忘れてるレィラw

レィラ「あああ分かんないけど気持ちいい!すごっああ!ああああ!!」

まぁ私もこの段階ではすでに、処女にするような腰つきじゃなかったんですけど。

Yaz「初めてなのに、中でイっちゃったなぁw」
レィラ「はぁ・・・はぁ・・・これがイくってことなんですねv」

もういいや!

こっからはもう普通に、ガンガン突き上げてイかせまくり。
初めてなのに髪の毛も引っ張っちゃう。
初めてなのに体位変えまくっちゃう。
極めつけはスカート捲り上げてバック!
これは大興奮!これだよ!
そして初めてなのに、一緒にフィニッシュ。

Yaz「いやー、焦れったかったねーw」
レィラ「もう早く入れて欲しくて仕方なかったよ~w」
Yaz「こっちもだよ。こんな格好しやがって。」
レィラ「女子高生興奮した?v」

危険な趣味に走りかねないので、ごっこ遊びは程々に。

参考:二人の初体験記事はこちら→[レィラ][Yaz]

テーマ出題者/レィラ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
一ヶ月記念企画 おもしろ検索語句集。

1月13日よりスタートしましたレィラとYazのエロ日記。
飽きっぽいレィラとYazですが、なんとか二ヶ月続けることができたのでございます・・・
というのは、そろそろ一月前の話ですね;
ちょっとその頃はレィラがブログ更新できない状況だったんで、
超遅れ馳せながら、三ヶ月を迎える前に、
二ヶ月記念をやっとかんと、ということでございます。

前回に引き続き、このページのアクセス解析より、
おもしろ検索語句を紹介していきたいと思います。
「レィラ」とか「Yaz」とか、恐らく以前にこのページを訪問し、
フとまた見たくなってくれたと思われる検索パターンが増えてきました。
ありがたい話ですw
「Yaz」では難しいですが、現在「レィラ」でGoogle検索すると、
当ブログは一発目に出てきます。
「レイラ」ではなかなか出てこないですね。
「ィ」です。小さい「ィ」で覚えてください。
「レイラ YAZ」とか「レイラ エロ日記」で検索すると、
何故かレィラ実家の方が先に引っかかるのはなんでだろう・・・。

まぁいいや。

それでは、お客様晒し上げ祭り、
いってみましょー。

まずは随分アクセスアップに貢献してくれた、里谷多英さんの記事関連。
その検索語句については、以前単発記事としても取り上げさせていただいたんですけども、
それ以降も容赦なしにひどい扱いされましたよ~。

里谷多英 セックス コラ 6回
里谷多英 アダルト 6回
里谷多英セックス 5回
里谷多英 マンコ 4回
里谷多英 下半身 画像 2回
里谷多英 av 1回
里谷多英 セックス 白人 濡れ 1回
里谷多英 お尻 わいせつ 1回
里谷多英 画像検索 2チャンネル 1回
里谷多英 挿入 1回
里谷多英 性行為 射精 1回
多英 下半身 射精 1回


Yaz「もう里谷多英がどんな位置付けなんだかさっぱり分かりませんな。」
レィラ「本人は否定してたようですけど。」


お次は喘ぎ声系。
前回も「あぁん 潮吹」「ヴィンヴィンヴィンヴィン」等の名作がありましたが、
喘ぎ声や擬音で検索することの目的って何なんでしょうか・・・?;

んっ 2回
あんっ あん やん あぁ ダメ 1回
アンッアンッアンッ 1回
「あぁんw」「イく 1回
バイブが   あんっ 1回


Yaz「喘ぎ声マニアは指定が厳しいですな。wが語尾につかないとダメですか。」
レィラ「そんなやる気のない喘ぎ声聞いて興奮しますか?」


お次は謎な検索語句。
一体何を検索したかったのですか?

