FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
お知らせ:
月別ページに自動で目次を生成するようにしたので、
手動による目次化は終了します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
日曜日のこと。
さすがに前日にヤリまくりだったので
レィラもYazも昼間で眠りこけました。

昼飯を作るのも面倒だったので
近くのラーメン屋さんに行き、帰りがけに
本屋さんへ。実はレィラ、算数が苦手。
(数学は問題外)今一度学習しようと
ドリルを購入。5年生の。・・・悪い?

帰ってレィラはせっせとドリルを頑張る。
・・・小数の計算。難しい。マジで。
で、ある程度頑張ったらYazが採点。
わからなかったところ(かなりあった)を
Yazが易しく解説。

ところがレィラは、解説されている傍ら
Yazにちょっかいを出し始めました。(ォィ
一通り解説が終わった頃にはYazの
おちんちんはカチカチ♡
「先生、腫れてますよ?」
っていきなりレィラは生徒役。(笑)
こーゆうシチュエーションにもYazは
ちゃんと付き合ってくれます。
「腫れちゃったね。舐めてくれないと治らないよ」
とYazはズボンを下ろします。
すっかり硬くなって大きくなったYazの
おちんちんをレィラのお口へ・・・。

得意のディープスロートでYazのおちんちんは
すっかり勃ってしまいました。
「なんかもっと腫れちゃってるね」
とレィラが言うとYazは
「レィラ君のここも悪いんじゃないの?」
って言いながらレィラのパンツを脱がして
足を広げます。
「やっぱり。膿みも出てる。舐めないと」
と言い、レィラのクリとおマンコを
ペロペロ。いやらしいピチャピチャって
音がリビングに響きます。
「アァ・・・ン」
どんどんおマンコからジュースが溢れて
きちゃいます。Yazの舌テクは最高に上手。

すっかりヌレヌレのレィラのおマンコに
Yazの太い注射が刺さりました。
「アァッ!」
レィラは仰け反りながら喘いじゃいました。
ベッドと違ってリビングは玄関に近い。
しかも昼間なので、外に誰かがいたら
絶対に聞こえてしまうくらいの声で。

何度か突かれて、今度はレィラからの
お願い。
「後ろから刺して・・・」
もちろんYazは応えてくれました。
レィラを四つんばいにさせ、後ろから。
だけど、いつもとちょっと違って
膝をついた四つんばいではなく、
立位体前屈のような格好。
しかも服は着たまま。スカートだけを
捲り上げられて何度も後ろから、痛いくらいに
突き上げられます。
「アッアッアッ・・・」
ってレィラの声もエスカレート。
その間、何度もイかされて足はガクガク。
だけどYazは終わらせてはくれません。
次にそのままテーブル(こたつ)に手をつく
姿勢で続けます。スパンキングされながらも
レィラは何度もイきます。
「もっと叩いて!」
なんて言葉が自然に出たのにはレィラ
自身も驚き・・・(笑)

気持ちよくて突き上げられている、おマンコから
エッチなジュースがポタポタ垂れて、
じゅうたんを汚しています。
あまりの快感にヨダレまで出てきて気が狂いそう。

あまりにも足がガクガクしちゃって立てなくなって
きたので、Yazはレィラをベッドに運びました。

続く・・・♡

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
みなさん、どこでエログ巡り
していますか?レィラは会社と
おうち。

おうちなら何の問題もないんですが
会社だと、堂々と見れないのが
難点ですよねぇ・・・。
会社にいたって、エロいことは
考えちゃうし、ブログ巡りだって
したい。・・・だけど、やっぱ会社で
おっぱいドーンとか見えてる
ブログなんかをディスプレイいっぱいに
出すのはどうかと。

レィラはウィンドウをちっこくして
コソコソっとやってるワケですが、
たまにうっかりエロ動画とかの
ページへワープしちゃってビックリ。

さっきなんて、レィラ自身の写真が
出ちゃって、焦って閉じようとしたら
逆に「最大化」しちゃって・・・。

自分の首を自分で絞めちゃいました。

みなさんもエログ巡りは慎重に・・・。
おバカなレィラに愛の手を♡
人気blogランキング

このページのトップへ
真昼間からこんにちはw
もちろんレィラは会社にいます。
だけど、やっぱり無性にエッチな
気分になってしまってブログ更新
しちゃいます♡

今日のサービスショットは、先日
Yazにたくさん撮ってもらった写真の
中の1枚。

赤の下着、レィラは結構お気に入り。
似合ってるといいんだけどなぁ♪

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
カップル喫茶から帰ってきてからも
レィラはまだウズウズしていました。
しかもずっとヌレっぱなし。
一体どーしちゃったの!?ってくらい
フワフワした気分でした。

Yazはなんだか疲れた様子だったので
寝かせてあげたかったんだけど、
この気持ちがどうにもならなくて
一応誘ってみることに。
「エッチしよっか」
決して「しよう」とは言わないレィラ。
素直じゃないですね。
眠そうだったYazですが、その言葉に
反応してくれました。さすがYaz。
睡眠欲より性欲。

おマンコは昼間の4Rですでにヒリヒリ。
なので、クリを重点的に攻めてもらいました。
指先で弄られて、レィラのおマンコからは
大量のジュースが・・・。

そこへYazは姿見の鏡をベッドの淵に立てかけました。
それにレィラを映します。大きく足を広げられて
Yazが後ろからクリを指先で弄っています。
とってもエロい。もちろんクリ好きのレィラは
大興奮。息があがっちゃう。

次にYazはレィラのクリにローターを当ててきます。
最初は弱い振動でしたが、急激にパワーを強に!
「アァァァァッ!」
レィラ、夜中だっていうのに叫んじゃいました。
強のまま、ずっとクリにローターを押し当てられ、
レィラの気はおかしくなりそう。だけど、
それを過ぎるとメチャクチャ気持ちいいの。
自分ですると、加減してしまうけどYazは容赦ない。
「ダメッ!」
ってレィラが言うと
「じゃぁやめるよ?」
ってイジワルする。レィラは本当は辞めて欲しくないから
「イヤ・・・」
って言う。そうするとYazはもっとイジワルそうに
「イヤじゃないだろ?お願いする時は何て言うの?」
こんな風にイジメるの。だからレィラは
「お願いします。もっと続けてください」
って。いつしかレィラの腰は浮いちゃうし、勝手に
動いちゃってる始末。それが鏡越しに見えてすごくエロいの。

