FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
私はおマンコが大好きです。
見るのも、触るのも、嗅ぐのも、舐めるのも大好きです。
指入れるのもバイブ入れるのもチンコ入れるのも大好きです。
愛液でしっとり濡れたおマンコ。
さんざ出し入れされて、膣穴が開きっぱなしになってるおマンコ。
中出しされて、精液の漏れ出してるおマンコ。
いやもう、書いてるだけでビンビンなんですけどね。
アップで見てればそれでご飯3杯はいけますね。
ちょっと無理ですかね。

日本国家の陰謀により、日本男性はおマンコを知らずに少年時代を過ごします。
神が与えたもうた神社に落ちてるエロ本でも、それを拝むことはままなりません。
ただただ想像するは、
なんだかとにかく、股の辺りに尻の穴でない穴が開いてるらしいぞ?
ということぐらい。
おマンコの厄介なのは、風呂上がりの母や姉が素っ裸でウロついてても、
毛が見えるだけでおマンコそのものはまず見えないということですな。
いや母や姉のソレに性的欲求を感じてるとかそんなんじゃ決してなくて
というか今ちょっと想像して吐き気がしたんで忘れるとして、
近くにそんなチャンスがあったとしても、おマンコは拝めないんですよ。
チンコなんて親父なり兄貴なりがブラブラさせて出てくれば見れるし、
そんな珍しいものじゃないでしょう。
とにかく容易に拝めるもんじゃないってことですよ。
これによる欲求不満は大変なものです!
今私がこれだけおマンコ好きなのは、
恐らく長年の鬱積が少なからず影響してると思います。
日本国は即刻、モザイク義務を止めるべきです。

おマンコ好きって私に限らず、大半の男性はそうだと思います。
まぁ冒頭のように暴走気味におマンコおマンコ連発する変態的輩は稀かもしれませんが。
それに対して、女性はよく気持ち悪いとかグロいとか表現します。
まぁ、気持ちは分からないでもない。
でも、ちょっとグロいな?と思っても、それを遥かに上回る興奮で帳消し。
覚えがありませんか?
ちょっといたずらにM字開脚して、
「ねぇ、ちょっと見て~w」
とかやってみたら、すぐさま血走った目で襲い掛かってくる男性。
レィラがこれをたまにやってくれるんですけど、
もうね、大好き。

もっとやれ!

つまりあれだ。
今回のエントリはこれが言いたかったわけです。
満足。

こんな感じでブログではおマンコやらチンコやらセックスやら
言いまくり叫びまくりのYazなんですけども、
普段はそんな卑猥な単語、口に出すなんてとんでもない、
赤面してうつむいちゃう、トゥー・シャイ・シャイボーイなんでよろしくチンコマンコ。
まるで照れる様子もなく、私の恥ずかしがるのを見ながら
楽しそうにセックスセックス言ってるレィラが羨ましいです。

テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
「ごっこ」と言えば色々あるし、レィラ自身も好きだけど
あまり経験はありません。願望は色々あるんだけど、
「ごっこ」をするには相手も乗り気じゃなくちゃできない。

Yazが事細かに書いてくれたけど「制服プレイ」で女子高生
になりきり(あくまでもなりきりです)ました。
まぁ、制服を捨てずに保管してた理由は他でもない、制服で
ごっこ遊びがしたかったからなんですけど(笑)

昔、レィラは看護婦まがいの仕事をしていました。
ナース服を持っていたんです。ピンクのカワイイやつね。
当時付き合ってた彼氏はもちろん「着ろ」って言ってました。
辞める時パクッてくればよかったかなぁと今ちょっと後悔中。
Yazはナースに興味あるのかどうかは不明ですが、やるなら
「泌尿器科」か「肛門科」のナースですかねぇ(笑)

でも、以前Yazと「教師と女子高生ごっこ」をした時に、
「じれったい」と言われてしまいまして・・・。確かにシチュエーションは
萌え萌えなんだけど、「処女」ってのが厄介でした。
Yazの記事を読んでくれればわかるんですが、「処女」ですから

