FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
前回の続き。
結局Yazは性欲には勝てなかったようで。
そのままレィラを押し倒しちゃいました。

久々のエッチだし、お酒も入ってたので
感度は良好。つーかむしろ感じすぎ。

おっぱい揉まれたり、肩を噛まれたり、
背中を撫でられたりで、レィラの声も
どんどん大きくなっちゃう。
引越したばかりの家なのに、いきなり
近所迷惑ですね。

四つん這いにさせられて後ろからクリを
指で弄られると、どんどんジュースが
おまんこから垂れてくる。
それをYazは指でぬぐいながらさらにクリを
指先でコシコシする。

「アァッ・・・!イきそう・・・っ!」

久々に(Yazの指で)クリでイっちゃいました。
そのまま休まずYazは指をおまんこにいれ、
グチュグチュかき回してきます。
レィラのお尻はどんどん突き出されて・・・
部屋の電気は消してはいるものの、外の明かりが
カーテンを通して入ってくるのでレィラの恥ずかしい
かっこうはYazに丸見え。その羞恥心とキモチよさが
混ざってより一層レィラの淫乱さに火がついちゃいます。

クチュクチュと水音が部屋の中に響いて、とっても
やらしい。Yazもわざとその音をレィラに聞かせるように
激しく指をかき回す。

「アァァァ!ダ、ダメ!!イっちゃう!!」
イってはまたイかされ、またイかされ・・・の繰り返し。
いつしかレィラは自分で腰を振っていました(笑)
これって結構無意識なんですよねぇ。

結構な時間、挿入されてイかされていました。

なんでYazは1回目なのに平気なんだろう。
もしかして浮気した?もしくはここに来る前に
自己処理してきた??

なんて不安を抱えながらも結局最後はレィラのおねだりで
一緒にフィニッシュ♡

あとから聞けば実はかなりガマンしてくれてたとか。
そういえば頻繁に体位変えてたなぁ。うん。

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
[PR]

このページのトップへ
前回の続き。

か・わ・い・い・じゃ・ねぇか!

おらーと押し倒して顔、首筋をキスしたり舐めたり。
以前におねだりされた肩も噛んでみたり。

レィラ「あぁんっ。はぁぁんっ!」

かなり強めに噛んでるのだけど、平気みたい。
つーか引越し初日から手加減なしに近所迷惑な声を出すなぁw

舐めるとくすぐったいという乳首にも挑戦してみる。
舐めないように、噛む。

レィラ「ああう!っく!」

これでなんで舐めるのがダメなんだろう?;
今回は欲求が先だってるので、性感の開発はまた今度。
肩やら乳首やら噛みまくりのちょっと猟奇的な前戯が暫く続いたら、
今度はひっくり返して背中への優しい愛撫。
うなじが弱いことを発見してから、背中への刺激も取り入れつつたりますw

そのままお尻の方へ下がっていって、お尻を強めに揉みしだく。
レィラがお尻を上げるように動かす。

Yaz「ここ?ここして欲しいの?」
レィラ「ん・・・。」

今回のレィラはおねだりな態度が多くてよろしい。
後ろからクリを指で刺激。
レィラはどんどんお尻を突き出してくる。
バックの状態でクリを刺激すると、
膣穴から漏れ出した愛液が常にクリを潤してくれて、都合がいい。
レィラの声が激しくなってきた。
これはイけるかな?
指の動きを早くする。
おマンコ全体を揉みほぐすように激しく刺激する。

レィラ「あ!あ!イく!イっちゃう!イくぅぅ!!」

クリでイく時はもっといじって!という感覚らしいので、
イってる最中も休まず激しく刺激!

レィラ「あああああ!あああああ!あああああ!」

引っ越したてなんですけどね。
マンションだから・・・音漏れしな・・・するよなぁ;
クリを指でイかせたのは久しぶり。嬉しいv

バックのまま、今度は指でイかせてあげる。
一本で、二本でと二回宇宙を見せてあげる。

レィラ「ああ・・・もう入れて・・・欲しいの!早く!」
Yaz「あっはっは。もう?w」

フェラもなしでレィラだけイきたい放題。
まぁ私はいいんですけどねw

とにかくプレイが貴重なので、引っ張れるだけ引っ張ります。
続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
酔うとエッチしたくなりません?レィラはそうなんです。
先日、引越しの打ち上げからの帰り道にYazに電話したのは
なんだか無性にエッチなお話がしたかったからってのも
あったんです。

ところがなんだか話がトントン拍子にまとまって、Yazが
レィラの新居に来ることになったんです。
こちらとしては大歓迎です。だってエッチできるし。
いや、それ以前に一緒に寝れるのは久しぶりだし。

とりあえず、引越しで埃まみれになったのでレィラは先に
風呂に入ってきれいにしておこうと思いまして。
酔っ払ってフラフラするけど頑張って風呂へ。
いつもより念入りにゴシゴシ。

1時間もしないうちにYazはやってきました。
本当ならそのまま布団に入ってエッチしたいんだけど、
なんだかYazってばご飯食ってないとか風呂入ってないとか
色々理由つけてくるからレィラはガマン。

飯ぐらい食ってこいよ。
風呂ぐらい昼間のうちに入っておけよ。


と頭の中では思ってましたけど、玄関で濃厚なキスをされたら
それは言えませんでした(笑)

とにかくYazのご飯が終わるまではガマン。
なんか美味そうなヤキソバ食ってるし。
レィラに一口くれないかなぁ・・・なんて思って覗きこんでみたけど
Yazはくれませんでした。つーか気がついてなかったようです。
鈍感。

Yazの食事中、なんだかヒマなのでレィラは服の上からYazの
おちんちんをモミモミ♡

「んもー。食ってるのにー」

とYazは言うけど・・・・嬉しそうですよ~??
でもジーパンだからうまくモミモミできない。
ちっ。

Yazの食事が終わったのを見計らってレィラは

「早く~、したいよ~♡」

と誘う。
さぁ、どうするYaz。
風呂にはまだ入ってないぞYaz。

続く★

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♪
人気blogランキング
このページのトップへ
一応レィラが復活できたようで安心したので、先週末のプレイでも少々w