おマンコでイくのとクリでイくのとでは
同じ「気持ちいい」でも感覚が違います。
そんなことをされていたので、レィラは
そのままイってしまったのですが、いつもよりも
キモチよさが違う。最高。
おかしくなっちゃいました。

その後、ちゃんとYazのおちんちんでイかせて
もらいましたが、Yazもじらされてたみたいで、
あまり長くはもたなかったみたいですが・・・(笑)

終わった後もボー然としちゃって、視点が
合ってないレィラでした。
夜中なのに大騒ぎしちゃって、近隣の皆様
ごめんなさいって感じですね。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラが「カップル喫茶って知ってる?」と言って来たので、
 調べる→興奮する→予約完了
のリズムでカップル喫茶に行くことになりました。
早過ぎ。

カップル喫茶てのは、要はエッチしていい喫茶店。
カップル同士、エッチを見せ合うことが目的で、
カップルによってはスワッピングとか、3P、4PなんてのもOKなとこ。
もちろん拒否もできます。相互鑑賞だけを目的に行くのもよし。
まぁ基本的に露出癖のある人が行く所ですかね。
レィラは
「オナニー見られるの好き。」
「屋外プレイしたい」
等、結構露出好きなとこがある女の子。
カップル喫茶のような所は願ったりなご様子。
まぁブログでヌード公開してるってのも、結局はそうですよな。
私は特に露出好きというわけではないのだけど、
エッチなことならなんでも興味津々、ということで快く承知。
レィラがイきまくる様を他の人に羨ましがられたい、というのもありましたしねw

それでもさすがに、エロスポットとしてはちょっとレベル高めなとこじゃないですか。
私なんてこれまで、聞いたこともありませんでしたからね。
レィラも言い出しっぺとはいえ、人前で裸を見せるのは抵抗がある様。
カップル喫茶もその辺考慮していて、
広い部屋の周りにソファーがいくつかあるだけの見せまくりなとこから、
狭い個室がいくつか並んでいて、部屋を区切る壁に窓があったり、
壁が網目だったりする初心者向けな構造してる所もあります。
今回は個室も大部屋も両タイプある所にして、様子をみることにしました。
この地点ですでに、楽しみでウカウカしてたのはむしろ私だったかも。

場所は私のウチから電車で1時間程の所。
フリータイムでなきゃヤだとか、単独男性OKなとこはヤだとか、
高いからヤだとかボロそうだからヤだとか、
店にわがままつけまくった結果、なんだか結構遠い所に決まりました。
帰りの体力がちょっと心配ですよね。
あまり人が多いとちょっとね、と時間は日中。
真昼間からお盛んなことですな。

店に入ると、始めての人はまず説明を受けます。
他の客に断りなく手ぇ出しちゃいけないとか、
携帯やカメラの使用は禁止だとか、
初心者でも安心できるようなマナーを教えられます。
個室から大部屋への移動は、店員さんに言ってからでないといけないのだとか。
大部屋の視察は、女性しかダメなのだとか。・・・なんだと?

薄暗いプレイルームに案内されます。
店員さんが平然と前を歩いてますが、
両サイドは素っ裸の男女が抱き合ってるんですよ!
ええー、今見ちゃったよ?いいの?
おっぱいとか見えちゃったよ?いいの?
この壁の向こうは大部屋か?すげぇ喘ぎ声とか聞こえてくるんだけど。

なんだか動物園の爬虫類館のようだ。

私の初印象はそんなんだったり。
後編に続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

1Rを終えたYazとレィラ。
コーラを飲みながら息を整えます。

お向かいのカップルは、満足したらしく
帰っていきました。そのとなりに
いたカップルもまったりモード。

なんだか急に静かになりましたが、
レィラのおマンコはまだウズウズ。
よっぽど興奮したのか、触ってみると
まだグッショリ。

「レィラのここ、触ってごらん」

素直に「触って」って言えないレィラは
Yazの手をとって、触らせます。
「なんでこんなに濡れてるの?」
Yazが嬉しそうに聞きます。
そして、再びYazは指を動かしてクリを
擦ってきます。十分に濡れているので
とってもキモチいい。クチュクチュ音を
立てています。

「アッ・・・」

レィラも段々と感じ方がエスカレートしてきて、
またYazのおちんちんをいじりはじめました。
その間、他のカップルが来店したり
大部屋から移動してきたりで、入れ替わりは
結構激しかったようですが、キモチいいレィラは
そんなことはもうあまり気にならなくなりました。

最初は恥ずかしかったレィラも、途中からは
みんなに見えるように大股を広げて、Yazに
クリとおマンコをいじられていました。
<見られてる>がこんなにキモチいいなんて。
レィラはなんどもイかされました。

計4回のエッチをしたわけですが(多っっ)、
大興奮の数時間を味わえたワケですよ。
途中、大部屋をのぞきに行ったらとあるカップルの彼女が
バイブ突っ込まれて仰け反って大声で喘いでいらっしゃいました。

・・・・まだ大部屋はちょっとなぁ。

ってレィラはフツーに思っちゃいましたけど。
だって、なんかみなさん慣れてらっしゃる。
もう少し個室に慣れたら・・・ねっ。

都内だけでも結構カップル喫茶はありますね。
いろんなところに行ってみたいと思ってるレィラ。
その都度、みなさんにレポートできればいいな。

ただ一つ。

ソファーでのエッチって疲れます。
目指せっ!大部屋デビュー♪

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックしてくださいね♥
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

一番奥の個室に案内されたレィラたち。
向かい側の個室ではまさにエッチな
ことをしてるカップルがいらっしゃいます。

彼女の方が彼氏にパンツの中(赤のTバックでした)
に手を入れられていて、クチュクチュされて
います。彼女の方はそれはもうかわいい喘ぎ声。
あんまりじっと見るのも失礼かなぁ・・・なんて
思いながらもチラチラ見てしまうレィラ。
エッチな水音がこちらにまで響いてきます。

レィラもそんな音と、喘ぎ声を聞いてたら
いてもたってもいられなくなり、Yazにキスをします。
絡みつくようなネバ~ってしたキスね。
キスしながら、Yazのズボンの上からおちんちんを
撫でます。その間も、向かい側のカップルが
気になって何度も横目で見ちゃうんですけどね。

Yazもだんだん興奮してきたのか、レィラのシャツを脱がせ
おっぱいをやさしく舐め始めました。レィラは
感じながらもやっぱり他が気になっちゃう。
まだ照れの方が大きいんですね。