「もっと!もっと奥までつっこんで!!」
「もっと激しく!」
「もっといじめて!」

・・・とか言いたくても言えませんからねぇ。
せめてキャラを「ヤリマンのギャル」とかにしておけばよかったかも
なんて思ったけど、それじゃぁ普段とあまり変わらないし。
(別にレィラはヤリマンじゃないですよ)

キャラ設定、シチュエーション、コスチューム、なりきり度

この4つはかなり重要ポイントってことが学習できました。
あなたもぜひ色んな「ごっこ」を試してみてくださいね。
いつものエッチにちょっとした刺激があるはずです♡

テーマ出題者/レィラ

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします★
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

上半身はシャツがはだけ、おっぱいは丸出し。
下半身はスカート履いたままで、おマンコは丸出し。
もちろん靴下は履いたまま。
女子高生コスプレとしては実に完璧な状態である。
パンツ下ろすのは途中までの方がよかったか?
いや、今はコスプレより初めてごっこがメインだから実用的にk

  (略)

Yaz「ゆっくりしてあげるからね。」
レィラ「うん・・・。」
Yaz「痛かったら言うんだよ?」
レィラ「うん・・・。」

処女ってこんなに濡れるもんなのか知らんけど、レィラのおマンコは大洪水中。
でも一応初めてへの気遣いということで、ローションで潤いを追加してあげる。

レィラ「冷たいv」
Yaz「たっぷり濡れてた方が、痛くないからなw」

再び真顔になって、
レィラの膣穴に正確にセット。
ゆっくりゆっくり、中へと進んでいく。
実際には早く入れて状態に開いてる上、ローションでむちゃくちゃ潤ってるものだから、
ちょっと油断するとヌルリと一気に入ってしまいそうなのだ。

レィラ「いっ」

カリが半分程入った所で一旦停止。
暫くそのまま、微動だにせず、待つ。

Yaz「大丈夫か?」
レィラ「・・・うん。」

再び進む。
ゆっくり、ゆっくり。

レィラ「痛いっ」

わきゃないんだけど、まぁ処女ですからw
早く突っ込んでもらいたいだろうに、レィラも頑張るなぁ。
なんつって、次の進行で奥まで入っちゃいました。
手抜きだな。

Yaz「痛いか?」
レィラ「少し・・・でも平気・・・かな。」
Yaz「・・・ゆっくり動くからな。」

またゆっくり、ゆっくり、レィラの様子を伺いながら動く。
特に反応がないので、少し早めてみる。
ちょっと喘ぎ始めた。
あれ?
そろそろ痛がるとこじゃね?

Yaz「大丈夫か?」
レィラ「ん・・・慣れてきたみたい・・・あっあっ。」

早いなw

Yaz「じゃぁもう少し速くしてみるぞ。」

普通目なリズムで突く。
ああ女子高生だよ女子高生。いいなぁコレ萌えるなぁおい。

レィラ「あっ、あっ、はぁっ、あん!あぁん!」

初めての喘ぎじゃないだろw
もう普通に感じ始めちゃってるレィラ。

レィラ「あ!はぁあ!イく!い・・・あ、イくのかな?分かんない。」

なんだそりゃw
中編で書き忘れてたんですけど、女子高生レィラは、
オナニーの経験はあるがイったことはない、という設定だったんです。
つい素になって、自分で作った設定を忘れてるレィラw

レィラ「あああ分かんないけど気持ちいい!すごっああ!ああああ!!」

まぁ私もこの段階ではすでに、処女にするような腰つきじゃなかったんですけど。

Yaz「初めてなのに、中でイっちゃったなぁw」
レィラ「はぁ・・・はぁ・・・これがイくってことなんですねv」

もういいや!