レィラの引越しが完了しました。
早速新居訪問!・・・と行きたい所なんですけど、
私とレィラはちょっとワケありのカップルでして、それはままならないんですわ。
(まぁ、この件はいずれ)
引越し作業で会えないし、
ネット環境整うまでメッセでの会話もできないし、
できるのはちょっとの電話だけ。

引越しの済んだ日の夜、レィラから電話がかかってきました。
引越しの打ち上げで、いい感じに酔っ払ってるレィラ。
声がかわいらしくなるのですぐ分かります。
常に語尾に♡がついてる感じ。
笑い方なんて ウフ♡ とか キャハ♡ とかそんな感じ。
引越しご苦労様ー。どうだったー?なんて普通に会話してたんですが、
なんか聞いてみると、何気に会おうと思えば会える状況とのこと。

レィラ「でももう遅いよ?」
Yaz「行くっちゅーねん!」
レィラ「朝早く出なきゃいけないよ?」
Yaz「行くっちゅーねん!」

終日パジャマで過ごしていた私はサクサクと着替えて、
とるものとりあえず直行。

Yaz「来たよ~♡」

玄関でキスキスキス。
そのままここで押し倒して突っ込むんじゃねぇのかという勢いのキス。
レィラはほんのりシャンプーの香り。

Yaz「風呂入っちゃったの?」
レィラ「入っちゃった♡」

私は当然入ってない。
エッチしたいのはやまやまだけど、とりあえず私飯も食ってないし、
この手に持っている焼きそばを食って、軽くシャワー浴びてからナ、ということに。

レィラ「早くぅ~。」

飯を食ってる最中も、なんだかモソモソと落ち着きのないレィラ。
私だってそうなんだけど、これ何気に今日初飯なんだからもうちっと我慢せいやと放置。
こんな時はおもむろに服を脱ぎだして、股開いて見せたりすると効果的なんだけど、
レィラはまだそのレベルにはないんだよな~。
食い終わって、さぁ風呂に入ってきますよと立ち上がろうとすると、

レィラ「いいから、ねぇ・・・もう我慢できないの。」

出し惜しみつつ、続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
みなさまお久しぶりです。レィラです。
引越しもようやく終わり、やっと復活できます。

「Yazって実はレィラにフラれたんじゃねーの?」
「もしや自作自演してんじゃねー?」

とか思ってた人、結構いたりして。
大丈夫です。ちゃんとレィラはここにいます。
ただ、自宅のネット環境がまだ整ってないので
暫くは会社からの更新になってしまいますが
その辺はご了承下さいネ。

またよろしくお願いいたします♡ このページのトップへ
Yazです。

けども!

すんません、
いやさすがにテンパってます;
プレイないし、
お題は順番待ちだし、
サービスショットは切らしてるし、
仕事は忙しいし、
ネコは遊べオヤツよこせとディスプレイの前を行ったり来たり

うおおおおどけぇ!

一人でエロブログ続けてる方々ってエロエラいっスね;
尊敬します。

今日か明日辺りからレィラが復活するらしいんで、
そっからまたボチボチ復活してく感じでー。
そんな感じでー。 このページのトップへ


この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。
つーかそんな大したことない話をこんなに引っ張ってしまってスマヌ;
最近どうも要約が苦手であります。

診察室に入ると、冴えないおっさんの医者と、やけに充実した看護婦さん。
いや今はそれよりトイレ。

医「どうしました?」

トイレを借りにきたんです。
違う。
チンコが痛いんです。
うう。
人前でチンコとか言うのか。
ちんちんが・・・
息子が・・・イチモツが・・・ペニスが・・・性器が・・・

Yaz「先日から、排尿時に痛みがあるんです。」

主語抜きに成功。
ほらほら、排尿時に痛いつったらまず検尿だろ?

医「じゃあまずおしっこ、見てみますから。おしっこ、出せますか?」
Yaz「えぇ、もうさっきから行きたくて行きたくて!」

そこまで聞いてねぇ。
説明も程々に看護婦さんからコップを奪い、すごい勢いでトイレに直行。

・・・あぁ。

・・・痛い。

全身を突き抜けるハズの開放感の代わりに、鈍痛。
そうでした。
トイレを借りに来たんじゃなくて、コレを治してもらいに来たんだった。
全くもう、泌尿器科に来て膀胱炎になってたら笑い話にしかならねぇっつーの。
散々溜めた後ってのは、いつにも増して切れが悪い。
「大丈夫ですか?」とか聞かれてみたり。

すっきりした♡
さぁ、なんでも聞くがいい。

医「それじゃぁ、ちょっと見てみるんで、
  そこのベッドに下着を膝まで脱いで横になってください。」


えっ。

当院の方針は、痛かったり恥ずかしかったりする検査は必要最小限にして、情報が得られれば痛くない方法を先に行うようにしています。

これは恥ずかしい内に入らないのですか!?(泣
なんだか若い看護婦さんが4人もウロつく広い診察室。
後がつかえてんだから早くしやがれと言わんばかりの視線が私に集中する。

わ、わかりましたよぉ・・・
とりあえずベッドの上に乗ると、カーテンが閉められました。
なんだ、カーテンあったのか;
でもなぁ、下着も?脱ぐの?脱ぐんだよねぇ・・・脱ぐ・・・ぬ・・・

看「下着を膝まで脱いで横になってください。」

看護婦さん覗いてる!
何故先生じゃなくて看護婦さんが!

