FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
レィラに続いて、私も「あなたのH採点します」に挑戦。
エッチ診断てカテゴリも作ったんで、今後特にネタに煮詰まった時には
こいつでお茶濁ししたいと思います。
つまり、今煮詰まってるってことなんですけど。
仕事がむっちゃ忙しい上にもの書きがスランプ。
大ピンチ。
まぁ、置いといて。

YazさんのHは58点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は55.3 日本人の中で3256万6189位です。
Yazさんが今後Hする人数は4人です。

>レィラが66点だったので、随分負けてますなー;
今後Hする人はレィラ以外いるわけがないですから、
これはちょっとこの採点の信憑性を疑うとこですよな。

経験・・・「D」
【あまりH経験が多いとはいえません。経験人数は3人前後でしょう。多くの人数を経験してさまざまなパターンや傾向を知るのは重要ですから、これからはもう少し人数の幅を広げていきましょう。そうすればいままでは見えなかった新たな境地が開けてきます。】

>むむむ!ご名答。
 しかしエッチに対する私のスタンスは量より質。
 彼女様と色々やってけばいい話でございますよ。

テクニック・・・「A」
【ノーマルな「まったりプレイ」からめくるめく「変態プレイ」に至るまで、数々の修羅場をくぐりぬけて会得したテクニックは国宝級。相手もあなたのテクニックに圧倒されて、まるで未知の四次元空間に迷い込んでしまったかのような錯覚を覚えることでしょう。宇宙が見えたのも一度や二度では無いはずです。】

>むふふw これまたご名答。
 そうか、レィラってばいつも四次元空間やら宇宙やら見ちゃってるのか。
 どうりで目が泳いでるわけだ。
 セブンセンシズに目覚める日もそう遠くないな。

フェロモン・・・「B」
【かなりのフェロモンを出しています。ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。】

>まぁ、あんまりフェロモン出しすぎちゃっても変な虫ついちゃっても困りますし。
 レィラにブチ殺されちまいますから、この程度で丁度いいんじゃないでしょうか。

ムード・・・「A」
【ムード満点です。人間はイメージとセックスできる動物です。そしてムードはイメージを生み出します。ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックスを演出することができます。】

>っていうかもうフェロモンの足らない分はフォローできちゃってんじゃん。
 知らないうちに悪い虫がついちゃってたりするのか?
 身に覚えはないぞ?

パワー・・・「D」
【パワーがあまりありません。力不足の不健康なセックスでは本物の快感は得られません。栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。】

>それでも悪い虫がつかない理由はコレか;
 腰振ってる間は体力というより、有り余る精力で動いてるんで問題ないんですけどね。
 レィラが春からダイエットするとか言ってるので、
 私も春から、筋力アップに勤しみたいと思っています。
 駅弁したい。

アレ・・・「C」
【ごく平均的です。相手の経験値が高い場合少し貧弱という印象を持たれるかもしれませんが、そこまで問題にはならないはずです。】

>結構経験豊富でいらっしゃるレィラが「大きいし、長い方」と言ってくれてるので
 それなりの自信を持っていたんですけども平均的ですかそうですか。
 これからこいつを大きくするのはなかなか難しいだろうので、
 耐久力や硬度の面での強化はしていきたい所ですね。
 最近レィラが極太バイブをえらくお気に入りなので、負けないようにしなきゃいけません。

※上記「」内はランクです。(最高:A~最低:E)

どうやら総評が低いのは体力の問題のようですね。
きっと精力というカテゴリがあったらそこで体力がフォローできて、
80点は堅かったんじゃないかなー、と思いたい。

夏、成長した私の再評価に期待。

>>>>レィラの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

「あなたのH採点します」
なんてものに挑戦。
レィラの評価と、それについてのレィラ的
コメントをカキカキしてみました♪

レィラさんのHは66点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は65.6 日本人の中で605万4496位です。
レィラさんが今後Hする人数は4人です。

経験・・・「A」
【H経験なら誰にも負けません。少なくとも2ケタの経験はあるでしょう。殿堂入り間違いなし。子孫を沢山残せという点で、遺伝子も大喜びです。】

>なんかこれじゃぁただのヤリマンみたいでイヤですね。
レィラはまぁ・・・人数は少ない方ではないでしょうが、ちゃんと
精神誠意ですねぇ・・・(ブツブツ)

テクニック・・・「B」
【テクニックはある方です。ただ、少しテクニック頼りすぎるきらいがあります。真のテクニシャンはテクニックを誇示しません。能ある鷹は爪かくす。】

>確かに。これは言えます。人よりちょっと優れた特技を身につけると
それを誇示してしまうトコロがレィラにはありますねぇ。でも、Yazが
満足してるならいいんじゃない?

フェロモン・・・「A」
【すごい量のフェロモンを放っています。あなたにかかればどんな人でも生殖本能に火がつくこと間違いなし。しかし、フェロモンが多すぎてこちらが好きでもない相手に付きまとわれてしまう危険もあります。】

>「すごい量」とか言われちゃうと逆になんかバカにされてるような気がして
しまうのはレィラがヒネくれものだからでしょうかねぇ。確かに、全然その気
がない人につきまとわれることは昔から多いかも。

ムード・・・「A」
【ムード満点です。人間はイメージとセックスできる動物です。そしてムードはイメージを生み出します。ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックスを演出することができます。】

>確かにレィラは「次のエッチはこんなことやあんなことして・・・」って
イメージすることが好き。・・・あっ、それは「妄想」って言うのか?

パワー・・・「D」
【パワーがあまりありません。力不足の不健康なセックスでは本物の快感は得られません。栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。】

>はい・・・。重々承知しております。レィラはスタミナのない女なので、
騎乗位になっても長続きしないんです。いつも結局はYazが動いてくれて
レィラがイかされるハメになるんですよねぇ。もっと体力つけなきゃ。

アレ・・・「C」
【平均的なものをもっています。たいていの相手とならなんなくできると思います。ただ、相手があまりに大きいと体が合わないという事態になってくると思います。】

>そうですか?Yazのおちんちんは、レィラの経験上大きい方だと思うけど。
「あまりに大きい」ってどんだけでかいのよ?それって相当ガバガバな
おマンコしてなきゃムリなんじゃ・・・。「平均的」とか言われると、なんか
悔しいので今後もワザに磨きをかけなければ。

※上記「」内はランクです。(最高:A~最低:E)

>>>>Yazの記事へ
この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

