FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
学生時代、寮の風呂でブリーフなのが自分だけなのに気付いてトランクスに転向。
以来トランクス歴8年くらいの私なんですけども、
最近レィラの要望というか脅迫というか、
とにかくボクサーパンツなるものに転向させられつつあるですよ。

ボクサーパンツてのはこういうぴっちりした感じのパンツ。
当然、モッコリが目立ちます。
よく紳士服売り場で、外人のマネキンがモッコリさせたままポーズきめてたり、
外人のモデルがモッコリパンツ一丁で笑顔きめたポスター貼ってあったりしますね。
あれを見るたびに「いやーあれだけは勘弁だなぁ」と
一昔前まではブリーフでモッコリさせてたことを棚に上げて思ってたんですけど、
なんでか知らないけどとにかくレィラは
トランクスよりモッコリボクサーパンツの方がいいらしい。
そういうことらしい。

「蒸れそうだし。」
「圧迫されそうだし。」
「モッコリ目立つし。」

長らく抵抗してたんですが、いよいよ根負けして私もボクサーパンツデビュー。
とりあえず3枚だけ買って、トランクスと日替わりで使ってます。
んで使用感なんですが、意外と蒸れない。
吸湿性能がいいんでしょうか。
あとそんなに圧迫感もない。
常に上向きにできるかというとそんなこともなく、普通に横に流れてます。
ただ一旦横に流れると逆方向に流れなおすことはないようで、
トランクス時代には常に左に流れてたのに今右に流れてます。
ちょっとそれは不快感。

で、モッコリは予定通り目立ってます。
チンコは今ココです!
と、自己主張激しいことこの上ない。
紳士服売り場のマネキンやポスターの彼らは
チンコ上に向けた状態でポーズきめてるからまだいいんですけど、
横に流れた状態だと
チンコは今右に流れてます!
と、自己主張激しいことこの上ない。
そんなものを主張してなんになると言うのか。
まぁそれでも、ズボンはいちゃえば上向いてようが横向いてようが分からないのでいいけど。

女性から見たらボクサーパンツって魅力的なんですか?
ちょっとその辺の見解を、次のレィラの記事に期待したいと思います。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
ふと思い出したことがあります。
レィラの肌がまだピチピチいってた高校時代のこと。

体育の授業が終わり、女子更衣室で体操着から
制服に着替えていました。
この更衣室は広くて、トイレやらシャワールームやら
ドレッサーなんかも置いてあって、着替え目的では
ない生徒も使用していました。

その時、一列隣のロッカーから声が聞こえてきました。
隣のクラスのK美とR子の声です。

K美「ねぇ・・・なんか生理になりそうかも」
R子「マジ?」
K美「一応心配だからタンポンしといたー」
R子「・・・え!?」
レィラ(・・・えっ!?)

生理にもなっていないのになぜタンポンを
入れられたんでしょうか・・・。
それってK美はヌレヌレだったってことよね??
そんな恥ずかしいことを堂々と公開しちゃってる
ことにK美は気がついてませんでした。

ムリに話題を変えようとするR子の必死さが
隣の列のロッカーからレィラにひしひしと
伝わってきました・・・。

いくらヌレやすいレィラだって、意味もなくヌレたり
しませんし、ましてや生理でもないのにタンポンを
挿入しようなんて気すらおこりません。

生理じゃない時にタンポンを入れるのはキケンなので
絶対にやめてくださいね。膣を傷つけてしまう恐れが
ありますから。説明書に従って正しい使い方をしましょう。

・・・とK美に言いたかったな。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
Yazの記事を読んで一言言いたい。

世の中の女性、全てが「そのとーり」と言うわけでは
ありませんが、やっぱり女の子は「今日はOK」「今日はダメ」
ってその時々でキモチも体も変わると思うんですよね。

レィラの場合、Yazにも言ったけどチンコ揉むのは
「趣味」の領域に近い行為。もしくは本能っつーか・・・。
男子諸君が、その気もないのに勃っちゃうのと同じです。

気がついたら触ってた、気がついたら揉んでた。

それだけのことです。
チンコ触ったから「エッチしたいの。抱いて。」って意味では
必ずしもないってことです。年中発情してるYazとは違って
レィラは繊細な女の子なんです(笑)
もちろん、それがGOサインの時もちゃんとありますから、
それは男性側が見極め上手にならなくちゃいけないってことでも
あると思いますよ。女ってほんと勝手よねー。
ねー。

それだけ女の子は難しい生き物なんですヨ。ホント。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
レィラ「Yazに襲われたいなぁv」

真性マゾのレィラは、よくこんなことを言う。
無理矢理されたいらしい。

そしてレィラはすぐチンコを揉む。
横に寝た時、
隣に立った時、
すれちがった時、
意識的なのか無意識なのか分からない。

チンコ揉まれりゃね、
私なんてレィラが隣にいれば、四六時中欲情してますからね、
おりゃー、とおっぱい触り返したりするんですよ。
そしたら

  ピシ!