観念。潔く脱いで、ベッドに横になりました。

しばしの間。

あぁ。
こんなとこでチンコ出して、自分何やってんだろう・・・。

なんだかものすごく虚しくなってきた所で、先生登場。

看「はい、上がりまーす。」

上がるのかよ!
先生の胸の高さまで、チンコ出したまま上昇。
アホだ。
死にたい。

先生はかわいそうなくらいにしぼんだチンコを摘み上げ、先端を開く。
で、そこにプレパラートを押し当てる。

医「今後は自分でやってもらいますから。」
看「下がりまーす。」

終わりかよ!
口で説明してくれればトイレでできたような内容じゃないか!
上げ下げの意味はなんだー!
親にも触られたことなかったのに!
先端開かれるなんて彼女ですら恥ずかしいのに!
えーん!えーん!

  (略)

そんな診察の結果は、尿道炎。
やっぱ生理中にヤっちゃったから、中に雑菌が入ったみたいですね。
しばらく薬飲んだら結構アッサリ治りました。
以降暫くは尿の出、切れ、尿漏れの治療を続けてたんですが、
私の場合これはストレス性らしく、
どんだけ薬飲んでもストレス溜まってる限り治らなそうなんで、途中で行くのやめました。
それに対してレィラが遺憾の意を表してるので、また行くかもしれません。分かりません。

とにかくこんだけ書いて言いたいことは、
生理中のエッチは色々覚悟しろってこった。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

ホームページにはこうも書いてありました。

泌尿器科はおしっこに関係した科目ですから、泌尿器科にかかるときは必ずといってよいほどおしっこの検査をいたしますので、「来る直前におしっこをしてしまった」という方は、出直していただくことも有ります。ご注意ください。

なんですって!?
朝起きるとまずトイレに行くのが習慣の私。
我慢できるのか?;

また、人によっては異状に恥ずかしがって、来る前にお風呂に入ってくる方もたまに見かけますが、病状がわからなくなることも有るので、来院直前には入浴はしないで下さい。もちろん前の日や、半日ぐらい前でしたら結構です。

なんですって!?
チンコ見られる可能性がある以上、一晩寝かせたモノだってヤだよ。
洗って行ったらバレるかな。
石鹸使わなきゃバレない気がするね?
なんか変なものが出てるとかいう類の症状じゃないから、
洗っても洗わなくてもあまり関係ない気がするね?

というわけで、前夜はばっちり風呂でよく洗って、
朝起きたら尿意を我慢しながらお湯でもう一度念入りに洗い流して病院へ。
なにやら予約ができないそうで、とにかく来いとのこと。

行ってみると、個人経営っぽい小さな病院でした。
とにかく早く排尿したい。
入ると・・・満員!
八個の席が埋まり、さらに一人立ち待ちがいる。
平日の午前にこの混雑はなんですか!?
どんだけおまいらチンコマンコの具合悪いねん!
まぁこの病院、内科皮膚科もやってるんで、
全員が泌尿器科で来てるとは限らないんですが。
っていうかこいつら全員捌けるまで、私排尿できないんですか・・・。
気が遠くなりました。

受付を済ませ、座るとこもないので突っ立ってると、

「上の階でお待ちください。」

え、この上も待合室なんですか?
やけに空白の目立つスリッパ置きにイヤな予感がしながらも上の階に行くと・・・さらに4人!

わー。

お前ら全員今すぐ死ねー。

二階にもトイレがあります。
が、扉にはご丁寧にも

「診察前はなるべく我慢してください」

という張り紙が。
ピンチになったら先に検尿だけやってもらおうかと思ってたのに、
こう書かれてしまっては最早我慢するより他ないじゃないか;

ドラえもんなぞ読みつつ、激しい貧乏揺すりでひたすらに我慢。
久しぶりに読むとドラえもんもおもしろい。
でも今はそれどころじゃなくてトイレトイレトイレトイレ!

名前を呼ばれた人が下に行く。
一人二階の待合室に取り残される私。
つまり私が最後尾なんです。
この病院、朝の席取り合戦がめちゃめちゃ熱いようです。
ああー、チンコ洗い流してる場合じゃなかった。
一刻も早く来るんだった。

そしてやっと私の名前が呼ばれ、一階待合室組に加わる。
処方待ちと付き添いが若干名いるようだが、先はまだ長そうだ;
コップ持ってトイレから出てきた親父が憎い。

受付で薬を貰っていく人を見ていると、どうやら性病で来ている人が多いらしい。
さすが歓楽街が近いだけある、といった所でしょうか。
私の症状は性病なのか?
レィラか?
いやいやレィラは定期的に婦人科にかかってるくらいだし、
おマンコにもそれらしい症状は見られなかった。
レィラと会う数ヶ月前に行った風俗か?
いやいや・・・ちゃんとゴムは・・・それにもう随分時間が・・・
ていうかトイレはまだか!
がーっ!!
すでに目的は診察よりも、トイレを借りること一点。

待つこと1時間、やっと名前を呼ばれました。

続く。

テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
ある時、レィラが生理中にエッチをしたんです。
当時はまだピルを始めてなかったんですが、
「生理2日目は安全」とか言うのを信じて生で中出し。
実際はニセ生理の場合もあるんで、本来はあまりあてにしちゃダメですよ?
衛生面の問題もあるので、基本的には生理中のエッチはお勧めしません。

この時は2人とも、あまりに我慢ならなかったんでやっちゃいました。
一応衛生面の配慮と、溢れる血対策ということで、体を洗った後そのまま浴室でしました。
実はこれが記念すべき中出し初体験w
つっても感触が愛液でなく血だったんで、思った程の気持ちよさはなかったかも。
でも生でやった、中で出したということで、気持ち的には大満足v
それもコトが終わってしまうとそこは血だらけの大惨事。
ちょっと続けて2回目って気分にゃならないですね;

まぁそれはそれとして。

なんだかエッチの直後からチンコに違和感がある。
精液が途中で詰まって出切ってないような、そんな違和感。
とりあえず尿と一緒に出しちまおう、と思ったんですが、今度はこれが痛い。
でもこの程度のこと、石鹸が入っちゃったとかそんな感じでごくマレにあるんで、
ツバつけてなすっときゃ治るぐらいの感覚でいたんですね。
きっとちょいと生理の血でも入っちゃったんでしょ、と。