こっからはもう普通に、ガンガン突き上げてイかせまくり。
初めてなのに髪の毛も引っ張っちゃう。
初めてなのに体位変えまくっちゃう。
極めつけはスカート捲り上げてバック!
これは大興奮!これだよ!
そして初めてなのに、一緒にフィニッシュ。

Yaz「いやー、焦れったかったねーw」
レィラ「もう早く入れて欲しくて仕方なかったよ~w」
Yaz「こっちもだよ。こんな格好しやがって。」
レィラ「女子高生興奮した?v」

危険な趣味に走りかねないので、ごっこ遊びは程々に。

参考:二人の初体験記事はこちら→[レィラ][Yaz]

テーマ出題者/レィラ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回からの続き。

レィラ「あぁ・・・気持ちいいよぉ、先生・・・。」

耳、首筋、肩、胸、
優しく愛撫すると、初めての快感に都度身悶えするレィラ。
恥じらいから、時折手で隠そうとするが、
そっと腕を掴んで退ける。
レィラは滅多にボタンダウンを着ないので、
前がはだけた状態というのはなんだか新鮮。
ただし、シャツはこれ以上脱がさない。
ブラだけ外してしまう。

レィラ「恥ずかしいよ・・・。」
Yaz「キレイだよ。」

あくまで優しく愛撫。
初めてだという女子高生の乳首を噛んだりはしません。
それでもビクビクと可愛らしい反応を見せるレィラ。

太腿を撫でながらスカートをまくり上げ、パンツの上からクリ辺りをさする。
しっとり濡れている。
脱がそうと手をかけると、レィラが手を押さえてきた。

レィラ「やっ・・・ダメ。恥ずかしい・・・。」
Yaz「大丈夫、気持ちよくさせてやるよ。」

腕を掴んで、半ば強引にパンツを下げてしまう。
レィラは不安そうにこちらを見つめている。
膣穴から漏れる愛液をすくい、クリトリスに触れる。

レィラ「ひゃっ・・・はっ、あぁっ・・・。」

演技なのか素なのか、いつもよりいい反応。
そっと転がすと、レィラは目を瞑ったまま喘いでいる。

Yaz「オナニーはしたことあるのか?」
レィラ「・・・あります。」
Yaz「どうだ?人に触られるのは。」
レィラ「んんっ・・・、こっちの方が、気持ちいいです、あっ。」

満足気に微笑んで、今度は顔を近づける。

レィラ「あっ、ダメ!そんな所・・・。」
Yaz「大丈夫、キレイだよ。いい香りだ。」

本当に初めてのエッチの場合、オーラルセックスはしないそうですが本当でしょうか?
性器をアップで見られることに抵抗ある性ですかねぇ。
今回はまぁ、そこはスルーしていただいてw

充分に潤いました。
いつもならこっから指を突っ込んでいきたい所なんですけど、
今回のレィラは処女ですから。
泣く泣く飛ばして、次のステップへ。

Yaz「そろそろ入れるぞ?いいか?」
レィラ「・・・はい。」

続く。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
以前に先生と生徒ごっこをした、というのを記事にしたんですが、
先生と生徒ごっこはコレが始めてじゃなかったんですね。

レィラが高校生時代の制服をまだ持ってる、と言うので
なんだと持ってこい次回持ってこい必ず持ってこいということで持ってこさせたんです。
着せてみると、似合うw
まぁさすがにそのまま高校に侵入したら教職員に呼び止められるかと思いますが。
犯罪級のミニスカートで、前かがみになったら確実にパンツが見えます。
私の出身校は真面目学校だったんで、スカートは必ず膝まで。
ちらほら違反してる輩もおりましたが、まぁかわいいもんです。
やっぱり東京の女子高生は違うのぅw

制服着ちゃったからにはなりきらないと!いうことで、
私もスーツに着替えて、
「先生と女子高生の危ない関係 ~私初めてなんです~」
開幕。
え、処女?