向かいの彼女が床に四つんばいにさせられ、後ろから
指でおマンコをグチョグチョとかき回されています。
すると、さらに別のカップルの彼女の方が
横から覗き込むように出てきて、指でグチョグチョ
されている彼女に手を伸ばします。いろんな人に
攻められて、なんだか気持ちよさそう。
そんなのを見ていたら、レィラのおマンコはグッショリ。

Yazも容赦なくレィラを攻めます。
次第に声が大きくなってくるレィラ。もう周りなんて
気にしていることができなくなってきました。
向かいの人たちはレィラたちに見せ付けるように
ファック。足を広げた座位です。彼女の方は、パイパン
でしたのでおマンコもクリも丸見え!1m先に見える
生の他人のおマンコは、とってもいやらしく見えます。
レィラもたまらなくなって、Yazのおちんちんを口に
入れます。興奮しているので激しいフェラになってしまいます。
「そんなに激しくしないで」
ってYazに言われてもレィラは止まりません。
どんどんYazのおちんちんが大きくなっていきます。

もう我慢できないと思ったレィラはそのまま
抱きつくようにYazのおちんちんをおマンコへ挿入。
レィラのおマンコがキュッて締まってYazのおちんちんを
離さないようにしています。向かいあっての座位って
とっても難しい。がんばって動くんだけど、なんせ
ソファの上ですから狭いんですよね・・・。

レィラがちょっと腰を浮かせた隙に、Yazが思いっきり
下から突き上げてきました。
「あんっあんっあんっ・・・」
って突き上げられるたびに声が出ちゃうレィラ。
きっとみんなに見られてるんだろうな・・・って気持ちが
さらに興奮させます。

Yazも気持ちいいらしく、呼吸が荒いの。
ずっと我慢してたんだけどレィラは堪えきれずに
イきました。それからも容赦なくYazに突き上げられて
最後は一緒に絶頂を向かえ、1R終了。

まだ恥じらいはあったものの、だいぶ慣れてきたレィラたち。
その後さらにエスカレートしていきます。

・・・続く♡

この記事がよかった、
という方はクリックしてくださいね♥
人気blogランキング
このページのトップへ
先日予告(?)したんですが、
有言実行っつーことで行ってきました。

カップル喫茶!

なにそれ?って人のために説明すると
まぁ、用はカップル同士が自分たちの
エッチを見せ合いっこする、いわゆる
相互鑑賞の場ってワケです。

レィラもYazもエッチは大好きだけど
人前でしたことはなかったので、
見せることに興味津々。

ネットで散々調べたあげく、とある
お店に決めました。そこは個室と
大部屋があるらしいんです。
初めてなのでやっぱ個室がいいなぁって
レィラの要望にYazが探してくれました。

ちょっと遠いんですが、電車で1時間弱。
電車に乗っている最中も、期待と緊張とが
混ざり合って、なんだか上の空のレィラ。
Yazはどちらかと言えば楽しみのほうが
強かったようですけど。

お店はインターホンを押すと中から
鍵を開けてくれるシステム。
オーナーは優しそうな感じの男性でした。
初めてのお客さんは入り口で簡単な説明を
受けることになっています。
料金システムや店内でのルールなんかをね。

基本的に、許可なく他のカップルさんに
手を出すことは禁止だったり、個室から
大部屋への移動を勝手に行うのが禁止だったり、
自分たちはなにもしないで、他のカップルの
エッチを見るだけなのは禁止だったり・・・
そんな感じのルールを説明されました。

体に巻く用のバスタオルを受け取って、
いよいよ案内。店内は薄暗く、雰囲気が
とってもいい感じ。

すでに何組かのカップルが来ているようで
「アンッアンッ」ってエッチな声が聞こえて
きます。

案内された個室は一番奥。
個室と言えどもうす~いカーテンで仕切られてるだけ。
小さいテーブルと、ソファーが置いてあります。
まずはソファーに座ってみました。
ふと前を見ると、向かい側の個室では
まさにエッチなことをしてるカップルが・・・!!

続く♡

この記事がよかった、
という方はクリックしてくださいね♥
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラです。こんばんは。
今日は全然更新しなくてごめんなさい;
今日はなんとっ!!

カップル喫茶に行ってきましたー♡♡

明日、そのレポートをしますので
お楽しみにねっ♪

今日のサービスショットは、買ったばかりの
下着をつけてみました♡
どうかな?

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
あの子は本当優しい子で・・・

自他共に認める優しい子Yazですこんばんみ。
いやいや本当だっつーの。
絶対私を漢字一文字で表したら「優」だっつーの。
もちろんそんな私のエッチはサービス満点♪
優しく優しく、隅から隅までずずいーと愛撫致しますよw

でもね。
レィラったらMなんだもん。
筋金入りのMなんだもん。
普段の様からは到底想像できないMなんだもん。
調子狂うよなー。なー?
・・・とはいえ、私のスタンスは「相手の望むことをする」ですから、
「Sになってv」と言われればなりますさ。ええ。
優しいからSになるんですよ?
そこんとこ勘違いしないように。

髪の毛引っ張ったり縛ったり、
抑え付けたり尻叩いたり乱暴な言葉使ったり、
私なりに考えて色々やってきました。
さりげに最近それが楽しくなってきてるのが危険な感じなんですが、まぁ置いといて。
SMプレイの一環として、「命令する」てのがありますけども、
案外これが一番難しいかもしれません。
レィラはよく「もっと命令して」と言ってくるんですが、いやーなかなか。
先にあげたいくつかのSな行動は、Sになりきれてなくても結構できるものです。
でも「命令」はどうも、完全にSになりきらないとできないっぽい。

Sとしては派手な印象のある縛りですけど、
これは「大丈夫?痛くない?」等と、さりげに優しくしてるんですね。
でも命令ですよ。常に偉そうにしてなきゃ。
そんな優しさ振りまいちゃダメっしょ。
「しゃぶれ」とか言って、こっちが感じてちゃダメっしょ。
腰に手ぇあててふんぞり返ってなきゃ。
「もっと腰振れ」とか言って、こっちがイキそうになってちゃダメっしょ。
そうだよーしとか言って腕組んでないと。
「オナれ」とか言って、こっちがソワソワしてちゃダメっしょ。
ソファーにでも座って煙草ふかしてないと。(吸えないけど)
だってレィラのフェラやらバックやら気持ちいいんだもん!
おマンコアップで見てたら入れたくなるんだもん!
てめーらちっくしょう、早漏なんかじゃないんだ!
レィラってばすげぇテクニシャンなんだぞ!?
おまえらなんか秒殺だよ秒殺!3秒とかそんくらい!
ばーろう。ばっきゃろう。