翌日。
引き続き痛い。
普通に生活してる時はともかく、排尿時にやたら痛い。
その翌日も痛い。
しかも洒落にならない痛さ。
ヤバい。
マズい。
まずい病気になったんじゃないか。
このままインポテンツにでもなるんじゃないか。
そんなの人生の99%死んだようなもんじゃないか!(私の人生って(略))

ついに私は覚悟を決めました。
泌尿器科に行こう。

どうも以前から尿の出と切れが悪く、時折尿漏れまでする私。
それでも泌尿器科だけはイヤだイヤだと渋っておったのですが、
敵がインポとあってはさすがに渋ってもらんない。
とりあえずネットで近所の泌尿器科を調べます。

私が目をつけた病院はホームページがありました。
やっぱり泌尿器科というと不安になる人が多いのでしょうね。
FAQが充実してます。
見ると、

当院の方針は、痛かったり恥ずかしかったりする検査は必要最小限にして、情報が得られれば痛くない方法を先に行うようにしています。

いいじゃないか!

泌尿器科というと、
尿採られてチンコ見られてチンコ触られて場合によっては尻に指突っ込まれる、
そんなとこだと思ってたんですけど、
ここならもしかすると、尿採られるだけで済むかもしれない!

勇気付けられた私は、早速会社の午前を休んで行くことにしました。

続く。

テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
今でこそ乳首への愛撫がくすぐったくなってしまったレィラですが、
以前はおっぱいを舐められるのが大好きでした。

撫でて、揉んで、周囲から少しずつ舐めていって、
さぁ乳首を舐めるのか?という所で巻き戻し。
撫でて、揉んで、周囲から少しずつ舐めていって、
乳輪をチロチロと舐めた所で巻き戻し。
焦らし焦らし、レィラがたまらずおねだりをしそうになったら、
急におもいっきりしゃぶりつく!
仰け反るレィラを押さえ付けて、顔をめり込ませるように舐めまわし、
Dカップの乳房を飲み込むように吸い上げる。
そんな意地悪な愛撫をしてると、決まってレィラは

レィラ「噛んで!乳首噛んで!」

と叫んだものです。
舌で乳首を転がしながら、前歯で軽く挟んであげる。
こんなものじゃぁ、レィラは満足してくれない。

レィラ「もっと、もっと強く・・・!」

こうなってくると、もうレィラのおねだりは止まらない。
どんだけウズいてるんですか。
少しずつ噛む力を強くしていくんだけど、これ以上はまずいだろ!
というとこまできても、

レィラ「もっとぉぉっ!」

って。
いくら私がSでも、乳首噛み切ったりの猟奇的方面には興味ねぇんですよ。
私的には限界なんで、その強さのまま歯を左右に動かしてみたり、
小刻みに噛んでみたりでごまかす。
ごまかしきれなくなったら、おもむろにおマンコに手を伸ばしてクリを刺激。
これでやっと「噛んで」が収まるんですな。
レィラの乳首噛まれ好きにも困ったもんでしたw

・・・というのもすでに過去のこと。
今は噛む以前に舐められもしないんで、これが楽しめません;
なんとしても、おっぱいの再性感帯化を実現しなければなりません。
前回は失敗しましたが、次回の案はすでにあるのだよ。
覚悟しやがれ。

それはそれとして、レィラが肩を噛んで欲しいようなので、
これも早速、次回に応えてあげようと思いますw

テーマ出題者/レィラ
>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
エッチの時に、相手の肩や指を噛むことってありますか?
レィラはあります。

とくにイく時。
無意識に噛み付いたり爪を立てたり。
実際相手もキモチいい状況だから痛くはないのでしょうが、
事後改めて見るとなんだか痛々しい。

自分でやったくせに。
噛んだぶんだけ、感じてるってことなんだろうけどね。

レィラは前戯中に乳首を噛まれるのが好き。
(依然舐められるのはダメなままですけど・・・。)
これもM性故のことなんでしょうがかなり強く噛まれても
その痛みが快感だったりしちゃいます。

Yazは噛むことが「痛そうで怖い」とか言いますけど、
それでも最近は容赦なく噛んでくれるようになりました。
もちろん乳首だけではなく、レィラの性感帯の一つである
肩を噛まれるのも好き。なんだか猟奇的な雰囲気でいいです。

余談ではありますが、フェラの時に軽く歯を立てるのって
どうなんでしょうか。過去、
「歯を立てられると気持ちいい」人や
「歯を立てられると痛い」人や
「歯を立てられてもなんとも思わない」人がいました。
・・・ってことはそれは人それぞれってことですかね?

話が逸れましたが、レィラは噛むよりも噛まれる方が
断然好きです。今度思いっきり肩を噛んで欲しいなぁ。

・・・Yaz、聞いてますか?(笑)

テーマ出題者/レィラ
>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
移転作業、引き続き進行中でございます。
そちらに時間が割かれるため、記事更新ペースが鈍るのはご了承くださいマセ。

というわけで、本日の更新はサービスショット。
サービスショットというか・・・決定的瞬間みたいな?