エロの+∋妬・・ 1回
Yaz「これ、山崎拓をギャル文字ぽくしたんじゃないかと思うんですが。」
レィラ「山崎拓って誰ですか?」

H 声あぁ 4回
Yaz「声ああぁぁぁ。」
レィラ「あぁぁぁぁぁぁぁぁ。」

だぁ エロ 1回
レィラ「1・2・3・・・だぁ!」
Yaz「を、素っ裸でやる。」

おちんちん ボイス 2回
Yaz「入りたい!出したい!」
レィラ「喋ったらこえーよっ。」

触ってしまう 1回
Yaz「どこをだ。」
レィラ「そりゃソコでしょう。」


どんどんいきます。お次は迷い込み系。
その検索条件でウチに来られてもなぁ。

童貞のsm体験 1回
レィラ「いきなりぶっ飛びすぎだろ。コラ。」
Yaz「まず童貞を卒業してからにしような。」

福井 ラブホ フリータイム 5回
Yaz「なんで福井が引っかかったんだ?と思ったらあった。」
レィラ「ただし、福井のラブホフリータイム情報は入手できず。」

yaz レイ 1回
レィラ「ふ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん。」
Yaz「そ、そんな女知りません!」


そろそろ仕上げ。

オラ…しゃぶれよ… 1回
Yaz「欲しかったんだろう…?ほら…」
レィラ「はい、欲しかったです♡」

祈祷 オナニー 1回
レィラ「どんな宗教だろう・・・。」
Yaz「邪念入りまくり。」

とにかくエロ 1回
Yaz「とにかくエロけりゃなんでもいいです。」
レィラ「え?エロけりゃ誰でもいい?」


今回は2月13日から3月12日までの分を対象としました。
以降の分は4月の中頃、三ヶ月記念企画として扱いますw

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

レィラ「あぁ・・・気持ちいいよぉ、先生・・・。」

耳、首筋、肩、胸、
優しく愛撫すると、初めての快感に都度身悶えするレィラ。
恥じらいから、時折手で隠そうとするが、
そっと腕を掴んで退ける。
レィラは滅多にボタンダウンを着ないので、
前がはだけた状態というのはなんだか新鮮。
ただし、シャツはこれ以上脱がさない。
ブラだけ外してしまう。

レィラ「恥ずかしいよ・・・。」
Yaz「キレイだよ。」

あくまで優しく愛撫。
初めてだという女子高生の乳首を噛んだりはしません。
それでもビクビクと可愛らしい反応を見せるレィラ。

太腿を撫でながらスカートをまくり上げ、パンツの上からクリ辺りをさする。
しっとり濡れている。
脱がそうと手をかけると、レィラが手を押さえてきた。

レィラ「やっ・・・ダメ。恥ずかしい・・・。」
Yaz「大丈夫、気持ちよくさせてやるよ。」

腕を掴んで、半ば強引にパンツを下げてしまう。
レィラは不安そうにこちらを見つめている。
膣穴から漏れる愛液をすくい、クリトリスに触れる。

レィラ「ひゃっ・・・はっ、あぁっ・・・。」

演技なのか素なのか、いつもよりいい反応。
そっと転がすと、レィラは目を瞑ったまま喘いでいる。

Yaz「オナニーはしたことあるのか?」
レィラ「・・・あります。」
Yaz「どうだ?人に触られるのは。」
レィラ「んんっ・・・、こっちの方が、気持ちいいです、あっ。」

満足気に微笑んで、今度は顔を近づける。

レィラ「あっ、ダメ!そんな所・・・。」
Yaz「大丈夫、キレイだよ。いい香りだ。」

本当に初めてのエッチの場合、オーラルセックスはしないそうですが本当でしょうか?
性器をアップで見られることに抵抗ある性ですかねぇ。
今回はまぁ、そこはスルーしていただいてw

充分に潤いました。
いつもならこっから指を突っ込んでいきたい所なんですけど、
今回のレィラは処女ですから。
泣く泣く飛ばして、次のステップへ。

Yaz「そろそろ入れるぞ?いいか?」
レィラ「・・・はい。」

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
もうFC2への引越しもおよそ済んでるんで、
最早どーでもいいんですけども。

さて、アダルトプラスの件です。
3月16日にlivedoorからのメールを受信
その日の内に問い合わせメールを投げたんですが、
すでに規約も発動し、サービス料金期間も終えた今頃になって回答がきました。

遅いにも程があるわ!