シーンは、先生のウチに先生に好意を寄せる女子高生が遊びに来て、
なんだかんだがあってなんだかベッドの上、という所から。
飛びすぎ。

レィラ「私・・・初めてなんです・・・。」
Yaz「大丈夫。優しくしてあげるからな。」

初めての状況に緊張するレィラ。
それをほぐすために優しくキス。

Yaz「上手だな。キスしたことはあるのか?」
レィラ「ちょっとだけ・・・。」
Yaz「じゃぁ、こんなのは?」

口をつけたら、軽く口を開く。
つられてレィラの口も軽く開く。
少しずつお互いの唾液が絡みあって、滑りがよくなってくる。
しゃぶりつくように唇を重ねる。
そして頃合を見て、レィラの唇を一舐め。
初めての刺激に一瞬身を引くレィラ。
少し見つめあい、意思を確認する。
レィラが目を閉じて、唇を突き出す。
舌を絡めあう。
舌に力をこめてはいけない。
柔らかく、優しく絡める。
時折普通のキスも織り交ぜ、バリエーション豊かなキスを楽しむ。
髪を撫で、抱き寄せる。
唇を重ねて、しばらくそのまま・・・。
そしてゆっくり、離れる。
糸を引くので、それを軽いキスで切る。

レィラ「気持ちいい・・・。」
Yaz「舌を入れられたのは初めてか?」
レィラ「うんv」
Yaz「そのわりに、随分上手だったなw」
レィラ「先生が上手なんですよ~v」

しばしの間。
その間に耐え切れないように、再びキス。

レィラは過去劇団に入ろうとしていただけに、芝居がうまいw
本当に初めての女子高生にキスを教えているようでした。

個人授業はまだ始まったばかり。
続く。

テーマ出題者/レィラ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回のお話。

生理中にも関わらず、産婦人科の診察台に乗れと
指示された純粋無垢な処女レィラ。御歳12歳。
もちろん性行為経験なんぞない。
おまんこに進入したことがあるのはタンポンのみ。

ガクガク震える足を押さえながら診察台の椅子に
座って待機する。椅子の目の前にはカーテンが
引いてあるから、向こうの様子は見えないにしろ、
逆にそれが不安を煽るんですよねぇ。

「はい、じゃぁ台をあげますよー」

カーテンの向こうから先生の声が聞こえる。

・・・うぅぅぅ。怖いよぉ。

ヴィーン・・・

台がゆっくりとあがり、背もたれが倒れる。
足を開いた状態で寝かされたまま高い位置まで
上げられてる。

恥ずかしい。
怖い。
逃げたい。

その時でした。
カーテンの向こう側、すなわち先生のいるところに・・・

「失礼します!」
「失礼します」

何人かの人が入ってきた。

え。まさか。まさか。まさか。まさか。まさか。

研修医軍団だぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

超最悪。
何が悲しくて血だらけのまんこ(処女)を複数に
見られなきゃいけないんだ。産婦人科の研修に
きたんじゃねーのかお前ら。レィラは妊婦じゃねーぞ!

泣きたい。
いや、泣きそう。
泣いたかも。

「はい、じゃぁレィラちゃん。機械を入れるけど、レィラちゃんは
まだ12歳だからお尻の穴に入れるからね。」

・・・と先生。

いきなりそんな。

抵抗できるはずもなく、レィラのアナル(もちろん処女)に
ゼリーが塗られ、得たいの知れない機械(後にカメラと判明)が
ズブッ・・・ググググググ・・・と挿入され、グリグリとかき回され・・・

わ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!

