FC2ブログ

レィラとYazのエロ日記

カップルで綴る赤裸々エログ

このページのトップへ
本日はちょっと趣向を変えて、エロネタ集といきたいと思います。

女性はどのくらいエロサイトを見ているのか

レィラYaz閲覧者様も、結構女性が多かったですねー。
ありがとうございます。
ていうか男性でも、案外毎日エロサイト見てる人っていないんじゃないでしょうか。
ネットでエロサイトを巡るなんてのはネット初期ぐらいだと思うんですよ。

ネット環境ができたらとりあえず「SEX」とか検索してみて、
恥ずかしい思いしてエロ本買うまでもなくエロ画像が容易に入手できることに驚愕し、
手当たり次第に画像収集を試みるも、その膨大な量を管理しきれず破綻、
ウイルスに感染するわブラクラに引っかかるわ閉じても閉じてもエロサイトが勝手に開くわ
で、その内飽きる。
さらにネットそのものに飽きる。
そして埃をカブるパソコン。
って私ですが。


ママには永遠の謎“おちんちん”

母子家庭なお母さん必見w
まだ剥けてないチンコを無理矢理剥いた時の痛みは、ヤケドの感覚が一番近かったかと思います。
無理に剥くもんじゃありません。
オナニー覚えれば、そのうち勝手に剥けてきますよ。
大事に扱ってあげてくださいね。


世界で異なるセクシーポイント

アジア人わかりやす過ぎ。
かく言う私も、そうですね、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
なんでしょう。
多分これは、バストの平均サイズが影響してるんじゃないかなぁ、と思うのですが。
中国、北朝鮮、南朝鮮、日本、
最近きな臭いですけども、意外な所で分かり合える気がします。
こんな感じで。TricksteR

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング
[PR]

このページのトップへ
ニュースソース

フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。
(略)
酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。


里谷多英って誰?
つったらレィラにすげぇ軽蔑の目で見られたんですけど、
私何か悪いことしたんですか?;
とにかく、なんかスポーツで全国的に有名な人なのね。
そんな人が破廉恥な事件起こしたってんで話題なのね。
OK。

つーかな、
個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。
って何やってんだコーチ。
大事な選手連れてくようなとこじゃないだろ。
それとも何か、酔わせて勢いヤろうと計画したのはおまいか。
つーかヤった白人男性てのはおまいか。
のこのこ着いてった辺り、おまいら初めてじゃないな?
そうか。
まぁ私スポーツに興味ないし、里谷さんにも興味ないんでいいや。

酒癖が悪いこと自覚してるなら泥酔するまで飲むなと。
グラスを投げたり店員につかみかかったりしちゃいかんだろうと。
思うけど、まぁヤっちゃったことは許す。

ん?

うん、まぁ、今回の件で一番問題視されてるのがそこなのは分かるけど、
公衆の面前でヤっちゃったら公然わいせつで捕まるのは当然なんだけど、
VIPルームつってんだから、それは個室なんじゃないかと推測。

個室で男女二人きりつったらヤるだろ。

漫画喫茶でも個室に入ったらキスくらいするだろ。
カラオケなんて当然個室だからキスくらいするだろ。
スカートならパンツくらい脱がしちゃってもいいだろ。
指でするくらいだったら店員来てもごまかせるだろ。
でもそんなことしてると濡れてくるだろ。
3分で済むからとか言われたら、いっかな?って気になるだろ。
他の客の声が普通に聞こえてきて、
今にも店員が入ってきそうな雰囲気にドキドキしながら性行為。
はぁはぁ。(興奮)
ヤるだろ。
まぁ、私はまだヤるとこまでは経験ないんだけどな。

今回は見つかっちゃったから残念だったねー。
次回はもっとうまくやろうねー。
公開趣味のようでしたら、カップル喫茶をお勧めしておこうと思います。
飲み放題やり放題見せ放題。
里谷さんにはうってつけかと思いますw

つーかカップル喫茶行きてー。
レィラカップル喫茶行こうぜー。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします(^-^)/
人気blogランキング

このページのトップへ
ちょっとちょっと・・・ミラーマン植草すごいね。
ミラーマン植草、東海道線ハレンチプレー暴露
「ひざで女性を挟み、自分のイチモツをいじくるなど・・・」
こりゃただの変態だ。大学教授も聞いて呆れる。

結局女性が「感じ悪い」って車掌に訴え、
神奈川県警に突き出されたようですが。

レィラが失笑してしまったのが、その後の
法廷でのミラーマンの発言。

「アソコに手がいったことには「ももに湿疹(しつしん)ができていて、2、3度かいただけ」。パンストタッチは「アタッシェケースをひざに載せて手で抱えていた。電車が揺れて、小指が女性に0.1秒触れた」と全面否認をしてみせた。」

よくもまぁ、こんな言い訳を・・・。
0.1秒ってお前なんでそこまで正確なんだよっ!
とツッコミたい。うん。

見苦しいだけです。ほんとに。

レィラはエロは大好きだけど、痴漢やレイプ、
幼女誘拐、監禁等、法に触れるものは大嫌いです。
その境界線をわきまえてないアホが最近目立ちます。
「疲れてた」とか「つい魔がさした」とか
そんなんじゃ言い訳にもなりません。

そんなヤツは許されなくていいんです。

この記事がよかった、
という方はクリックお願いします♡
人気blogランキング
このページのトップへ

Information

レィラ&Yaz
  • Author: レィラ&Yaz
  • livedoorから引っ越してきました。よろしくお願いします。

    leirayazmailyahoo.co.jp

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レィラ&Yazを登録
by BlogPeople

RSS feed meter for http://leirayaz.blog6.fc2.com/

アダルト検索NaviNavi
アダルトサイト視聴率調査
ランキングナビ
blog-navi
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター


Entries

  • 現在のページに表示されている記事へのショートカットです。
    リンクをクリックすると、ページ内の記事へジャンプします。
    戻る時は、ブラウザの「戻る」か「▲To top of this page」のリンクをご利用ください。

    カテゴリ別、月別で表示した時に便利かと思います。
    初めてお越しの方は、興味のあるタイトルからお読みくださいマセ。

カテゴリ解説



お勧め記事