ディープスロートです。
根元まで完全にくわえこんでます。

先のプレイ日記に貼られた写真と
比較して頂きたいんですけど、
よくもまぁアレが収まるもんですよね;

レィラのディープスロート解説記事はこちらでございますw

ついでなので追伸。
ページ右側のEntriesという箇所、
ページ中の記事にジャンプできると書いてありましたけど、
デグレが起こってたらしく、ジャンプできませんでした。
すんません;
修正しましたんで、どうぞご利用くださいマセ。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]プレイ日記:貴重な一発。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラは現在、引越しの準備に追われています。
この週末も荷物整理と不動産屋との契約手続きのため、
不動産屋ついでの30分しか会えませんでした。

そうは言っても一週間我慢している私。
先週末も半日しか会えてないのでそりゃもうむちゃくちゃ溜まってるワケです。
エッチしたい。
エッチしたい。
エッチしたい。
でもまだこの後荷物整理しなきゃいけないのにエッチなんてしたら
体力奪われちゃってかわいそうだなでもエッチしたい。
ウチに着くなりレィラの方から無理矢理エッチに持ち込んでくれたりしないかな
そしたら自分は渋々承諾したような素振りでエッチしたい。
なんか不動産屋からちゃんとした間取り図貰ってきたとか言ってる
うんコレはいい部屋だいつか私も招いてもらってエッチしたい。

いや、ちゃんと話は聞いてますとも。
でも外見的にはエッチしたい気持ちを必死で抑えてるんだから、
頭の中ぐらい正直だっていいじゃないですか。
ああ、エッチしたい。

レィラ「お口でしてあげようか?」
Yaz「えっ?♡」

ちょっと声裏返っちゃったんですけど。

Yaz「そしたらレィラもしたくなっちゃうんじゃないの?♡」
レィラ「うーん、頑張る。」
Yaz「平気?♡」
レィラ「してあげたいもん。」

なんかもう私、本心がまるっきり隠せてないわけですが。
そんなこんなで、ベッドに移動してフェラ開始。

  ペロペロ(気持ちいいなぁ。)

  グチュグチュ(相変わらずレィラはうまいなぁ。)

  モゴモゴ(おっぱい見たいなぁ。)

  チロチロ(脱がせたらさすがにレィラも我慢できなくなっちまうだろうなぁ。)

  ジュプジュプ(今日は我慢我慢・・・。)

でも服の上からおっぱい揉んでたり。
すみません。ごめんなさい。

もう写真のストックがないからね、なんつってフェラを動画で撮影してみる。
レィラもそれを意識してるのか、ブレないように動きがゆっくりめに。
色々な角度から舐めたり長くストロークしたりで、
シャッターチャンスをたくさん作ってくれる。
動画撮りなので余すことなくキャッチw

なんつって撮影に夢中になっているとすぐイきたくなるのは前回で分かっていること。
今回も案の上だったりして学習能力がない。

  (略)

レィラ「すっごい濃いv 喉に絡まっちゃう。」

ごちそうさまでした、と
まだ全く静まる気配のないソレをないないして、レィラは帰り支度を始めました。
ものすごく続きをしたい所なのだけど、それはレィラも同じことというか、
されてもないレィラは余計なんだろうなぁ。

せめてもう少しと、レィラの帰宅する電車に一緒に乗りました。
聞く所によると、この日は去年の花粉飛散量の半分が飛んだのだとか。

欲求不満とすさまじい花粉症で、その夜はなかなか眠れなかったです;

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
livedoorがアダルトブログの締め出しを始めたので、
FC2への引越し作業をしています。
リンク先がlivedoorの記事になってたり、
文章が壊れてたりするのは暫くご容赦;
随時対応していきます。
(参考:livedoor Blog、アダルトカテゴリ専用の有料プラン「アダルトプラス」

なお、元のページはこちらです。
レィラとYazのエロ日記

画像のリンク変更が一番面倒だなぁ; このページのトップへ

おはようございマ。

この週末はほとんどレィラと会えない予定で
寂しいYazです。

引越しが完了して一段落するまでこの調子。
プレイ日記も減るかと思います。
サービスショットも減るかと思います。
レィラの記事は減りっぱなしかと思います。
代わりに過去の記事が見やすいよう、
月別やらカテゴリ別やら色々と弄くっておりますので、
どうぞ今のうちに目を通しておいていただけると。
きっとレィラYazのおもしろさが増すと思いますよw
確実に復活は致しますので、どうぞ気長にお待ちくださいね(^-^)v

暫くお題やら講座やら診断やらで繋ぐしかないスねー。
まぁ今までおざなりになってたカテゴリですし、
これを機にちょいと充実させてこうかとも思うですよ。

ところでlivedoorさんたら、まだ返事よこしやがりません。
参考:[Yaz]アダルトプラス受付開始のお知らせ?
おまー、時間ねぇんだからさっさとはっきりしやがれや。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
以前に書きましたが、私は高校時代、漫画研究部にいました。
漫画研究部つっても本当に、
この漫画の構成はどうだの、コマ割りはどうだの、
もっと世の中に漫画文化を認知させるためにはどうしたらいいかだの、
なんて研究していたハズもなく、
アニメ主題歌をBGMに漫画読んで漫画書いて漫画やアニメな話して、
ってな言い逃れ用もないオタク部でした。
言い逃れるけどな。
私はそこまでひどくなかった。
と思う。
部長だったけど。

そんなとこにいたワケですから、少しは絵心あるんですよ。


つって久しぶりに描いたらえらく狂ったんで、
切り抜きにて失礼;


そうすっと、やってみたくなるのが雑誌投稿。
最初の内は、イラストレベルの比較的低いコンピュータ雑誌とかに投稿してみる。
倍率相当低かったんですかねー、これが出せば載るという100%掲載だったんです。
調子に乗った私は、某美少女ゲーム雑誌に投稿しました。
美少女ゲーム雑誌つーと分かりにくいですが、要はエロゲーの紹介雑誌。
だから投稿したのは当然、エロイラスト。
素っ裸の女の子を描いて、投稿したんです。

つーかそれ以前に、なんでそんな雑誌に高校生が投稿できたか・・・?
買ってたからです。ハイ。
なんだか部活の先輩がその雑誌のバックナンバーを部室に残してて、
他の部員のいない時にコソコソ見てたらついついハマっちゃいまして、
一時期毎月購入してたんですわ。
当然18禁なんで、当時高校2年の私には買えません。
メガネをかけてプチ変装してたり、
店員がおっちゃんの時を狙ったり、
わざわざ遠隔地の本屋に買いに行ってたりする辺りが、
なんとも初々しいというか、痛々しいというか・・・。
でもエロゲーはその頃友達から貰った1本しかやったことなかったんですけどね。
あくまでサンプルCG目当てです。

その雑誌に投稿されているイラストはどれもレベルが高かったのですが、
初投稿に対するサービスでしょうか?
なんとこれが見事掲載されちゃったんです。
コメントももらっちゃってもうウハウハ。
つっても人前でエロイラストなんて描いたことのなかった私。
当然部員にも友達にも内緒で、一人喜んでたんです。

数日後、
後輩に純情を絵に描いて額にはめたような少年がいたのですが、
これが私に言うんですよ。

「先輩!XXXに投稿したんですね!」

え!?