結局、研修医たちの役に立ったのかどうかは知らんけど、
とにかく血だらけまんこは誰かに拭かれ、アナル付近に
塗りたくられたゼリーも誰かが拭い、先生の

「台が下がるよー」

の声で終了。




レィラがアナル恐怖症になった理由の原点はここにありけり。

>>>>Yazの記事へ
テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♪
人気blogランキング
このページのトップへ
今でこそ、婦人科のあの診察台に乗ることには
慣れてしまったレィラですけど、実は初めて
あの台に乗ったのは中学1年生の頃でした。

原因不明の腹痛で入院し、各科を毎日たらい回し。
最後に行き着いたのが産婦人科。
初めての産婦人科。(当たり前だけど)
13歳にもなってない。
思春期真っ只中。

産婦人科へ通ったことのある方ならおわかりでしょうが
初心の場合、いろいろ質問攻めですよね。

「最後の生理は?」
「性行為経験は?」

・・・12歳のレィラにも先生は律儀に聞いてきました。
しかもその時、レィラは生理真っ最中!

「最後の生理はいつですか?」
・・・最後も何も、今まさにそうですけど。

「性行為は・・・」
レィラがこの質問に顔を赤らめて「いいえ」と
答える前に、先生は
「あるわけないか」
と勝手に解釈。いや、まぁそうですけど。

「じゃぁ下だけ脱いで、台に乗って」

・・・ま、まじですかっ!?
いや、あの・・・もしや下着も脱ぐ・・・んですよね。

目の前にはドラマでしか目にした事のない変な椅子。
カーテンで向こう側は見えないけど。

20050401230632.jpg

レィラ今生理中だよ!?
下半身裸で、この台に乗れって言うことはもしや
血だらけのおまんこさらけださなきゃいけないの?
しかもそれ以前に何されるんだろ・・・。
おまんこに何か変なもの入れられるのか?
まだ処女なんですけど。
タンポンしか入れたことないんですけど。

足がガクガクし始めたレィラ。
ところがこの後予想もしなかった事態にっ!

・・・続く。

>>>>Yazの記事へ
テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♪
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。
つーかそんな大したことない話をこんなに引っ張ってしまってスマヌ;
最近どうも要約が苦手であります。

診察室に入ると、冴えないおっさんの医者と、やけに充実した看護婦さん。
いや今はそれよりトイレ。

医「どうしました?」

トイレを借りにきたんです。
違う。
チンコが痛いんです。
うう。
人前でチンコとか言うのか。
ちんちんが・・・
息子が・・・イチモツが・・・ペニスが・・・性器が・・・

Yaz「先日から、排尿時に痛みがあるんです。」

主語抜きに成功。
ほらほら、排尿時に痛いつったらまず検尿だろ?

医「じゃあまずおしっこ、見てみますから。おしっこ、出せますか?」
Yaz「えぇ、もうさっきから行きたくて行きたくて!」

そこまで聞いてねぇ。
説明も程々に看護婦さんからコップを奪い、すごい勢いでトイレに直行。

・・・あぁ。

・・・痛い。

全身を突き抜けるハズの開放感の代わりに、鈍痛。
そうでした。
トイレを借りに来たんじゃなくて、コレを治してもらいに来たんだった。
全くもう、泌尿器科に来て膀胱炎になってたら笑い話にしかならねぇっつーの。
散々溜めた後ってのは、いつにも増して切れが悪い。
「大丈夫ですか?」とか聞かれてみたり。

すっきりした♡
さぁ、なんでも聞くがいい。

医「それじゃぁ、ちょっと見てみるんで、
  そこのベッドに下着を膝まで脱いで横になってください。」


えっ。

当院の方針は、痛かったり恥ずかしかったりする検査は必要最小限にして、情報が得られれば痛くない方法を先に行うようにしています。

これは恥ずかしい内に入らないのですか!?(泣
なんだか若い看護婦さんが4人もウロつく広い診察室。
後がつかえてんだから早くしやがれと言わんばかりの視線が私に集中する。

わ、わかりましたよぉ・・・
とりあえずベッドの上に乗ると、カーテンが閉められました。
なんだ、カーテンあったのか;
でもなぁ、下着も?脱ぐの?脱ぐんだよねぇ・・・脱ぐ・・・ぬ・・・

看「下着を膝まで脱いで横になってください。」

看護婦さん覗いてる!
何故先生じゃなくて看護婦さんが!