以下コピペ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yaz 様

こちらは livedoor Blogサポートデスクです。
この度は、お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

===========================================================
お問い合わせ種類:その他
お問い合わせ内容:
「livedoor Blog アダルトプラス受付開始のお知らせ」
というメールを頂きました。
確認したい箇所がございますので、よろしくお願いします。

特徴にあげられている「商用利用が可能」の箇所なのですが、
商用利用とはどこからが商用利用になるのでしょうか?
個人がアダルトな記事を書いて、アダルトなアフィリエイト広告
を貼るのは商用利用に該当しますか?

個人がアダルトブログ運営のために毎月\29,400を支払うのは過剰投資なので、
その場合は移転を検討させていただきます。
よろしくお願いします。
===========================================================

とのお問い合わせに回答させていただきます。
「商用利用」につきましての定義で御座いますが、
金銭が発生する行為全てにつきましてで御座います。

上記お問い合わせに御座いますような個人のお客様が、
「アダルトなアフェリエイト広告を貼る」との行為も
該当いたします。

上記御確認頂きます様お願い申し上げます。

他にご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。

ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



まぁとにかく、個人だろうがなんだろうが、
アフィリエイトも禁止ですよっちゅーことですわ。
引越して正解でした。

4月1日に詳細告知とか言いながらなんの音沙汰もなく、
こっそりアダルトプラスのページのテキストが

※livedoor Blogでは、2005年4月1日よりアダルト関連サービスでのブログの商用利用(アダルト関連サービスへのアフィリエイトを含む外部リンク)を禁止させていただいております。

と変更されてます。
不親切極まりないですね。

まぁ当ブログはFC2に引越しという形をとったんでまだいいんですけど、
商用利用の具体的な所も分からず、
アダルトディレクトリの効果も分からず、
様子見でとりあえずお金払っちゃった方々。

サクラと戦うブログ:アダルトプラスについて

むっちゃ怒ってます。
当然ですよね。
アダルトディレクトリがこのままぞんざいに扱われ、
未だに広告を貼りっぱなしのブログが放置されるなら、
Livedoorはお金を返すべきです。
明らかに詐欺です。

内容はアダルトながら、別なカテゴリに登録してるブログもあるようです。
テキスト広告だけで、一見広告を貼ってるのが分からないようなブログはどのように取り締まって行くんでしょうか。
運用も方針もはっきりしないまま、
とりあえずまず金を集めるというそのアプローチは企業としてどうなのかと。
毎日うまいもの食ったとか報告してる場合じゃねぇだろバカ社長が!

Livedoorが社会的制裁を受けることを、切に願っております。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
以前に先生と生徒ごっこをした、というのを記事にしたんですが、
先生と生徒ごっこはコレが始めてじゃなかったんですね。

レィラが高校生時代の制服をまだ持ってる、と言うので
なんだと持ってこい次回持ってこい必ず持ってこいということで持ってこさせたんです。
着せてみると、似合うw
まぁさすがにそのまま高校に侵入したら教職員に呼び止められるかと思いますが。
犯罪級のミニスカートで、前かがみになったら確実にパンツが見えます。
私の出身校は真面目学校だったんで、スカートは必ず膝まで。
ちらほら違反してる輩もおりましたが、まぁかわいいもんです。
やっぱり東京の女子高生は違うのぅw

制服着ちゃったからにはなりきらないと!いうことで、
私もスーツに着替えて、
「先生と女子高生の危ない関係 ~私初めてなんです~」
開幕。
え、処女?