なかなか前途多難なYazのS化計画。
まぁ、今完璧にできないってのは、今後が楽しみってことで。
うまくSになれますように。

テーマ出題者/レィラ
>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
やっと週末ですねっ☆
今週も毎日ヌレヌレしてたから
週末エッチが楽しみなレィラです♡
今週末もいろいろとエッチなことを
するつもりでーすw

サービスショット用の写真も
ちゃんと撮るからね。

今日は先日のエプロンプレイの
時に撮ったボツ写真です;

採用になった写真は下からのアングル
だったけど、今日のは引きのアングル。
まぁ、エロいんだけど。結局は。
みなさんもよい週末をお過ごし下さいね♡

裸エプロンのプレイ日記はこちら♡

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
普段レィラは命令されたらプチッと
きちゃう方なのですが、エッチの時は
逆なんです。

「舐めろ」「動け」「一人でしろ」

なんでも言うこと聞いちゃいます♡
だから普段のレィラからはこんな一面は
想像できないはず。

レィラは命令されると、それだけで
ヌレちゃう変な女なんですよね。
恥ずかしいことも、自分からは
できないけど命令されると、逆に
興奮しちゃって、そのドキドキ感が
たまらなく感じる材料になるんです。

これはYazと付き合いはじめてから
どんどんエスカレートしていきました。
Yazは可能な限りレィラの満足いくことを
してくれるから、
「Sになって」
ってレィラの変なお願いも聞いてくれます。
元々はそんな人じゃなかったはずなのにね(笑)

ある意味、レィラの変態性に気づかせてくれた
のもYazだと思ってるので、この際もう
どうにでもなれチキショー!私は変態だー!
って結構開き直れてる部分も多々あります。
それはYazも同じなのかもしれないけど(笑)

冒頭でも述べましたが、あくまでもこれは
エッチの時だけ。普段会社だろうがどこだろうが
何でもない時に「あーしろ、こーしろ」と
命令されたら、フツーに暴れます。
基本、短気なので。レィラってば。

テーマ出題者/レィラ
>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]男講座:人類フクロウ化計画。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
彼女様が明るいとこでさせてくれない!
もっとおマンコとかおマンコとかおマンコとかくっきりはっきり見たいのに!

女性はムードを大切にする傾向があり、大概は明るいとこでするのはイヤがるものです。
一方男性は視覚的興奮を望むもので、大概は明るいとこでしたがります。
しまいには交換条件まで持ち出したりして痛々しいです。私のことですが。

でもそんな男性諸君に朗報!
エッチの日は、ビタミンAを摂りなさい!
ビタミンAは、夜間の視力の維持を助ける栄養素です。
これで暗くしても、いつもよりはよく見えます。


写真はイメージです。


あと目の疲れにもいいので、
パソコン仕事で疲れてエッチ所じゃねぇんだよ、
って人にも効果的かもしれません。
私パソコン仕事ですが、目が疲れたことないんで知りませんけど。
癌予防にも効くらしいです。
胃腸粘膜や皮膚の健康にもいいみたいです。
とにかく飲めば健康になれるみたいです。
うなぎ・小魚、緑黄色野菜、たまご、牛乳、鳥や牛ウシのレバーなど
で摂取できます。
エッチ目的なら、うなぎなんて持ってこいですよね。
私的には、コンビニで売ってる「濃ーい ブルーベリー キャンディ」がお勧め。
1日5粒までとか個数制限される辺り、なんかすげぇ効きそうです。
つーかこの投稿、このキャンディの袋裏面見て思い立ったので。
ちなみに脂溶性なので、摂取しすぎは本当によくないです。
摂取しすぎで体調悪くしても私に文句を言わないように。

まぁ。
日中にうまいこと誘惑して、その気にさせちまえばいいんですけどね。
「ごっめーん、うち遮光カーテンじゃないんだわ。」
ってもう罠としか思えない。
女性に警戒されたくなかったら、男性諸君は大人しく遮光カーテンにしなさい。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
というのに昨夜気付いたんで、今更ながらに。

毎月26日はBlog(ぶろぐ)の日

とにかく文句があるんですけど、
いやまぁ仕方がない部分でもあるんですけど、

「アダルトはないものと考える」

といった雰囲気がビシバシ出てる気がするんですよ。
Livedoorは昨年、球界参入がどうとかで揉めてましたね。
このブログ始めたのその話にカタがついてからだったんでよく知らないんですけど、
以前は比較的アダルトブログにもオープンだったそうじゃないですか。
既存球団にアダルトコンテンツへのリンクがトップにあったりするのはどうかと思う、
みたいなことを言われて、急いで裏に引っ込めた、ような話だけ聞いてます。
何硬派ぶってんですかねー。
エロ満載の新聞発行してる会社だってあるクセに。
それでもちゃんとアダルトブログを残してくれていたLivedoorには感謝です。

とまぁ、裏に追いやられたアダルトブログですから、
こんな公の企画から外されてるのはまぁ仕方がないとこだと思うんですけど、
だったらせめて、「毎月26日はBlog(ぶろぐ)の日アダルト版」を作ってくれてもいいじゃないかと。
アダルトだって書籍化されたいよな?
印税って素敵だよな。
アダルトだってもっとカテゴリ欲しいよな?
ひとくくりにできる規模じゃないよな。
アダルトだってポイント欲しいよな?
Livedoorデパートじゃ、エロアイテムなんて48手とかの書籍しかないけどな。

ちうわけで、もっとアダルトブログの待遇がよろしくなるよう、
問い合わせで要望メールをちまちま送って、
都度コピペメールで返信されておごそかな気分になってるYazですこんにちは。

皆で要望メールをガスガス出せば、
スパムと認識されてオートでゴミ箱へきっとLivedoorも動いてくれるハズ。

おねがいほりえもん!