何故君が!?

先輩ショック!
純情だと思ってた少年がエロゲー雑誌を読んでたなんて!
しかも絵柄で一発バレしてるなんて!

その日の内に話は部内に広まり、
私がひそかにエロイラストを描いていた事、
エロゲー雑誌を買っていたことがバレました。
女子部員の多い部室内、目線が痛い。

後日、OBが遊びに来ました。
手にはあの雑誌が。

「おうYaz、お前載ってたなー。」

お前もか!

何皆して雑誌読んでんのよ!
しかもなんで私の絵だと気付くかなお前ら私のファンか!
まぁそのOBに関しては、部室にバックナンバー残してた張本人だったということで
自分たら軽率だったなぁ、と反省したわけですけど・・・。

噂はついにOBにまで広がる事態に。
死にたい。

でもあの瞬間のおかげで、私はムッツリスケベから卒業できたのです。
何がきっかけになるか、わかりませんなぁ。

テーマ出題者/Yaz
>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
相変わらずのYazでございます。
レィラの復活はもうちっと待ってくださいね;
生きて動いてるレィラはこちらにいますんで、
どうぞ元気付けてやってくださいマセ。

  レィラ実家に帰らせていただきます。

って、これじゃぁレィラが実家に帰っちゃったみたいじゃないか。
いやいや、そもそもまだ一緒に住んですらないし;

Clickで拡大


←【Clickで拡大】

プレイ日記も尽きちゃって、今ちょっとネタ不足です。
というわけで、ちょっとソフトめではありますけど、
再び拡大可能なサービスショットをお届けw
パンツは思いっきり見えてるよりも、
こんな感じにちょっと覗くくらいがエロいと思います。
おもっきし見せるくらいならもう脱げと。

追伸:
livedoorからの返信はまだありません。
問い合わせ殺到中か?

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
昨夜、過去のプレイ日記等で使われた写真が、
サービスショットのカテゴリでも見られるよう、
専用の記事を投稿しておきました。
実際にその写真の使われた記事へのリンクも張っておいたので、
写真で興味をもったら、その記事を読んでみるのもおもしろいかとw
月別等で若干見栄えがよろしくなくなりますが、
その辺はどうぞご容赦ください。

なお、まだトップページに記事があるものに関しては、
見栄えの都合で保留しています。
過去ログに流れ次第、対応しますね。

サービスショット(カテゴリ)

今後もレィラとYazをよろしくお願いします。

こちらもよろしく(^-^)/人気blogランキング
このページのトップへ
引越し準備に追われてなかなかブログが書けないレィラです。
こんな時、共同ブログはいいですね。相方が協力してくれるし。

先日Yazのプレイ日記でもアップされましたが、初のハメ撮りを
経験してしまったレィラ。撮られてる時はエッチの快感であまり
気にならなかったです。撮られてることさえ気がつかなかった
くらいですから。バックでしてたしね。

なんかYazの様子が変だなぁ、4回目なのにイくの早めじゃね?

くらいにしか思ってませんでした(笑)
エッチ終了後、ようやく「撮られてた」ことを知って、早速鑑賞。

ただひたすら、バックから挿入されてる映像なんですが、
もちろん無修正でございますでしょ?そりゃもうエロい。

「あっ・・・あぁ・・・ん」

とか言ってるレィラの声も聞こえる。
自分の喘ぎ声を間接的に(?)聞いたのは生まれて初めてです。
機械を通した自分の声って、自分が思ってる声と違うでしょ?
なんだか別人の声のように感じて、さらにエロさが増しました。
Yazのため息まじりの声も若干入ってて、レィラはそっちの方が
興奮しちゃうんだけどね♪

今回ブログにアップされた画像はモザイクかけてあるでしょ?
それがより一層エロ度を高めてる気がするのはレィラとYazだけ
でしょうか(笑)

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♥
人気blogランキング
このページのトップへ
当たり前のことだが当たり前にされてない。
当たり前のことだが当たり前にされてないから、
当たり前のようにすると高評価。

つまりエッチするんだったら爪を切っとけって話ですよ。

分かりやすい所では手マンでしょうか。
単純に女性性器を傷つけてしまうから、というのはもちろん、
如何に技が優れていても、爪が引っかかるとそれが不快感に繋がります。
たとえそれが僅かで気付かない程度であっても、本当の快楽には導けません。

クリを指で弄る時はなおさらです。
クリはとても敏感な部位。
爪が引っかかったら、不快感どころか痛がられると思います。
愛液やローションを絡めて、指の腹でヌルヌル転がすのがいい感じ。

また、肌を指先でなぞるような刺激をする時にも、爪なしの方がよろしい。
時には爪の強めな刺激があった方がよいかもしれないけど、
不意にカジってしまったり、横に滑ってしまった場合の不快感を
フォロー出来る程のものではないです。
指の腹による、ソフトなタッチでの技術を磨きましょう。



その程度は、もう深爪な程に切るべし!
指の先を触って、引っかかるものが一切ないようにすること。
切っただけだと切り口がギザギザしてるので、これもキレイに削り上げること。
それでも少々のギザギザは残ってしまうので、
爪を切るのは行為より24時間以上前に行うこと。
早すぎても、遅すぎてもよろしくない。
自然な磨耗により、エッチの時にはベストな状態になっているでしょう。

そして、君のことを気遣ってるんだぜ、というのをさりげなくアピールしましょう。
きっと彼女の濡れ方は、いつも以上のものとなるでしょう。
ただし、初デートのようにエッチな展開になるのかならないのか微妙な場合、
逆に下心丸出しなのがバレるかもしれないので、そこは相手の性格で判断しましょう。

当然ながら、爪がないと日常生活に少々支障が出ます。
缶ジュースのプルタブが開けられなかったり、
痒いとこ掻いても余り気持ちよくなかったり、
耳がほじれなかったり、
鼻がほじれなかったり、
まぁ色々不便です。
でも彼女様のためなら、そのくらい耐えられますよね?