観念。潔く脱いで、ベッドに横になりました。

しばしの間。

あぁ。
こんなとこでチンコ出して、自分何やってんだろう・・・。

なんだかものすごく虚しくなってきた所で、先生登場。

看「はい、上がりまーす。」

上がるのかよ!
先生の胸の高さまで、チンコ出したまま上昇。
アホだ。
死にたい。

先生はかわいそうなくらいにしぼんだチンコを摘み上げ、先端を開く。
で、そこにプレパラートを押し当てる。

医「今後は自分でやってもらいますから。」
看「下がりまーす。」

終わりかよ!
口で説明してくれればトイレでできたような内容じゃないか!
上げ下げの意味はなんだー!
親にも触られたことなかったのに!
先端開かれるなんて彼女ですら恥ずかしいのに!
えーん!えーん!

  (略)

そんな診察の結果は、尿道炎。
やっぱ生理中にヤっちゃったから、中に雑菌が入ったみたいですね。
しばらく薬飲んだら結構アッサリ治りました。
以降暫くは尿の出、切れ、尿漏れの治療を続けてたんですが、
私の場合これはストレス性らしく、
どんだけ薬飲んでもストレス溜まってる限り治らなそうなんで、途中で行くのやめました。
それに対してレィラが遺憾の意を表してるので、また行くかもしれません。分かりません。

とにかくこんだけ書いて言いたいことは、
生理中のエッチは色々覚悟しろってこった。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
前回の続き。

ホームページにはこうも書いてありました。

泌尿器科はおしっこに関係した科目ですから、泌尿器科にかかるときは必ずといってよいほどおしっこの検査をいたしますので、「来る直前におしっこをしてしまった」という方は、出直していただくことも有ります。ご注意ください。

なんですって!?
朝起きるとまずトイレに行くのが習慣の私。
我慢できるのか?;

また、人によっては異状に恥ずかしがって、来る前にお風呂に入ってくる方もたまに見かけますが、病状がわからなくなることも有るので、来院直前には入浴はしないで下さい。もちろん前の日や、半日ぐらい前でしたら結構です。

なんですって!?
チンコ見られる可能性がある以上、一晩寝かせたモノだってヤだよ。
洗って行ったらバレるかな。
石鹸使わなきゃバレない気がするね?
なんか変なものが出てるとかいう類の症状じゃないから、
洗っても洗わなくてもあまり関係ない気がするね?

というわけで、前夜はばっちり風呂でよく洗って、
朝起きたら尿意を我慢しながらお湯でもう一度念入りに洗い流して病院へ。
なにやら予約ができないそうで、とにかく来いとのこと。

行ってみると、個人経営っぽい小さな病院でした。
とにかく早く排尿したい。
入ると・・・満員!
八個の席が埋まり、さらに一人立ち待ちがいる。
平日の午前にこの混雑はなんですか!?
どんだけおまいらチンコマンコの具合悪いねん!
まぁこの病院、内科皮膚科もやってるんで、
全員が泌尿器科で来てるとは限らないんですが。
っていうかこいつら全員捌けるまで、私排尿できないんですか・・・。
気が遠くなりました。

受付を済ませ、座るとこもないので突っ立ってると、

「上の階でお待ちください。」

え、この上も待合室なんですか?
やけに空白の目立つスリッパ置きにイヤな予感がしながらも上の階に行くと・・・さらに4人!

わー。

お前ら全員今すぐ死ねー。

二階にもトイレがあります。
が、扉にはご丁寧にも

「診察前はなるべく我慢してください」

という張り紙が。
ピンチになったら先に検尿だけやってもらおうかと思ってたのに、
こう書かれてしまっては最早我慢するより他ないじゃないか;

ドラえもんなぞ読みつつ、激しい貧乏揺すりでひたすらに我慢。
久しぶりに読むとドラえもんもおもしろい。
でも今はそれどころじゃなくてトイレトイレトイレトイレ!