問い合わせ窓口はここ。
livedoor Blog ヘルプ お問い合わせ

このページのトップへ
TBしようかと思って、前回探し回ったけど
アダルトカテゴリでピルについて書いてる人
あんまりいないのよねぇ・・・。

まだ認知度は低いとは言え、前にも書いたけど
無責任に中出しするくらいなら少しのお金を
出してでもキチンと避妊すべきだと思うのね。
相手が大事な人ならなおさら。

まぁ同じことを何回も言うこともどうかと
思うので、今日はレィラがピルを始めた
頃のことを少しお話しますね。
前回はピルは最高ってことしか書いてなかった
気がするので、そうじゃないこともあるって
ことをみなさんに知っておいてもらいたくて。

始めたのは去年の夏終わり頃。
レィラはある事情で、ピルを勧められました。
他でもないYazからなんですけれども。
決して「中出ししたいからピル飲んで」
とか言われたわけではないのでその辺
誤解せぬように(笑)

元々生理痛もヒドイ方だったし、周期も
不定期だったレィラですが、ピルを飲めば
生理痛はおろか出血量まで軽くなるって
話じゃないっすか。しかも、生理がいつからくる
ってのもわかる。
これはいいかもってことで病院へ。

すっげーかわいい女医さんのいる病院なんですが
(別にソレ目的ではないですよ)
ピルを服用できる身体かどうかを検査するんです。
膣内や卵巣、子宮をチェックしたり、血液検査を
したり。賞味20分くらいで終わるんですが。

で、諸注意を受けました。
「ピルでの避妊はゴムよりも確実って言われるけど
難点をあげるとするなら、病気は防げないこと。
それから身体がピルに慣れるまでちょっとだけツライかも」
ってね。
レィラは検査で病気はないって判明したし、
Yazもない・・・と信じてるし(笑)
ツライって言ってもたいしたことないでしょ~?
なんてなめてかかってた。

ところがっ。

これがも~最初の1週間ほどがダルいダルい。
朝から吐き気。起き上がれない。眠い。
まさに妊娠初期の症状。
最初の2日間ほどは会社すら休みました。

これに耐えれば快適ライフ!

をキャッチコピーにレィラは頑張りました。
毎日Yazから決まった時間になると、
「クスリの時間だよ」
ってお知らせメールが届きます。
忘れっぽいレィラにはありがたいことです。

こんな最初のちょこっとの努力で、
今はとっても快適です。

ちなみに最初の苦しい期間は個人差で、
あまりにもなれない場合は、別のピルを
処方してもらうことができます。
値段も、保険適用にしていない病院だと
高くなってしまうと思うので、ネットで
調べてから病院を選んだほうがいいかもね。

ピルは1ヶ月分1シート。
何か月分かをまとめて出してもらうことも
可能です。病院行くの面倒って人もこれなら
いいかもしれないです。ちなみにレィラは
2ヶ月分(2シート)をもらっています。

半年に1回再検査があることも忘れずに。
いいエッチライフを過ごすための検査だと
思えばいいんですから。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
本日初めての方、いらっしゃいませ!
どうぞゆっくりしていってくださいねw

いつも来てくださってる方、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねw

さてさて。
当ブログも開設から二週間が経ちますが、
予想をはるかに上回って、早くもアクセスは3000に到達しようという勢いです。
皆どんだけエロいねん。
毎日順調にお客様が増え、カウンタの増加を二人楽しみに見ています。
二人で更新するとはいえ、さすがに毎日は無理だよね~
なんつってたら、いやいやこんなんサボってる暇ないから。
お客様に申し訳ないから。
エロネタだけは尽きない私達ですから、
これからも毎日、ガスガス更新していきますよw

このカウンタ増だけでも十分やる気出るんですけど、
なんつーんですか、人間やっぱ欲って出てくるじゃないですか。
お気に入りに入れてくれてる人がたくさんいたら、
鼻血出る程興奮するやる気出るよね!
そりゃぁレィラのおマンコも濡れるさ!
ちうわけで、どのくらいの方がリピーターになってくださってるのかな、
というアンケートを取らせていただきたいのです。えへえへ。

このページ上部、INDEXにありますので、どうぞご協力くださいませ!

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
今日はなんだかあまり調子がよくない
風邪気味のレィラです・・・;

毎日寒いけど、みなさんは元気ですか?
油断しないで冬を乗り切って下さいね♪


今日のサービスショットは先日投稿した
写真のボツ画像です(笑)
また今週末、Yazに撮ってもらう予定
ですので楽しみにしててくださいね♡

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
前に書きましたが、レィラはピルを服用してます
つーわけで毎回エッチは中出しです。
たまに顔射してもらったり、お口に出してもらったり
していますけど。

中出しの魅力って何でしょうね?
やっぱりキモチの問題なのかな?

Yazは、中出ししてそのあとおマンコから精液が
ドロッて出てくるのがエロくていいってよく言うけどね(笑)
確かにそのシチュエーションはエロい。うん。

レィラが中に出されて嬉しいなって思う理由は
「一体感」なんだよねぇ。大好きな人の精液が
自分の体の中に入ってるって感じが好き。
だから逆に、いくらピルを飲んでいて中出ししても
OKだとしても好きじゃない人にはさせたくない。
まぁ、もっともそーゆぅ機会はないでしょうけど。

中出しの利点としてもう一つ挙げるなら、
イった後、そのまま続けてもう一回戦できるって
ことじゃないでしょうか。
ただし、コレやるとさっき出した精液が泡立つって
いうか、メレンゲみたいになります。
そして毛にくっつきます。結構ガンコです(笑)

色々諸注意は必要だけど、やっぱりレィラは
中出ししてもらうのは好きですね。
キモチよさも、ゴムつけている時よりもはるかに
上回る気がします。

なんだか内容がYazと思いっきりかぶって
しまいましたね・・・。
ごめんなさい(笑)

**************************************
たまに「生理中だから中出ししても大丈夫」って
勘違いしてる人を見かけるけど、それってウソですから
絶対に無責任に中出ししないで下さいね。

テーマ出題者/Yaz
>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
男のロマンとは、これつまり中出し。

しかしこれを許されるのは、
・子供ができてもいい場合
・妊娠中の場合
・女性がピルを飲んでいて、かつ病気の心配がない場合
・その他なんらかの理由で、妊娠の心配がない場合
である。
中で出してもコーラで洗えば大丈夫、とか
この情報化時代にアホな勘違いしてる輩はいないよなぁ?
普通の人は、ちゃんとコンドームで避妊を心がけるように。

レィラは諸事情により、ピルを飲んでます。
つまりその彼氏である私は、中出しを許された、選ばれし者。
銅の剣持って魔王倒しに旅立ってもおかしくない。
まぁピル関連の諸々な話は、レィラの女講座に譲るとして、
男的に中出しってどうよ、という所を語らせていただきたい、と思うのです。