シーンは、先生のウチに先生に好意を寄せる女子高生が遊びに来て、
なんだかんだがあってなんだかベッドの上、という所から。
飛びすぎ。

レィラ「私・・・初めてなんです・・・。」
Yaz「大丈夫。優しくしてあげるからな。」

初めての状況に緊張するレィラ。
それをほぐすために優しくキス。

Yaz「上手だな。キスしたことはあるのか?」
レィラ「ちょっとだけ・・・。」
Yaz「じゃぁ、こんなのは?」

口をつけたら、軽く口を開く。
つられてレィラの口も軽く開く。
少しずつお互いの唾液が絡みあって、滑りがよくなってくる。
しゃぶりつくように唇を重ねる。
そして頃合を見て、レィラの唇を一舐め。
初めての刺激に一瞬身を引くレィラ。
少し見つめあい、意思を確認する。
レィラが目を閉じて、唇を突き出す。
舌を絡めあう。
舌に力をこめてはいけない。
柔らかく、優しく絡める。
時折普通のキスも織り交ぜ、バリエーション豊かなキスを楽しむ。
髪を撫で、抱き寄せる。
唇を重ねて、しばらくそのまま・・・。
そしてゆっくり、離れる。
糸を引くので、それを軽いキスで切る。

レィラ「気持ちいい・・・。」
Yaz「舌を入れられたのは初めてか?」
レィラ「うんv」
Yaz「そのわりに、随分上手だったなw」
レィラ「先生が上手なんですよ~v」

しばしの間。
その間に耐え切れないように、再びキス。

レィラは過去劇団に入ろうとしていただけに、芝居がうまいw
本当に初めての女子高生にキスを教えているようでした。

個人授業はまだ始まったばかり。
続く。

テーマ出題者/レィラ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
事件です!
「レィラとYazのエロ日記」が、週刊FLASHに取り上げられました!



ネット界のニューウェーブ!
本誌が選んだアダルトブログBEST24
「エログの女神様」

という企画で紹介されたんです。
女神特集なのに、なんか野郎(私)が混じってますけど。

flash_mini.jpg

すっげぇ。
インターネット上におけるン万存在するエログの中でBEST24に入っちまったよ。
すっげぇ。
光栄でございます。
頑張ってきた甲斐があったってもんですw

こういうのって、掲載料とか入るのかと思ってたんだけど入らないんですね。
掲載料どころか、記念つって2人で2冊買っちゃいました。
逆に売り上げに貢献してるし。
まぁ、なんか送るから住所教えれとか言われてもちょっと個人情報的にヤだけども。

でも代わりに、昨日はたくさんの方が見に来てくれました。
FLASHからお越しの皆様、いらっしゃいマセ♪
URL入力面倒だったでしょー。
多分「レィラ Yaz」で検索かけた方が早かったよー。
後の祭りだけどー。

画質は悪いけど、レィラったらこれでグラビア(?)デビューねw
普通に隠れてグラビアデビューしてたら怒りますけどねw

優良エログの名に恥じないよう今後も頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
Yazにオナニーを見られるのはとっても興奮します。
と言うよりは、レィラのオナニーを見て、興奮している
Yazを見ると興奮するって言った方が正しいかもしれません。

その日はそんなプレイがしてみたくてYazにおねだり。

「ねぇ。オナニーしてもいい?」
「どうぞどうぞ」

まずはパンツの上からクリを弄る。
濡れるまでの時間は数秒しかかからなかったみたい。
あっと言う間にクチュクチュ音がするように・・・。
パンツの横から指を滑り込ませ、直に触ってみる。
おまんこから溢れてるジュースを指に絡ませて、
クリをコシコシ。
だけどこれじゃぁYazが楽しめない。・・・と思ったら
すぐに脱がされちゃいました。

大きく股を広げさせられる。

「もっとよく見せて」

Yazの注文どおり、レィラも足を自分から広げて、おまんこに
指挿入。出したり入れたり、時にはかき回したり。

実はレィラは一人でオナニーする時はおまんこに指を入れても
あまり気持ちよくない。理由は指が短くていいところに届かないから(笑)
だけど、今回はYazに見られてるってだけでキモチいい。
いつもあまりしないことまでしてみる。