名前を呼ばれた人が下に行く。
一人二階の待合室に取り残される私。
つまり私が最後尾なんです。
この病院、朝の席取り合戦がめちゃめちゃ熱いようです。
ああー、チンコ洗い流してる場合じゃなかった。
一刻も早く来るんだった。

そしてやっと私の名前が呼ばれ、一階待合室組に加わる。
処方待ちと付き添いが若干名いるようだが、先はまだ長そうだ;
コップ持ってトイレから出てきた親父が憎い。

受付で薬を貰っていく人を見ていると、どうやら性病で来ている人が多いらしい。
さすが歓楽街が近いだけある、といった所でしょうか。
私の症状は性病なのか?
レィラか?
いやいやレィラは定期的に婦人科にかかってるくらいだし、
おマンコにもそれらしい症状は見られなかった。
レィラと会う数ヶ月前に行った風俗か?
いやいや・・・ちゃんとゴムは・・・それにもう随分時間が・・・
ていうかトイレはまだか!
がーっ!!
すでに目的は診察よりも、トイレを借りること一点。

待つこと1時間、やっと名前を呼ばれました。

続く。

テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
ある時、レィラが生理中にエッチをしたんです。
当時はまだピルを始めてなかったんですが、
「生理2日目は安全」とか言うのを信じて生で中出し。
実際はニセ生理の場合もあるんで、本来はあまりあてにしちゃダメですよ?
衛生面の問題もあるので、基本的には生理中のエッチはお勧めしません。

この時は2人とも、あまりに我慢ならなかったんでやっちゃいました。
一応衛生面の配慮と、溢れる血対策ということで、体を洗った後そのまま浴室でしました。
実はこれが記念すべき中出し初体験w
つっても感触が愛液でなく血だったんで、思った程の気持ちよさはなかったかも。
でも生でやった、中で出したということで、気持ち的には大満足v
それもコトが終わってしまうとそこは血だらけの大惨事。
ちょっと続けて2回目って気分にゃならないですね;

まぁそれはそれとして。

なんだかエッチの直後からチンコに違和感がある。
精液が途中で詰まって出切ってないような、そんな違和感。
とりあえず尿と一緒に出しちまおう、と思ったんですが、今度はこれが痛い。
でもこの程度のこと、石鹸が入っちゃったとかそんな感じでごくマレにあるんで、
ツバつけてなすっときゃ治るぐらいの感覚でいたんですね。
きっとちょいと生理の血でも入っちゃったんでしょ、と。

翌日。
引き続き痛い。
普通に生活してる時はともかく、排尿時にやたら痛い。
その翌日も痛い。
しかも洒落にならない痛さ。
ヤバい。
マズい。
まずい病気になったんじゃないか。
このままインポテンツにでもなるんじゃないか。
そんなの人生の99%死んだようなもんじゃないか!(私の人生って(略))

ついに私は覚悟を決めました。
泌尿器科に行こう。

どうも以前から尿の出と切れが悪く、時折尿漏れまでする私。
それでも泌尿器科だけはイヤだイヤだと渋っておったのですが、
敵がインポとあってはさすがに渋ってもらんない。
とりあえずネットで近所の泌尿器科を調べます。

私が目をつけた病院はホームページがありました。
やっぱり泌尿器科というと不安になる人が多いのでしょうね。
FAQが充実してます。
見ると、

当院の方針は、痛かったり恥ずかしかったりする検査は必要最小限にして、情報が得られれば痛くない方法を先に行うようにしています。

いいじゃないか!

泌尿器科というと、
尿採られてチンコ見られてチンコ触られて場合によっては尻に指突っ込まれる、
そんなとこだと思ってたんですけど、
ここならもしかすると、尿採られるだけで済むかもしれない!

勇気付けられた私は、早速会社の午前を休んで行くことにしました。

続く。

テーマ出題者/Yaz
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