手にビンタ。
しかも大分痛い。
顔には怒りの表情まで浮かべてる。
OKのサイン?とまで思ってる私としては、まさに青天の霹靂ですよ。

そのことにちょっと不満な上、
チンコ揉まれた性ですでに息子は元気。
今こそ願い叶えてやろうとばかりに、強引に抱き寄せてキス。

レィラ「んー!」

なんだかイヤそうだが、今は「襲う」というコンセプトですから気にしない。
腕を強く押さえ付けて、首筋などを愛撫。

レィラ「や!ダメぇ!んんやめて!」

ふははは。
サド心を揺さぶるいい反応をする。
興奮するじゃねぇか。
強引に押し倒して、ズボンを脱がそうとする。

レィラ「ヤメテって言ってるでしょ!」

頭をボカボカ殴られて慌てて撤退。
状況が飲み込めない私。

Yaz「え、ソレは本音な反応?;」
レィラ「今はそんな気分じゃないの!」

そんな気分じゃない時に無理矢理するのを「襲う」っていうんじゃないんですか?;
っていうかそんな気分じゃないけど私のチンコは無駄立ちさせるんですか?

レィラ「だって立たせるの好きなんだもん。」


理不尽だ!ヽ(`Д´)ノ


男性諸君、女性はしたい時としたくない時が明確に分かれてるらしく、
かつそのしたくない時ってのは、相手が愛する人だろうがなんだろうが、
もう本当にすげぇイヤ!・・・なんだそうです。
でもチンコ触ってくるのはまた別問題なんだそうです。
気をつけましょう。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
GW明けてからも胃痛に悩まされているレィラです。
おかげでYazにも世話になっちゃってるんですけど。
体調が悪いと、どうしても激しいエッチができない。
いいかげん、元気に(?)エッチしたいです。

今週末は・・・・どうかなぁ。 このページのトップへ
いきなりの胃腸炎でしばらくネットができず
更新も停滞しておりました。

Yazも毎日夜中に帰宅するほど忙しいようで、
ちょっとの電話だけでエロに結びつくような
会話もなかったのでどっちにしろ更新は難しかった
のかもしれないんですけど・・・。

「寂しくさせたから、たまには贅沢させてあげる」

とYazから言われまして。
そんなこと言われても思いつかないし・・・。

で。
結局「高級ラブホに連れてってもらう」に決定。
うちららしい贅沢っつーか・・・(笑)

今から楽しみなレィラです♡

・・・・その前に胃腸炎治せよと。 このページのトップへ
一発やってそのまま寝て起きたYazですこんちにわ。
レィラはまだ寝てます。

王子様のキスでお姫様的お目覚めを演出してみたり、
股間をまさぐって淫靡な目覚めを演出してみたり、
寝てる間に解除された腕枕を強引に修正してあげたりしたけども、
しかめっ面で歯軋りするばかり。
普段あまり寝付けないとか言ってるくせに、
私の隣ではどんだけ爆睡してんねん。

4時間も寝れば、私的には昼寝は過剰。
強引に起こすのもかわいそうなので、
一人勝手に起き出して、真っ暗な部屋でPCに向かってます。
優しさやらキモさやら色々漂っております。

レィラが起きるまでプレイ日記でも書いてようかなぁ。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
このページのトップへ
みなさまお久しぶりです。レィラです。
引越しもようやく終わり、やっと復活できます。

「Yazって実はレィラにフラれたんじゃねーの?」
「もしや自作自演してんじゃねー?」

とか思ってた人、結構いたりして。
大丈夫です。ちゃんとレィラはここにいます。
ただ、自宅のネット環境がまだ整ってないので
暫くは会社からの更新になってしまいますが
その辺はご了承下さいネ。

またよろしくお願いいたします♡ このページのトップへ
レィラの夢に、連日カッコイイ芸能人が
出てきたことをYazに報告したら「
浮気だ」と言われ(まぁ冗談ですが)
次回、改めて

「フェラさせてください」の刑と、

自分でYazの顔の上におマンコ近づけて

「クンニしてください」の刑

に処されることになりました。

「フェラさせてください」の刑は、
以前も処されたことがありますが、
なんだかレィラの体調不良と重なって、
キチンとお願いできませんでした。

このブログによくいらしてくださる方は
とっくにご存知でしょうがレィラはMです。
ですから

「させてください」「してください」

なんてのは思いっきり、ヌレヌレ材料
なんですよね。
「浮気」をしてそんなことさせてもらうなら、
そっちの方がレィラにとっては美味しいんじゃないか・・・
なんて思ってしまったワケですよ。

まぁ、リアル浮気なんぞはしないけど、
夢の中くらいならいいんじゃないかなぁ・・・
なんて考えはダメかなぁ(笑)

なんにせよ、次回が楽しみです。

「もういいから」って言われるほど、フェラしてあげたい。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♪
人気blogランキング
このページのトップへ
今日は3月13日。記念すべき日でございます。
1年前の今日、Yazとのエッチ終了後に
晴れて

Yazのセフレを卒業したんです。

まぁ、つまりは付き合い始めて1年ってこと。
他の人には「なんだ」って感じでしょうね。
実際レィラも元々「記念日」とか「イベント」
とかどうでもいいっちゃ失礼だけど、まぁ
「すごいねー。よかったねー。」
くらいな感じなんですけども。

セフレ⇒彼女になった経緯ってのはまぁ以前も
書きましたので、コチラを参照して下されば。

昨日、ちょっと早めのホワイトデーの
プレゼントも頂きました。
GODIVAのチョコですよ。
高級スウィーツっすよ。
美味しく頂きました。

話が逸れましたけどね、とにかく今日で1年。
これからも仲良くエロエロなカップルで
いたいなぁと思います。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♥
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