中出しの魅力は、なんつっても生で入れられるとこですよ。
如何に技術が発達してコンドームが薄くなったつっても、
膣内のヒダヒダや、愛液の絡みつく感触が分かる程ではありません。
ぶっちぎりの気持ちよさです。
確実にイくの早くなった。
生を我慢するのは大変なのだ。
聞くところによると、生でされると女性も気持ちいいらしい。
その辺は、この後レィラが語ってくれるでしょう。

そしてエッチがスムーズに展開すること。
まずゴムがないから、と急いで買いに行ったり、今日はおあずけ、等という展開がない。
ゴムをつけるためにエッチが一時中断、ということもない。
まぁこれは、女の子にゴムつけてもらうとか、プレイの一環にしてしまうか
手マンしながらもう片方の手でゴムを装着、なんて技術によってなんとかなるのだけど。
射精後に抜かずにそのまま2回戦、なんてこともできちゃいますよ。
射精後はすぐ萎えちゃってダメだ~という人はしょうがないけども、
それこそピストンしてれば永久に勃ち続けるんじゃないかという私の場合は、
とにかくこれが最高に魅力的。
ただし、精液ってのは主にたんぱく質ですからね。
ピストンしてると、先に中出しした精液がメレンゲ状になって、股間周辺が泡だらけになります。
クンニ好きな私も、ああなっちゃうとちょっとね;
下にタオル敷いておくのも必須だと思います。

もう一つ、射精感がまるで違うこと。
ゴムをしてる時は、精液溜りから溢れた分がチンコの周りにジワっと広がるわけです。
おもらしした感じですね。
一部の特殊な性癖の方以外は、大概不快でしょう。
中出しの場合は、膣内の広い空間に放出することになるんで、この不快感はまったくありません。
気持ちいい。というより、達成感というか、何か崇高な気分になれます。
この感情は、生物の本能ではないかと思うんですよね。
レィラも中で出されると、満足感が違うといいます。
多分同種のものだと思います。

・・・とまぁ、中出しの魅力をさんざん語らせていただきましたけども、
この文章は中出しを推奨するものではありませんよ?
冒頭で述べたように、許される状況にない人は、大人しくコンドームで我慢してください。
こことかホラ、
Click Here!
専門店とか言って品揃えがすごいですよ。
色々なコンド-ムを試してみるのも、楽しみ方の一つですよねw

生殺しにて、失礼しました。

テーマ出題者/Yaz
>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
みなさんは「誰かにエッチを見られたい」
って思うことありますか?
レィラは今、激しくその欲求に駆られて
います。ウズウズ。

でね、前にレィラは
Yazにレィラのオナニーを見てもらいたい
って書きました。
先日それが実現したんです♪

Yazとお風呂に入っていた時のこと。
いつもお互い、背中を洗いっこして
いるんだけど、レィラはYazの
背中を洗ってあげて、そのまま
背後からおちんちんを触りました。

だって触るの好きなんだもん。

石鹸がたくさんついてるから滑りやすくて
手でしごいてあげるとYazもキモチいいみたい。
段々Yazのおちんちんが硬くなって、上を
向いてきたの。呼吸も荒くなってきたし。
レィラもそんなYazを見てたら、興奮しちゃった。

しばらくそのまま続けてあげてたんだけど
Yazがレィラの手を止めて、こっちに向いたの。
そしたらね・・・
「自分でするからレィラもオナニーして」
って言うんですよ。
それはつまり「見せて」ってことですよね。
「うんっ♡」
ってレィラは快くOK。だってレィラの
おマンコは、すでにジュースがたくさん
あふれてて、本当は触りたかったんだもん。

お互い向き合って、オナニーを始めました。
男の人のオナニーを見るのは初めてで、
すごい興味があったの。
レィラは自分の、ベチョベチョになった
おマンコを指でコネコネ。
時々指を入れてみたり。
クリを擦ってみたり。
「見て!」といわんばかりに足を大きく
開いてYazに見せる。
Yazもそんなレィラを見て興奮してる
みたい・・・。

結局そのままお腹の上に精子をかけて
もらってフィニッシュ。

見られるって、恥ずかしいけど興奮します。
今度はエッチを他の人に見てもらいたいなぁ
と思ってます♪だから近々、カップル喫茶に
行ってみようか・・・なんて思案中。

考えただけでヌレてきちゃった♡

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
みなさまこんばんは。
最近会社でエログ巡りをして、
ヌレヌレになってる、エロ女レィラです♡

今日のサービスショットは、コチラ。
実はこれ、会社で撮りましたw

携帯持ってトイレへ向かったレィラ。
運良く誰もいません。
そこでレィラは個室ではなく、
洗面台の前で撮ることにしたんです。

いつ、誰が入ってきてもおかしくない
状況なのに・・・。ドキドキしながら
制服のスカートを捲り上げて、
カシャッ☆

ただ、今日のパンツはなんだかやけに
ガキっぽいので、ちょっと恥ずかしいです;
もっと色っぽいのはいていけばよかった~って後悔中;

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
世の男性にはクンニが嫌いとかいう輩がいるそうですが、私は大好きです。
嫌いな理由ってなんでしょうね?
奉仕してるような恰好が情けない?
匂いが気になるとか?
味が好きじゃないですか?
私はおマンコの匂いも味も大好き。
だってもう、匂いなんてフェロモンそのものじゃないですか。
むちゃくちゃ興奮します。
レィラとのエッチは大概風呂上りなんですけど、
たまに衝動的にエッチに突入した時なんて、特に濃~い香りがしますよね。
あれも大好きです。
たまに濃いのが味わいたくなるので、風呂前に誘ってみたりします。
味はまぁー個人差があるでしょうな。
オリモノが大目だと、喉に絡んでちょっとイヤなのも分かります。
その点レィラはオリモノが少なく、愛液もさらさらしてておいしいです。
あ、ちなみにおマンコが強い匂いを発してて、かつオリモノが多い場合、
そりゃ性病の疑いがありますので、一度泌尿器科行った方がいいですよ?