Yazはおまんこを食い入るように見てる。
これはやっぱり恥ずかしい。
自分でもそんなじっくり見たことないのに・・・。

「そんなに見られたら恥ずかしいよ・・・」
「見られたいんだろ?」
「・・・うん。じゃぁ、もっと見てください」

Mモードに完全にスイッチが入っちゃった♡
指を1本から2本へ増やしてグニグニクチュクチュ。
ジュースはアナルへ伝うほど溢れまくってる。

「もっとおまんこ見せて。広げて。」

Yazがこう言うので、レィラはおまんこを広げてみる。
だけどYaz的には気に入らなかったらしく、Yaz自ら
レィラのおまんこをグィっと広げる。

「あっ・・・・恥ずかしいよ・・・そんなに広げないで」

レィラの言葉もYazにとっては興奮材料。
YazはSですからね(笑)

クリもかなり硬くなってきちゃって、もうイきたい。
Yazのおちんちんも大きくなっててレィラに入りたそう。

ローターをもらって、クリに押し当てる。
Yazはイく時のおまんこを見てみたいってことで、依然広げたまま。

「アァァッ!キモチいい・・・・、イっちゃう・・・イく!イく!アァァッ!」

とうとう絶頂を迎えたレィラ。

「すげぇ・・・。おまんこヒクヒクしてるよ?」

Yazに言われ、なんだか恥ずかしいのとエッチな気分なのとが
混ざってレィラの興奮はまだ冷めず。

「おちんちん入れて・・・」

レィラのこのおねだりに、いつもは焦らすYazも今回は相当入れたかったらしく、
すぐに入ってきてくれました♪
さんざん恥ずかしいことさせられた復讐の意で、おまんこを常に
キツく絞めておきました(笑)

オナニーもキモチいいけど、やっぱYazのおちんちんが最高です♪

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

レィラはオナニーを見られるのが好き。
でも今回のように自分からねだってきたのは珍しいカモ。
対して私は見るのが好きv
もちろんいいとも、とそそくさレィラの足の方へ移動。