彼女様がこのブログを見ていた場合、
今後のあなたの爪で、あなたの株が大きく変動するかもしれませんよw

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]プレイ日記:ハメ撮りは大変だ。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

泡だらけになったバイブを軽くティッシュにくるんで脇に置き、
バイブを抜いても開いたままの膣穴に挿入。

実は私、この日この地点で3回イってます。
寝る前のプレイで2回。
あと起きた時に例によって ちんこ弄り→フェラ の展開となっており、
その後レィラの前でオナニーして1回。
まさかこの日もう一回プレイがあるとは思ってなかったんで、
レィラに一回くらい飲ませておこうと思ったんですけどね;

4回目なのに、レィラの乱れまくる様に興奮したチンコは、硬さ長さ太さ申し分なし。
折角カメラも用意してあるし、4回目ならもちもいいだろう。
バックからの挿入、撮っちゃうよーw

  ぱしゃり。

  ぱしゃり。

動きながらだとうまく撮れない;
どうも深く挿入しきった場面ばかりが撮れてしまって、あまり面白くない。
できれば繋がってるのがよく分かる写真がいいなぁ。

レィラ「イ、イきそう・・・。」

あ、はいはいw
カメラを放り投げて、ペースを早める。
・・・。
ヤバい。
こっちもイきそう。

レィラ「イく─────っっ!」

─────っっ!

・・・。

た、耐えた。

危なかったー;
撮影に気を取られてたら4回目とは言え耐久力落ちるなぁ;

気を取り直して撮影。
こりゃ写真はダメだ。
動画、動画にしよう。
動画・・・動画にして・・・録画。


  ジ────・・・

  ジ────・・・(エロいなぁ)

  ジ────・・・(アップで・・・)

あっ。

Yaz「だ、ダメだイきそう;」
レィラ「えっ?;いいよ、一緒にイこう?」
Yaz「イくよ。イくっ・・・」
レィラ「イくぅ・・・!」

・・・弱ぇ!

4回目だというのに2回しかレィライかせてねぇ。
うわー不甲斐ない!弱過ぎ!

カメラに意識持ってかれてた性で、我慢効かなかったのだと思いたい。
なかなか自分がイけない時には使える技(?)だけど、
そうでない時はハメ撮りはやめといた方がいいかなぁ;
2人で楽しめるエッチってのが、本来の目的ですしね。


まぁそれはそれとして、レィラも私も初めてのハメ撮りw
早速PCに転送して見てみました。

レィラ「エロい!w 恥ずかしいー。」
Yaz「エロいねぇw」
レィラ「いつもこんなの見てるのー?」
Yaz「かわいい声で喘いでるだろ?w」
レィラ「あー、自分の喘ぎ声なんて初めて聞いたわw」

あながち、無駄でもなかったようでw
カメラに意識行ってた性で、あまりレィラの急所が刺激できてません。
故にレィラの喘ぎ方もまだソフト。
実際はもっとすげぇ喘ぎ方してんだぞ?
という所を、また今度見せてやろうと思います。

>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
おいおい。

livedoorでアダルトブログ運営の方々、

---------------------------------------------------------------------
livedoor Blog アダルトプラス受付開始のお知らせ
---------------------------------------------------------------------


こんなメール頂きました?
内容は大体コレです。
アダルトプラス開始!

このたび、livedoor Blogのアダルトカテゴリ限定のサービス、
「livedoor Blog アダルトプラス」のサービス申し込み受付を開始いたしま
した。アフィリエイトなど、アダルトサービスのビジネス利用に最適なサー
ビスとなっております。


ってことで、ほうほうアダルトブログにとって何か嬉しいことあるのかいな?
と読み進めてみますと、

1).商用利用が可能
アダルトサービスのプロモーション目的(バナーなど広告掲載、アフィリエ
イトリンクの掲載など)でのブログ利用が可能になります。アダルト関連サ
ービスの情報発信ツールとしてご利用いただけます。
※livedoor Blogでは、2005年4月1日よりアダルトカテゴリに限定して、ブロ
グの商用利用を禁止させていただく予定です。詳細につきましては、当日に告
知させていただきますが、何卒ご了承ください。


とある。
なんだか斬新な機能が付加されたみたいな口調ですけど、
要は今まで無料でできていたことを有料にしますよ、ということで、
何にもアダルトブログにとってプラスじゃないですな。
無料を餌に釣るだけ釣っておいて、いざ集まったら有料化っていう、
よくある非常にズルい方法だと思うんですけど。
しかもその料金がいきなり月額で29,400円!

高ぇ!;

アフィリエイト収入全部持ってかれるどころか、500%赤字だよ。
しかもその判断を今月末までにしろとか言ってる。
住み慣れたとこ、2週間前に突然出てけって言われても、
引越し準備とかどうにかなるもんでもないだろうに。


問題なのは「商用利用」の範囲で、
当ブログのように個人がアフィリエイトバナーを貼っている場合、
これは商用利用になるのかどうか?