レィラはクリを舐めてもらうのが大好き。
レィラと付き合うようになって最初の頃は、
クンニよりも指でおマンコをかき混ぜた方がよく喘いでいたので、
こっちの方が好きなのかな?と、いつしかクンニにかける時間が減っていったんですが、
実はクリを舐められる方が好き、ということを聞かされておいおい早く言えよ、と。
以来は毎回、重点的に舐めさせてもらってますよw

クンニするからには愛液を一杯飲みたい。
だから目一杯感じてもらいます。
全身くまなく愛撫して、さぁいよいよおマンコ舐めますよ、となったら、
まずはおマンコの周りから、焦らし焦らし舐めていきます。
キスをして、ちょっと舐めて、ベロンと舐めて、
ビラビラにキスをして、ちょっと舐めて、ベロンと舐めて、唇で軽く噛んで、そのまま舐めて、
膣穴にキスをして、ちょっと舐めて、ここはこのくらいにして、
さぁ、いよいよクリ・・・といったところで、一旦キスをしに顔の方へ。
切なそうなレィラの顔を確認したら、
おマンコに戻っていきなりクリを強めにベロリ!
キスして吸って舐めて転がして軽く噛んで、
お待たせしましたと徹底的にクリを攻めてやると、
それはもう大量の愛液が溢れてくるんですよ。
「頂きま~す♪」
これをワザと音をたてて、ずずずずず!とすする。
うまい。最高。

いつか潮を飲んでみたいんですよね~。
潮を噴かす時にはこちらも結構必死で、
それだけに集中しないとうまく噴かせられないんです。
ただの技術不足かと思いますが;
近いうちに必ず成し遂げます。
潮の味は、追って報告致しますのでw

ところで、女性の飲むと言えば精液ですか?
まずいからイヤ!と言われるのが大概だと思いますが、こんなんもあるらしいです。
美香精は男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー
こっそり試してみては?w

テーマ出題者/レィラ
>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
一言に「飲む」って言っても色々あるけど、
レィラはエロっ娘だから、やっぱり
「精液」ですね♪

Yazが以前書いてたけど[相方紹介URL]レィラは
いつもフェラでYazがイく時は
Yazが出した精液をゴックンって
飲んであげるのが大好き。
ご奉仕の意欲よりも、むしろ飲みたくて
飲ませてもらってるって方が正しいかも。

1週間ガマンした時の精子はとっても
濃くって、口でネバネバするの。
味は人それぞれだけど、疲れが溜まってない
時はおよそ甘くって、疲れている時は
苦いんだよ。レィラはその味で
相手の体調を把握しています。

1週間に1回は飲みたいな。だからレィラはよく
「お口にちょうだい」
ってエッチの時にお願いしたりします。

よく女の子で、フェラはしてあげるけど
飲むのはイヤって子がいるけど、
レィラはもったいないなぁ・・・って
いつも思うの。好きな人のだったら
なおさら飲みたいって思うんだよね。

今週もYazの濃~い精液をたっぷり
堪能させていただくつもりです♪

みなさんは飲むと飲まれるだったら
どっちが好きなのかなぁ。

↓苦手な方には、こんな商品もありますよw
フェラー天国!精子が美味しくなる不思議なパウダー

テーマ出題者/レィラ
>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ
男のロマンとは、これつまり裸エプロン。

レィラが唐突に「フリフリのエプロンが欲しい。」
と言って来たので、すぐさまネットで検索してすぐさまお買い上げ。
すぐさま届いてすぐさまレィラをひんむいて
すぐさまエプロン着せてキッチンに立たせてみた。

・・・いい。

実は以前にも裸エプロンがさせたくて、
お尻の露出具合にこだわって買ったエプロンがあったのだけど、
なんだか一度も裸エプロンしないまま、
普通にエプロンとして実用化されてたり。
しかし今度のフリフリエプロンたらもう過剰にフリフリで、
エプロンと言いながらエプロンにあらず。
こうして着るのが正しいと言わんばかりに裸エプロン最高ひゃっほう(意味不明)

流しに手をついた状態で尻をあげるポーズがいい。
まだ少し照れのあるレィラに
「もっとお尻あげて」
「もっと突き出して」
「もっと」
命令することで、レィラのM性を刺激してあげる。
「いいね、エロいよ」
耳元に囁きかけながら、後ろから胸を揉みしだく。
エプロンの脇から手を入れて、布地に乳首が擦れるように揉む。
レィラに正面を向かせて、立ったままクンニ。
裾を自分で捲くりあげさせます。
レィラはもともとクンニに弱いんですが、立たせてることもあるんでしょうか。
足をガクガクさせて感じてます。

十分潤った所でバックから挿入。
立ちバックってのはまさに突き上げるという表現が一番しっくりくる体位ですよね。
長いストロークで何度も突き上げてやります。
さっきまでは照れてあまり上がってなかったお尻も、
今は目一杯突き出されて、もっと、もっととねだってきます。
何度も絶頂させた後、そのまま中にフィニッシュ。
レィラはその場にしゃがみこんじゃいました。
おマンコから漏れた精液が床に垂れててエロい。

エプロン着せたままベッドに運んで二回戦。
バイブにローター総動員で、レィラは今までにない程に乱れまくりました。
なんでしょう。エプロン着てることがきっかけになってたりするんでしょうか?
かくいう私も、昨日ホテルで散々抜いたばかりだというのに何度も復活。
これは多分、エプロン効果があったと思いますけどw

今後このエプロンは度々登場することになると思います。
もっと暖かい季節になったら、常時裸エプロンのまま生活、なんてさせたいですね♪

今回購入したお店はこちら。
  WONDER RABBIT
エプロンはこちら。
  アリスエプロン
どのエプロンもかわいくて、随分目移りしましたw

こちらのお店も、コスプレ衣装が充実してますよ~
  1 NIGHT LOVE STORY

>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[レィラ]プレイ日記:裸エプロン♪

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
Yazがまたまたエロアイテムを買ってくれました。
次なるアイテムは、憧れの「フリフリエプロン」!
男性なら一度は夢見る「裸エプロン」ですが、
女の子であるレィラも密かに夢見てたんですね~。

裸エプロンと言えばやはり、プレイ場所は
キッチンですか?さっそくレィラは裸になって
キッチンへ・・・。

まずは後ろから写真撮影。Yazが携帯カメラで構えます。
「もっとお尻突き出してごらん」
って言われて、ちょこっとお尻を突き出すレィラ。
「もっとだよ」
Yazに言われるがまま、レィラは思いっきりお尻を
カメラに向かって突き出しました。

【←これがその写真です♡】

一通り写真を撮り終えたYazはそのままレィラの
おマンコへ手を伸ばしてきました。

ヌルッ・・・

そうなんです。レィラ、恥ずかしい写真を撮られながら
ヌレちゃってたんです。そのことがバレちゃったのが
更に恥ずかしさと興奮を覚えさせます。
しっかり感じちゃって、レィラの乳首は立ってます。
それがエプロンの生地に擦れて気持ちいい・・・。
「すごい濡れてる・・・」
って言うYazのおちんちんも、大きくなっちゃってますけどね。