まだ外の明るいウチなので、レィラのおマンコは丸見え。
ピンク色でキレイ。

レィラ「そんなに見られたら恥ずかしい・・・。」
Yaz「その恥ずかしいのがいいんだろう?w」

レィラの足を更に開かせて、息のかかるくらい間近で凝視。

レィラ「やっ・・・あんまり見ないで・・・。」

見られたいくせに言うことは逆。
足を閉じようとするので、今度は足を持ち上げてまんぐり返しの状態に。

Yaz「見て欲しいんだろ?見てくださいって言いなさい。」
レィラ「み・・・見てください。恥ずかしい所見てください・・・。」

手を必死に伸ばして、クリを弄ってる。
時折膣穴に指を突っ込んで、潤いを補充。
潤すの手伝ってやるよ、とツバを溜めた状態でベロリ。

レィラ「はぁぁん!舐めちゃダメぇ・・・っ」

一舐めだけで全身をガクガクさせちゃって、相当盛り上がってる様子w

Yaz「膣穴に両手の指挿れてみて。それで広げるの。」

レィラは要領を得ない様子で、それでも膣穴に指を伸ばしてクニクニしてる。
指が邪魔だなぁ。

Yaz「こうだよ。」

人差し指を2本半分くらいまで突っ込んで、膣穴をぐいと広げる。
即席のクスコ。
おマンコ内のヒダヒダがよく分かる。

レィラ「あっ、やっ、恥ずかしいよぉ!」

そんなマゾっ気丸出しの表情じゃ、喜んでるようにしか見えないなw
左右に広げたり上下に広げたり、ヒダヒダの間までじっくり観察する。

Yaz「こんなんなってるんだもん。気持ちいいハズだよなぁ。」

ミミズ千匹とか言うヤツですな。
ヒダヒダが発達していて、チンコに絡み付いて気持ちいい。
名器ですよw

レィラ「ねぇ・・・、ローター貸して?」

イきたくなると、レィラはローターをおねだり。
レィラがローターでクリを弄る傍ら、私は膣穴をグニグニ。
時折ローターを抑え付けて、レィラの手抜きを牽制。

レィラ「あああ!気持ち!い!イっちゃう!イく!イくよぉぉ!」

まんぐり返しておマンコを凝視。
開きっぱなしになってしまった膣穴が、イってる最中はヒクヒクしてます。
んもう大興奮なんですけど!
んもう痛い程に勃ってるんですけど!

レィラ「挿れて!早くおチンチン!」

一気に深くまで挿入。
間髪入れずに速いピストンでガンガン突きまくる。
レィラは喘ぎまくりの昇天しまくり。
折角明るいので挿入部がよく見える体位を頻繁にやってたら、
もう4回目だというのに私も早々に限界;
最後はバックで一緒にフィニッシュー。

Yaz「垂らしてみてよw」

以前計画したことを試そうとしたんですが、
4回目で少なかったのかバックだったためにほとんど子宮に流れちゃったのか、
一滴も垂れませんでした;残念。

>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラがこんなこと書いてますが、
私はお返しとかでこんなんもらいました。



レィラはキスマークつける達人なので、一週間は消えません。
私は別に、人に指摘されても平気ですけどねーw

ところで必要以上に色白で細身に映ってるようですが、
まぁ実際、大体こんな感じです。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前にも書きましたが、レィラは肩を思いっきり
噛んで欲しいって願望がありました。
最近、Yazはレィラのその願いを頻繁に叶えてくれるんです。

予想以上に興奮します。
肩に歯を立てられてギュッと噛まれると、
痛さを越えてなんだか興奮の渦に巻き込まれる
って言うか・・・。
とにかくMであるレィラにしてみれば最高なんです。

ただ、その代償が・・・・これ。


アザになっちゃいました(笑)
こりゃ夏はできないねー。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
日曜日は久しぶりにデートをしてきましたv
場所は紳士淑女以外の立ち入りを禁止されているブルジョア街銀座。
こんな格好でいいの?と田舎者丸出しの私に対して、
毎週のように銀座に行っていたという都会娘レィラ。
レィラに腕を引っ張られながらという、デートと呼ぶには少々情けない内容でしたが。

そんなに歩いたわけでもないのに、日頃からエッチ以外に運動してない私達は、
自宅に着くなり早速ダウン。
始めは帰ってきたそのままの格好でベッドに横になってたんですけど、
キツイとレィラがスカートを脱ぎました。

ほほう。

早速パンツの上からおマンコを弄る私。

レィラ「やぁん、ちょっと♡」

まぁお決まりのちょっかいなんですけど、
ちょっかいに止まらないのが私のいい所というかなんというか。

レィラ「やっ・・・ダメぇ・・・」

レィラもちょっかいの域を出始めたのか、顔がMモードになってきました。
パンツはしっとり濡れてきてます。
いつもならこの辺で鉄拳の一発もくれられて、
バーカと去られてしまうのがオチなんですけども、
ちょっと今回は強引に推し進めてみたい所。
一回でもイかせちまえば、もう後戻りはできないんじゃないの?w
クリでイかすのが難しいことは分かってるんで、早々に指を突っ込みます。

 ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ

十分に濡れてるのがよく分かる音。
レィラもダメとかヤダとか言ってるものの、手で押しのける様子もなく。
単にデート帰りで疲れてるだけかも。
まぁいいや。
滑りがよくなったのを確認して、一気にペースを速めます。

レィラ「あっ あっ イっちゃう!イっちゃうぅ!」

おマンコが指を引きちぎらんばかりに締め付けてくる。
抱き寄せながら軽くキスして、さてもう一回イかせて・・・

レィラ「ねぇ、自分でしてもいい?♡」

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