「商標利用とは」でちょっと調べてみたんですが、
どうもその言葉の解釈って所によってまちまちで、
明確に大丈夫!って答えが見つけられなかったんですね。
例えばgoo BLOGなんかは、個人だろうがなんだろうが、
アフィリエイトは商用利用であり、ダメです。

以下「goo ヘルプ」より引用。

ブログにてアフィリエイトサイトへのリンク(バナー含む)は可能でしょうか?

gooブログ利用規約に記載の通り商用利用はご遠慮いただいておりますので、
アフィリエイトサイトへのリンクにつきましても、ご遠慮いただきますようお願い致します。


それを理由に強制退会させられた人もいるようです。
その人livedoorに引っ越してきたそうですが・・・。

つーか、これでアダルトブログでアフィリエイトするなら金払え!
なんてことがまかり通ったら、ものすげぇ大量のブログが他に移動しますよね。
多分FC2
逃げ先があるのに攻撃仕掛けたら、評判落とすだけなのは分かってるよね?
livedoorさん?
つーかどう転んでも明らかに商用目的なブログはばっちり対象なんで、
評判落とすことだけはすでに確実なんですけど。

まぁ分からんことは直接聞けってことで、
早速今問い合わせ投げときました。
回答がきたら、またご報告いたします。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]プレイ日記:バイブオナニーをさせてみる。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

レィラ「早く入れてぇ・・・。」
Yaz「これでオナニーしてごらんよ。」

ローションを塗ったバイブを渡してやります。
レィラのバイブを使ったオナニーは初めてw
指では奥まで届かなかったけど、これなら少しはマシなんじゃないか?
入れるのを手伝ってあげて、後は傍観。

レィラ「あぁ・・・ふぅぅ・・・。」

指よりは気持ちよさそう。
慣れてくると、動きも段々激しくなってきます。
まだ中出し分が残っていたのか、白い泡が立ってきました。
自分に余裕のある状態で、おマンコの掻き混ぜられる様が見られるのはすごくいいw

レィラ「バイブ持っててv」

入れたままのバイブを私に持たせると、
レィラはローターでクリをいじり始めました。
バイブ側ローターでダブルクリ攻めしてみたり、
時折激しく出し入れしてみたりと私もお手伝いw

レィラ「クリでイきたい~っ。」

はい、邪魔でしたね;
どうぞおイきなさい、とバイブは挿したまま動かさないでおく。

レィラ「いっ!イく!イく!はあああ!」

とイってる最中からバイブをフルピストン!
おらおらおら!

レィラ「あああああ!イっちゃう!イっちゃううう!」

ぐったりするレィラ。
女性は色んなとこでイけていいですねぇ。

今度は四つん這いにして、後ろからバイブで突く。
ローションと精液と愛液が泡になって、
おマンコからポタポタと垂れてます。
レィラの様子を見ながら、
上下左右、奥入り口付近と、満遍なく刺激。

レィラ「イく・・・イくぅぅぅ。」

もう半泣き状態でイき続けるレィラ。
この日だけで一体何回イってるんだろう?

レィラ「おちんちん・・・入れて・・・このまま・・・。」

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]プレイ日記:サービスショット撮影楽屋裏。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
夕方に起き出したものの、まだ眠い。
レィラがベッドに横になっているので、
おもむろにサービスショット用の撮影を始める私。

以前は携帯のカメラを使ってたんですが、
最近はデジカメを使うようにしています。
あまり解像度が高いと恥ずかしい、というような写真については、
携帯写真サイズに縮小しての掲載となってますが。

私はあまりカメラに慣れてません;
記念写真とヌード写真ではやっぱり撮り方が違いますよね。
はい、ポーズ!
なんつって一枚一枚大事に撮ってたら、
撮られてる相手が飽きてしまうなぁ、と思い直し、
最近では惜しみなくシャッターを切り、後でよく撮れたものを選ぶようにしています。
デジカメならではの芸当ですねw
つってもまだぎこちなく、

Yaz「いいよいいよー。」
Yaz「エロいねー。」
Yaz「あ、それいいねー。」

とか言って芸がない。
レィラもどうしたらいいのか分からないらしく、モゾモゾしてるだけだったり。
もっとモデルを大胆にさせるようなカメラマンじゃないといけないですな。

それでも頻繁にタッチしますし、
パンツ脱がしておマンコどアップ(これは当然非公開)とか撮ってたら、
なんだかんだでレィラも興奮してきます。



オナニーシーンも撮影。

Yaz「指を入れてみて。」

言うとおり、指を入れてくちゃくちゃと膣穴を掻き混ぜるレィラ。
言ってもないのに、わざと大きめに音を出してくれるサービス精神はとてもよろしいw

Yaz「気持ちいい?」
レィラ「ん~、あんまり。」

手が届かなくて、あまり深く入らないんですよね。
でも見る側としてはこっちの方が興奮します。
もっとこう、両手で膣穴広げて、揉むようにこう、もっと・・・

レィラ「ねぇ・・・バイブでしてv」

そういえば先のエッチではバイブ使ってませんでした。
使って欲しいならそう言えばいいのにw

Yaz「んじゃちょっと洗ってくるから、それまでコレ使ってな。」

ローターを渡して、私は洗面所へ。
洗ってる最中も、部屋の奥からレィラの喘ぐ声が聞こえてきます。
戻ってくると、レィラはすでにできあがってました。

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラの夢に、連日カッコイイ芸能人が
出てきたことをYazに報告したら「
浮気だ」と言われ(まぁ冗談ですが)
次回、改めて

「フェラさせてください」の刑と、

自分でYazの顔の上におマンコ近づけて

「クンニしてください」の刑

に処されることになりました。

「フェラさせてください」の刑は、
以前も処されたことがありますが、
なんだかレィラの体調不良と重なって、
キチンとお願いできませんでした。

このブログによくいらしてくださる方は
とっくにご存知でしょうがレィラはMです。
ですから

「させてください」「してください」

なんてのは思いっきり、ヌレヌレ材料
なんですよね。
「浮気」をしてそんなことさせてもらうなら、
そっちの方がレィラにとっては美味しいんじゃないか・・・
なんて思ってしまったワケですよ。

まぁ、リアル浮気なんぞはしないけど、
夢の中くらいならいいんじゃないかなぁ・・・
なんて考えはダメかなぁ(笑)

なんにせよ、次回が楽しみです。

「もういいから」って言われるほど、フェラしてあげたい。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♪
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

02月 « 2005年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