Yazが後ろからレィラの乳首をつまんで、きました。
レィラの呼吸が荒くなっちゃいます。
「・・・んっ」
レィラの声がキッチンに響く。もうおマンコからは
大量のジュースが溢れているのがわかります。
レィラはシチュエーションに弱いの。
ましてや裸エプロンでキッチンに立たされ、写真を撮られた
あげく後ろからおっぱい揉まれたり、乳首を指でコネコネ
されてる・・・なんて、これ書いてるだけでヌレヌレですよ(笑)

Yazも服を脱いでくれました。
そしてレィラを前に向かせると、Yazは今度は乳首を舐めたり
噛んだりの愛撫。レィラはYazのコレが大好き。
むさぼるようにしゃぶりついてくるYazが愛しくてたまらなくなるの。
「あぁ・・・ん」
レィラの声はだんだん大きくなってきちゃう。

見ればYazのおちんちん、昨日も散々セックスしまくったのに
変わらずにすごーく勃っちゃってる。
・・・早く欲しいな。
レィラを焦らすかのようにYazは今度はレィラのおマンコを
ピチャピチャ舐め始めたの。
「あっ・・・」
レィラの腰が引けちゃう。もう溢れまくってるジュースを
Yazは美味しそうに音を立てて舐めたり啜ったりするんだもん。
気持ちよくて立ってられなくなりそう・・・。

散々クンニされた後、ようやくYazが立ち上がりました。
レィラの身体は完全に火照ってしまってます。
Yazはレィラを再び後ろに向かせます。
キッチンに手をつかせ、お尻を突き出させたかと思ったら
急に後ろからジュプッて音が響くほどの勢いで
レィラのおマンコにYazの大きくて硬くなったおちんちんが
入ってきたの。
「アァァッ!!」
って思わずレィラ叫んじゃった。Yazも気持ちよかったみたいで
ため息まじりで声が出てました。嬉しい♡

立ったままのバックでの挿入って、「されてる」感が強くって
レィラは大好き。大興奮です♪
Yazはレィラの腰を強く持って、思いっきり突いてくるの。
キッチン中にレィラの喘ぎ声とおマンコからジュースが
溢れてる「ジュブッ」って音が響いてる。
Yazがレィラに腰を打ち付けるたびに、レィラは
「アンッ!」
って声が漏れる。もう気持ちよすぎてイきました。何度も。

何度もイかされて、レィラの身体は限界。
「Yazと一緒にイきたい・・・」
やっとの思いでYazに伝えました。
「じゃぁ一緒にイこうね」
Yazはそう言うと、ラストスパート。
キッチンにバンバンッて腰をぶつける音が何度も響いて・・・
「もうダメ!イっちゃう!」
ってレィラが言うと同時くらいにYazも
「イくよ!」
って言ってくれて、一緒に絶頂を迎えることができました♪

キッチンでのプレイも最高ですね!
・・・でも次の日、レィラのふくらはぎは筋肉痛でしたけど。
もっと足腰鍛えなくっちゃねぇ。反省。

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング

このページのトップへ
このサービスショットは
こちらの記事で使用されました。

[Yaz]プレイ日記:そうだ、ラブホに行こう。

※この記事は、サービスショットカテゴリ用
 に用意されています(^-^)v

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

さて、ホテルなんですけども。
やっぱホテルを選ぶ以上、非日常感が大事よねというわけで、
今回選んだ部屋はベッドの周り、天井まで鏡張りの部屋。
何をしていても、色々な角度からの自分達が映ります。
これはエロい。

今回はレィラが、まずは私に任せて、というので、とりあえず私はベッドに横になります。
自宅でもできなくはないんだけど、できればラブホでしたい、
とだけ聞かされていたのでなんだろう?と思ってたんですけど、
とにかく激しいフェラと手コキ。
どうやら手コキでイく所を見てみたいようです。
いつも口の中に出しちゃいますからね。
どこに飛ぶか分かりませんし、なるほどこれは部屋ではできないかもしんない。
レィラのフェラと手コキのテクは相当なものです。
私風俗嬢との経験がそこそこあるんですが、比べ物にならないうまさです。
情けなくも、腰も勝手に浮いちゃいます;
レィラには鏡にお尻を向けてもらうようにして、フェラをされながらもおマンコ丸見え。
全身から搾り出されるようにイきました。
一週間溜めたものだったので、すごい濃度。何気に全然飛ばなかったり;
結局全部舐めとってくれるレィラ。

今度は交替、私が攻める番です。
とはいえ、今回は我慢禁止というルール。
いつもどのくらい我慢してるのか、というのを教えてやる算段ですよ。
とはいいつつも1回イった直後だしどうかなぁ・・・。
すでにレィラの準備は過剰に万端、前戯もそこそこにバックで挿入。
のっけからガンガン突いてやると、負けじとレィラも締めてきます。
・・・イってしまった。
30秒もたなかったかな?
1回目でなら多分10秒もたなかったかもしんない。まぁ、これはまたいずれ。

これではまだレィラは1回しかイってないし、
私のもまだ元気な様子なので、そのまま突き続けます。
さすがに3回目、我慢する気がなくてももちがいい。
色々と体位を変えながらどんどんレィラをイかせます。
10分くらいでさすがに足腰に限界がきたなー、といった所で3度目の発射。

サウナでも入ってきましたか?というレベルに汗をかいたので、
風呂で休憩することにしました。
私実はラブホってまだこれで二度目なんです。
ジャグジーも珍しいので、泡風呂にしようぜ泡風呂!つってはしゃいだり。
ライトアップもされちゃってエロいですね~。
←天然のモザイクですよw

一休みしたので復活!
レィラもその気なのでいよいよ4回戦に突入ですよ。私26歳なんですけど。
今度は持ってきたバイブを使ってあげます。
さらに飛びっ子のローター部分を外して、おもちゃ2個攻め。
レィラは相当気持ちいいらしく、
ローターもっと強くして!
バイブもっと強くして!
もっと激しく動かして!
極太のバイブを抜ききっちゃって、また一気に奥まで突っ込む。
これを高速でガンガンやる。
もう膣穴が開きっぱなしになってます。
何度かイかせたら、再び私の登場。
4回目だというのにギンギンに元気。何度も突き上げてやって、一緒にイきました。
やぁ・・・レィラったら一体何回イったんですか?w

やっぱりラブホは好きなだけ声が出せていいですね♪

アダルトグッズの購入は、こちらを参照ください。
レィラとYaz推奨、アダルトグッズ特集記事

>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

12月 « 2005年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

